板野友美さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/15 00:38:38

    あれもこれも手を出し過ぎで、どの方向へ行きたいのかわからんイメージ。ココ・シャネルの言葉とか、彼女とどう関係あるの?

    • 2
    • 6
    • パピヨン
    • 22/04/04 19:47:40

    誰か面倒見てくれる人いるのかな。
    寝不足気味な感じじゃないよね
    筋トレとか行く時間も普通に取れるのかね
    一般の主婦とはやはり違うのかな
    私なんか寝不足だったから髪はボサボサだし
    産後でデブだったし疲れてた

    • 4
    • 5
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/01 04:43:01

    >>4
    板野友美は知ってるけどヤクルトスワローズの高橋って人の顔がわからない…

    • 0
    • 22/03/30 12:23:34

    旦那さんってヤクルトスワローズの投手、高橋奎二さんなんだね。
    24歳とか6歳も下なんだ。

    • 0
    • 22/03/29 23:51:00

    今年31歳か

    • 0
    • 2
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/29 23:38:40

    料理載せてるけどメニュー豊富だし、色々と健康?考えて作ってるよね。

    • 0
    • 22/03/29 11:33:22

    旦那さん支えてあげてほしいな

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ