国際結婚した若い女性たちに汚い暴言で嫌がらせしてるのが千葉のイエババ?

  • なんでも
  • ぬこ
  • 22/03/28 15:12:33

外人には股を開くイエローキャブとか入れ歯とか閉経バーサンとか
事実無根の汚い暴言を「全部天然歯の健康な若い女性」に浴びせてるのがイエババですよね?
魔論・愛美・ドラム缶というコテといつもセットで同じ文体で汚い罵倒を連投してる年配者…
言葉遣いがかなり古めかしくて相当お年を召されてるようです
     
自分がイエババ本人なのに必死で国際結婚女性たちをイエババに見せようとしてるようで…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 558件) 前の50件 | 次の50件
    • 533

    ぴよぴよ

    • 22/05/30 01:02:55

    >>533
    国際妻はアラサーだからただ事実を言ってるだけ

    設定ではなく事実

    若さ失った老害マロン婆は悔しくて認めたくないだろうけどw

    • 1
    • 22/05/30 01:04:02

    必死でトピあげしてどうしたの?
    汚物をまた貼ろうとしてるのかな?
    おばあちゃんはさっさとお薬のんでねなさいね♪

    • 0
    • 22/05/30 01:04:06

    老害マロン汚婆さん、69歳のあなたがアラフォー設定は無理ありすぎますよw

    歯ブラシ1つ、生理ナプキン1つ出せやしない入れ歯の老人がアラフォー設定は無理だってばw

    • 1
    • 22/05/30 01:06:09

    >>535
    おばあちゃんはあなたですよ、69歳マロンおばあちゃん

    私は20代です。

    • 1
    • 22/05/30 01:06:20

    【精子婆=イエババ=マロン婆の特徴】
       
    ・自分の本当の年齢(69歳)を受け入れられない
    ・他人に生理がある事実を受け入れられない
    ・他人が30代である事実を受け入れられない 
    ・なんとしても若い女を自分と同じ60代以上の設定にさせたがる
    ・自分が常に年齢詐称しているので他人も詐称してると決め付け
    ・自分より若い年齢は詐称してると執拗に決め付け 
    ・生理のある30代に血の付いたナプキンを出されても閉経婆とデマ連呼
    ・自分より1歳でも若い女は許せずターゲットにする  
    ・自称アラフォーママという虚像を作り上げてママスタで子持ちのふり
    ・自分が虚像なもんだから他人の「事実」を虚像!設定!自称!と決めつけ
    ・自分について書かれた特徴の名前だけ国際妻に入れ替えた捏造文をコピペ
    ・自分の名前(精子婆や山下婆など)を他人に擦り付けようと工作
    ・自分で作ったウイルス感染サイトを執拗にママスタにコピペ連投
    ・自分こそコピペ職人と呼ばれていた過去があるので他人にそれを連呼
    ・自分が「汚物老人」「老害汚婆」と呼ばれていた腹いせで同じワードを鸚鵡返し  
    ・自分が国際結婚に憧れているので他人も憧れから嘘をついてると決め付け

    • 1
    • 539

    ぴよぴよ

    • 540

    ぴよぴよ

    • 22/05/30 01:07:58

    国際妻がアラサーなのはどの画像を見てもわかるし言動でもわかるけど、
    マロン婆さんは画像1枚出せないし自称58歳や自称62歳で書き込んでる時点でアラフォーは200%絶対ない。言動も年寄りそのもの。アラサーへの嫉妬もまさに老人。

    • 1
    • 22/05/30 01:08:13

    【精子婆=イエババ=マロン婆の特徴】
       
    ・自分の本当の年齢(69歳)を受け入れられない
    ・他人に生理がある事実を受け入れられない
    ・他人が30代である事実を受け入れられない 
    ・なんとしても若い女を自分と同じ60代以上の設定にさせたがる
    ・自分が常に年齢詐称しているので他人も詐称してると決め付け
    ・自分より若い年齢は詐称してると執拗に決め付け 
    ・生理のある30代に血の付いたナプキンを出されても閉経婆とデマ連呼
    ・自分より1歳でも若い女は許せずターゲットにする  
    ・自称アラフォーママという虚像を作り上げてママスタで子持ちのふり
    ・自分が虚像なもんだから他人の「事実」を虚像!設定!自称!と決めつけ
    ・自分について書かれた特徴の名前だけ国際妻に入れ替えた捏造文をコピペ
    ・自分の名前(精子婆や山下婆など)を他人に擦り付けようと工作
    ・自分で作ったウイルス感染サイトを執拗にママスタにコピペ連投
    ・自分こそコピペ職人と呼ばれていた過去があるので他人にそれを連呼
    ・自分が「汚物老人」「老害汚婆」と呼ばれていた腹いせで同じワードを鸚鵡返し  
    ・自分が国際結婚に憧れているので他人も憧れから嘘をついてると決め付け

    • 1
    • 543

    ぴよぴよ

    • 544

    ぴよぴよ

    • 545
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/30 07:43:20

    国際妻の特技はコピペと連投。

    • 2
    • 546
    • ボストンテリア
    • 22/05/30 07:54:33

    千葉県人による、
    千葉県人の為の、
    千葉県人叩き。
    所詮は内ゲバじゃんつまんねー

    「国際妻」「愛美」「マロン」「千葉婆」「安倍がぁー」とか、どれもこれも千葉在住の迷惑人ばかり。
    千葉人同士の勢力争いウンザリです。
    どうして千葉ってエゴサと内ゲバが大好きなの?

    • 0
    • 22/05/30 07:57:05

    >>546
    情報弱者ですね?あなた
    千葉叩きして楽しんでるのは自分のくせに。

    • 2
    • 548

    ぴよぴよ

    • 22/05/30 08:02:46

    >>546
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4055431&commentNo=57
    四国犬でコメントしたのは忘れた?笑

    • 1
    • 550

    ぴよぴよ

    • 551
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/06/29 14:20:30

    ここまで読んでわかったこと





    荒らしの犯人が
    全員被害妄想の千葉住み




    だけです。

    • 0
    • 552
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/06/30 12:16:29

    国際婆のキーワード荒らしの中傷がひどいねー
    早く捕まれ!

    • 0
    • 553
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/06/30 20:58:22

    長文ダラダラ
    ここまで読んでわかったこと





    荒らしの犯人が
    全員被害妄想の千葉住みってこと




    だけです。



    千葉住みがバレて可哀想ねー
    新しいこと書いてよ w

    • 0
    • 22/08/15 20:21:46

    >>410
    永久婆さんは魔論婆さん、アナタです。
    あなたは永久老婆です。
     
    私は永久婆さんではありません。  
    私が永久婆さんになることは永久に一切ありません
    私は若いので。
    私は婆さんではありません
    私は婆さんとは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です
    私を産んだママが現在50代でマロン婆より遥かに年下で若いからね
    私の若さと生理への嫉妬に狂った老醜閉経お婆さんみっともない
          
    あなたがどんなに婆!お婆ちゃん!永久婆!とデマを連呼した所で
    若くて健康な私は婆にも永久婆さんにも永久になりません
    むしろ老醜婆である貴女の嫉妬を養分に私はますます若く美しくなるだけ
      
    自分と真逆の対象に憧れ嫉妬し貶めたい欲求はわかるけど
    無理だから諦めな、入れ歯の糸目アトピー皮膚病マロンお婆さん。
        
    約40歳も年下の「孫ほど」若い私に嫉妬粘着してる70歳老害マロン婆キモすぎ
     

    • 0
    • 22/08/15 20:22:47

    >>410
    永久婆張本人のマロンお婆さん乙

    • 2
    • 556

    ぴよぴよ

    • 557
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/09/04 00:16:27

    そうです

    • 0
    • 558
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/09/05 23:46:51

    国際妻を叩くトピを一人で大量乱立してるのは自称70歳千葉マロン婆一人。
    ここで30代アラサー国際妻をわざと婆に見せるデマを自演連投してるのも
    千葉マロン婆さん一人です(千葉マロン婆=5chの千葉かっぺ精子婆です)。

    イエババ=千葉かっぺ精子婆です。

    • 0
1件~26件 (全 558件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ