学校の先生と恋愛関係になった方に聞きたいです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • トンキニーズ
    • 22/04/05 21:53:23

    彼が教頭しています(40代後半)。彼からのアプローチでした。

    • 0
    • 12
    • エジプシャンマウ
    • 22/04/01 20:11:06

    お互い独身なら先生からでもこちらからでもアプローチしていいと思うけど。
    でもどちからでも既婚なら辞めるべきだね

    私はシングルで、独身の男の先生から恐らく好意は持たれてるけど決定的なことを言われたりはないよ。アピールだけして、私からのアクション待ってる雰囲気。
    お互い独身だったとしても、立場上先生からはアプローチできないだろうね

    • 0
    • 11
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/01 19:30:53

    >>10
    優しいお方ですね。
    私の気持ちに寄り添って頂いて、ありがとうございます。
    コメント読んで涙が出ました。

    早く出会う前の生活に戻れるように気持ちを切り替えたいと思います。

    • 0
    • 10
    • オシキャット
    • 22/04/01 16:49:23

    主さんは、たまたま教頭先生に好意を抱いただけなんだよね。
    だけど子ども関係、ましてや学校の先生だから周りからは理解されないしコメントにあったように気持ち悪がられちゃうよね。

    忘れられるなら、それが良いと思いますよー。

    • 1
    • 9
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/01 16:38:43

    >>7
    そうなんです、気持ち悪いです。
    独身時代も不倫してる友達とは、距離を置いたり、不倫には嫌悪感を抱くほうです。
    ですので、まさか自分がこんな事になるとは思わず、とても辛いです。
    あなたは幸せな人生を送って下さい。

    • 0
    • 8
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/01 16:34:33

    >>6
    コメントありがとうございます。
    昨日は、最後の挨拶行きませんでした。
    忘れる道を選びました。

    • 1
    • 7
    • ラガマフィン
    • 22/04/01 10:27:20

    気持ち悪い

    • 0
    • 6
    • オシキャット
    • 22/04/01 07:52:14

    >>4
    最後の挨拶はしてたのですね。昨日はもう一度、挨拶には行きましたか?

    • 0
    • 5
    • スノーシュー
    • 22/03/31 23:28:44

    >>2
    教頭先生っておじいちゃんなイメージ

    • 2
    • 4
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/31 15:25:42

    >>3
    コメントありがとうございます。
    今年役員をして、月に1、2回くらいお話する感じでした。
    離任が分かってから先週学校に用事があったので、最後の挨拶をしました。
    会話の中で『寂しいです』 と、ボソっと言ったら『31日は、21時位までいますから』『運動会にもきますから』と、言われて、どんな意味で言ったの?今日会いに行っていいの?って、でも迷惑だよね、誰か他にいたらどうしようとか、ずっと考えてます。

    • 0
    • 3
    • ラガマフィン
    • 22/03/31 07:54:24

    >>2
    教頭先生なんですね。今までどのくらい、接点があったかわからないけど、今からでも仲良くなれるといいですね。私だったら離任するなら、アプローチのチャンスと思ってアタックするかも(笑)
    がんばってください!応援してます(^-^)

    • 0
    • 2
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/31 00:38:26

    >>1
    コメントありがとうございます。
    そうなんですね。
    私の好きな人は、教頭先生で、立場上保護者と恋愛関係になることはないと思うので、アプローチしても玉砕覚悟です。
    明日で離任するので、もしかしたら?なんて馬鹿な期待しちゃいます。

    • 0
    • 22/03/30 23:01:40

    子どものことを相談していて、仲良くなったのでアプローチって感じではないけど、お互いかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ