我慢の限界

  • なんでも
    • 58
    • コラット
      22/03/29 08:14:49

    あと我慢の限界が狭すぎる。
    これから先は、もっと色々あるからね
    強くならないと。

    主のみを読んでかんじたんだけど主も相手の親の事、見下してるよ。

    その子が妹ちゃんを邪魔扱いするなら良くもそんな事、言ったなぁーそんな悪い事言う口はこの口か中をみせてみろ!あー悪口いいたいまんがいる
    おばちゃんが追い出してやる!って軽くくすぐってあげたら?もしやめてって強く怒ったら
    ねっ嫌だよね。今の気持ちは、おばちゃんの気持ちだよ。妹ちゃんや娘ちゃんに悪口言われたらそんな気持ちになるんだよって教えてあげたら良くない?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ