アラサーを追い回し「おばあちゃん」連呼する犯人は69歳愛美お婆さん

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/03/28 15:37:50

お婆さんの事を「おばあちゃん」「ばあちゃん」と下品なヒラナガ表記する老婆。
 
50代60代には決して「おばあちゃん」と言わないくせに
20代30代を見ると執拗に「おばあちゃん!バーサン!」と罵声を浴びせる。
 
アラサーへの嫉妬が強烈ですね・・・
アラサーを若いと思ってるのも年配のあなただけですよ。
  
 
「検索ワード」
千葉婆、千葉精子婆、マロン、魔論・デネブ、ドラム缶、タピ活、多重コテ
山下おばさん、ショートスリーパー、国際妻さんのストーカー、
ナチュラルさんのストーカー、ジャニヲタ、山P、ホスラブ、入れ歯、閉経


  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~33件 (全 1138件) 前の50件 | 次の50件
    • 106
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/06/27 23:38:00

    アラサーの若いママは夫婦そろって健康なオール天然歯だから
    子供や家族の歯磨き用品すぐ出せたけど、入れ歯のマロン汚婆さんは
    歯ブラシ1本ももってないから言い訳して出せなかったもんねw

    そりゃ2016年からポリデント連呼で暴れてるわけだわw

    若い女の歯がうらやましくてねw

    • 2
    • 107
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/06/27 23:39:34

    アラサーの若いママはすぐ生理用品も出せたけど
    マロン婆さんは要求ばかりして自分のは一切出せなかったよねw

    そりゃ20年以上前に閉経してる入れ歯婆だからナプキンも歯ブラシもないよねw

    • 2
    • 108
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/06/27 23:41:59

    これ貼るとマロンおばぁちゃんが
    カーっと怒り狂って面白い

    すげぇわかりやすい
    自分にはない生理のある若い女に嫉妬してるの

    • 2
    • 109
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/06/27 23:44:07

    若いアラサーママには幼い子供もいるから
    こういう乳児用の歯ブラシや歯磨き粉もすぐ10分以内に出せたけど
    子無しマロンおばあちゃんは1本も出せないままw

    子無しのくせにいつまでママのふりしてんだろ?マロン愛美おばあぁぁさん

    • 2
    • 161
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/06/28 00:51:44

    旦那と息子と寝てきます。
    おやすみ、おばあちゃん…

    • 2
    • 22/06/28 00:54:12

    若い子持ちのアラサーママはこういう子供の実物を出せるんだけど
    持ってない子無し未婚おばあちゃんは拾ったイラストしか出せないwww

    6月は子供と夫と旅行楽しかった~ あ、写真いっぱいあるよ

    • 1
    • 22/06/28 00:59:44

    >>161
    私は子供の歯磨き終えたから夫と子供と一緒に寝ま~す
     
    子無しマロンおばあちゃん、今日こそ睡眠とってね!

    「おやすみ」って言える相手、早くリアルにみつけてね~

    じゃあね

    • 1
    • 173
    • 本物の若いママは
    • 22/06/28 01:02:43

    老害汚物マロンおばあちゃんは家族がいないから
    拾ったイラストしか出せませんw
    しかも自分を模写したお婆さんのイラストw

    子供や旦那の歯ブラシもパンツも靴下も体操着も出せませんw

    孤独おばあちゃん、体操着のイラストじゃダメよw
    絵に描いた結婚指輪じゃだめよ、国際妻みたいに本物の指輪出さなきゃ。
    老眼おばあちゃん、こっちこっちw

    • 1
    • 22/06/28 01:06:36

    >>161
    旦那も子供もいない孤独なマロンおばあちゃんお疲れ^^♪

    • 1
    • 22/06/28 01:09:56

    >>161
    元グラビアアイドルの若くて美人のアラサー既婚の国際妻みたいに
    25歳彼氏に買って貰った2016年発売モデルのショーメの140万の時計や
    旦那名義のキャッシュカードと通帳や旦那に買って貰ったダイヤの結婚指輪や
    子供の歯ブラシや生理用ナプキン出してみて!出さないとおばあちゃん嘘バレちゃうよ!
    はやく旦那と子供の持ち物と若さの証明見せて!ホラ吹きおばあちゃん

    • 1
    • 195
    • 全部健康天然歯のママ
    • 22/06/28 01:24:15

    悔しかったら家族の歯ブラシや歯磨き粉今すぐ出してみ?

    家族がいれば洗面所に「いま」あるはずでしょ

    一生で一度も家族が一人もいない69歳未婚・子無しマロンおばあちゃん

    入れ歯だからポリデントしか持ってない老害おばあちゃん、ほら早く早くぅ!

    • 1
    • 350
    • 本物の若いママ
    • 22/06/28 06:24:31

    >>330
    旦那がいないから旦那名義のキャッシュカードも出せないおばぁちゃん
    旦那がいないから結婚指輪も出せないおばぁちゃん
    子供がいないか母子手帳も乳児用歯ブラシもオムツも出せないおばぁちゃん
    若いふりした69歳老婆だから生理用ナプキンも出せないおばぁちゃん
    若くないから男からのプレゼント(時計やアクセなど)も1枚も出せない老婆

    証拠がないからウソ800理想の設定でホラ吹いてるおばぁちゃんはこれ出せない

    私は生理もあるし若いし子供幼いし夫もいるから全部出せるw(出した)

    • 1
    • 22/06/28 06:30:49

    本当に旦那と子供がいて歯があるアラサーママは
    家族全員の歯ブラシとか要求されて10分以内に出せるんだけど
    自称ママのふりした子無し未婚マロン婆さんは出せな~い
    本人にも歯がない総入れ歯の老婆だから歯ブラシ1本も出せない

    • 1
    • 22/06/28 06:32:15

    アラサーママはすぐに子供に乳幼児用歯ブラシと子供歯磨き粉も
    出せるんだけど、子無し未婚マロンお婆ちゃんは出せな~い

    • 1
    • 22/06/28 06:33:27

    アラサーママはすぐに生理用ナプキン出せるんだけど
    自称若者のふりした69歳閉経マロンお婆ちゃんは出せない♪

    • 1
    • 359
    • 本物の若いママは
    • 22/06/28 06:39:17

    老害汚物マロンおばあちゃんは家族がいないから
    拾ったイラスト画像しか出せませんw

    子供や旦那の通帳も歯ブラシもパンツも靴下も体操着も出せませんw
     
    孤独おばあちゃん、体操着のイラストじゃダメよw
    絵に描いた結婚指輪じゃだめよ、国際妻みたいに本物の結婚指輪と通帳出さなきゃ。
    老眼おばあちゃん、こっちこっちw

    • 1
    • 22/06/28 06:46:57

    >>344
    旦那も子供もいない孤独なマロンおばあちゃんお疲れ^^♪
     
    旦那いないからエアコン買ってもらえなくて暑くて熱中症で頭いっぱいの可哀相な未婚マロンおばぁ~たん♪
       

    • 1
    • 22/06/28 08:41:06

    >>400
    昨日、気色悪い生理トピを立てて、自演バレしちゃったのは貴女ですよ、老害汚物マロン婆さん

    国際妻は一切書き込んでないし、自演などしてない。

    • 2
    • 527
    • フロックス(温和)
    • 22/06/28 12:44:11

    ほら!谷口さんも子供の物を何か出してよ

    • 1
    • 22/06/28 13:06:12

    >>541
    アラサーママは生理がこれから20年以上あるから使う必要があるからナプキンもってるんだよ
    ほら、要求されて10分以内に出した使用済みナプキン
    マロンお婆さんはナプキン持ってないよね
    閉経してて使う必要ないもんねw

    • 0
    • 22/06/28 13:18:14

    こっちのほうが日付と時刻はっきり見えるね

    マロン婆さんに突然血の付いたナプキン見せろ!と要求されて
    10分以内に出した画像だよ

    突然言われて10分以内に血付きナプキン用意する暇なんてないよね
    自宅のトイレに使用済みがあったから出せた画像だよ

    • 0
    • 22/06/28 14:24:41

    >>593
    生理の血がたっぷりついたこのナプキンが尿漏れパッドに見えるの?

    69歳閉経マロンお婆さんの妬みもほどほどにね。

    私の生理に嫉妬しないでよ~、尿漏れ老害おばあちゃん。

    • 1
    • 605
    • フロックス(温和)
    • 22/06/28 14:32:58

    >>601
    はいはい
    これが母子手帳の中身だよ(笑)

    • 0
    • 645
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/06/28 15:07:31

    あなたこの人に似てるわね
    でもこの人の凄い所は自撮りアップするところ

    • 0
    • 22/06/28 17:31:20

    >>737
    寝言も大概にしろw

    • 1
    • 22/06/28 18:20:09
    • 0
    • 22/06/28 19:36:50

    国際妻さんの子供の歯ブラシ可愛い

    • 3
    • 22/06/28 19:43:39

    国際妻さんのお風呂場には子供たちの乳児歯ブラシと
    旦那さんの歯ブラシがいっぱいあって賑やかだね

    子供と一緒にお風呂入れる国際妻さんが羨ましいね~

    • 3
    • 22/06/28 21:58:04

    キャラクターの弁当箱なんて子供がいなくても誰でも出せる
    私も独身時代、子供用キティちゃんの弁当箱だったもん

    でも血のついたナプキンも結婚指輪も母子手帳も出せない69歳マロンお婆さん
    人には要求して出させるくせにね

    • 0
    • 22/06/28 22:20:55

    >>916
    どこをどう見ても国際妻本人の使用済みです。
    どう見ても拾ったナプキンではない。
      
    血のついたナプキン拾うなんて出来るわけない。
     
    事前に見せた未使用ナプキン(エリス素肌感20.5cm羽つき)と
    まったく同一サイズの同一製品の使用済みナプキンだったんだから
    同一製品の同一型ナプキンを偶然拾ってくるなんて200%不可能です。

    しかもマロン婆に要求されて10分以内にナプキン拾うなんて不可能です。

    あなた完敗ですよ。

    負け惜しみの言い訳が惨めったらしい閉経婆さん。

    • 0
    • 22/06/29 01:05:47

    >>1014
    これは先月の生理。
    アラサーの若い私は今から20年間以上はずーっと毎月生理があるから
    来年も再来年も5年後も10年後も20年後も私の血の付いたナプキン
    見せてあげるよ、あなたが要求するなら。
      
    私はあと20年以上も生理あるけど、あなたは閉経してるから悔しいよね。
    マロンおばあちゃんは閉経してる現実を早く受け入れられるといいね。
    私に生理がある事実もいつか受け入れられるといいね~、閉経おばあちゃん。
      
    私みたいに旦那と子供とエアコンのある部屋で一緒に寝る生活に
    憧れて設定だけ真似しちゃったの?可哀相に。
    閉経マロンおばあちゃんもいつか一回くらい結婚できるといいね。
    出産できない老体でも入籍だけはできるから婚活頑張って!おばあちゃん。
     
    私が夫とスヤスヤ熟睡してる間に、マロンおばあちゃんは一人ぼっちで、
    国際妻を朝まで叩いてるんだね。一人で自演連投頑張ってね、おばあちゃん。

    • 0
    • 22/06/29 01:09:45

    >>1014
    アラサーママには生理が今から20年間以上はあり続けることを
    はやく受け入れられるようになるといいね、閉経マロンおばあちゃん^^

    エアコンもない旦那も子供もいない貴女の現実を受け入れられるといいね
    千葉アラコキグループ婚活と徹夜連投がんばってね、魔論おばあちゃん^^

    • 0
    • 1105
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/06/29 20:20:55

    2017年の国際妻

    • 2
1件~33件 (全 1138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ