国際結婚した若い女性たちに汚い暴言で嫌がらせしてるのが千葉のイエババ?

  • なんでも
  • ぬこ
  • 22/03/28 15:12:33

外人には股を開くイエローキャブとか入れ歯とか閉経バーサンとか
事実無根の汚い暴言を「全部天然歯の健康な若い女性」に浴びせてるのがイエババですよね?
魔論・愛美・ドラム缶というコテといつもセットで同じ文体で汚い罵倒を連投してる年配者…
言葉遣いがかなり古めかしくて相当お年を召されてるようです
     
自分がイエババ本人なのに必死で国際結婚女性たちをイエババに見せようとしてるようで…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 558件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/22 15:53:03

    主がウザい。
    消えろ!

    • 5
    • 512

    ぴよぴよ

    • 511

    ぴよぴよ

    • 510

    ぴよぴよ

    • 509

    ぴよぴよ

    • 508

    ぴよぴよ

    • 507

    ぴよぴよ

    • 506

    ぴよぴよ

    • 505
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/22 08:22:55

    自演してばかりのクソトピだな笑

    • 2
    • 504
    • ダックスフンド
    • 22/05/22 06:09:45

    >>476
    同年代の被害者仲間がいて嬉しい。 
    気にしないで大丈夫だよ、あ~69歳魔論婆さんが30代に嫉妬してるんだな
    くらいに心の栄養にしちゃえば大丈夫☆ 嫉妬されるほど若さ感じるしw

    • 3
    • 503
    • ダックスフンド
    • 22/05/22 06:06:18

    魔論ばあさんをアラフォーなんて思ってる人一人も居ないよw
    アラフィフやアラカンだと思ってる人すら一人も居ないw
    だって数年前に「自称62歳」のコテ演じて暴れてたのは皆知ってるもんw

    • 4
    • 22/05/22 06:04:06

    自称アラフォーのふりして本当は69歳
    自称既婚のふりして本当は未婚
    自称子持ちのふりして本当は子無し
    自称兵庫のうりして本当は千葉の市営団地独居老人
    自称生理があるふりして本当は大昔に閉経
    自称歯があるふりして本当は大昔に生活保護の無料総入れ歯

    自称6歳の息子なんて存在しない
    存在しない息子の歯ブラシは出せない
    存在しない生理用ナプキンも出せない

    ウソと詐称ばっかの虚言老婆=山下おばさん=千葉婆=マロン婆=イエババ

    • 5
    • 22/05/22 06:03:18

    【イエババ=マロン婆の特徴】
      
    ・自分の本当の年齢(69歳)を受け入れられない
    ・他人に生理がある事実を受け入れられない
    ・他人が30代である事実を受け入れられない 
    ・なんとしても若い女を自分と同じ60代以上の設定にさせたがる
    ・自分が常に年齢詐称しているので他人の実年齢も詐称してると決め付け
    ・自分より若い年齢は詐称してると執拗に決め付け
    ・生理のある女に血の付いたナプキンを出されても閉経婆とデマ連呼
    ・自分より1歳でも若い女は許せずターゲットにする 
    ・自称アラフォーママという虚像を作り上げてママスタで子持ちのふり
    ・自分が虚像なもんだから他人の「事実」を虚像と決めつけ
    ・自分について書かれた特徴の名前だけ国際妻に入れ替えた捏造文をコピペ
    ・自分が「汚物老人」「老害汚婆」と呼ばれていた腹いせで同じワードを鸚鵡返し  
    ・自分が国際結婚に憧れているので他人も憧れから嘘をついてると決め付け

    • 4
    • 22/05/22 06:02:16

    ここはイエババ被害者のトピであって愛美婆さんはお呼びじゃないのに
    乗り込んできて国際妻と決め付けて粘着するのは他サイト全てで追い出され
    ママスタでも嫌われ者で有名で全員からフルシカトされて避けられてるから
    若くて免疫の無い新規を狙って嫌がらせする事で反応を得ようとしてるだけ
     
    どこにも居場所のない魔論婆が国際妻叩きをする事で居場所を作ろうとしてる
    ターゲットにされた国際妻や国際妻と決め付けられた若いママたちが可哀想

    • 5
    • 22/05/22 06:01:36

    >>285
    アラサーになりたいわけでもアラサーに見せたいわけでも設定でもなく
    国際妻はアラサーだからアラサーだと事実を言ってるだけです
    自分から言ったわけじゃなく聞かれたから仕方なく答えただけです
     
    アラサーという事実、生理がある事実、結婚してる子持ちの事実、美肌の事実
    に嫉妬して許せない老害お婆さんは69歳魔論婆ただ一人です
      
    あなたがどんなにデマでねじ伏せてもアラサーはアラサーです
    若い国際妻は若いはままです 
    いかなる人も物も決して国際妻を婆にする事はできません
    国際妻を実年齢(アラサー)より年上にさせることは永久にできません

    • 2
    • 22/05/22 06:00:47

    >>276
    >>270
    おばあちゃんは魔論婆さん、アナタです。
      
    国際妻はおばあちゃんでもお婆さんでも婆でもありません
    国際妻はおばあちゃんともお婆さんとも婆とも遙か遙か程遠~い完全真逆の若い美人です
    国際妻を産んだ母親が現在50代でマロン婆より年下で若いからね
    国際妻はマロンお婆さんの「孫世代」の若さです
    国際妻の若さと生理画像への嫉妬に狂った老醜閉経お婆さんみっともない
            
    あなたがどんなに婆!おばあちゃん!汚婆!とデマを連呼した所で
    若くて綺麗なアラサー国際妻は婆にもおばあちゃんにもなりません
    国際妻は素敵なレディになって永久に健康なまま美しいまま幸福なまま長生きします 
    むしろ老醜魔論婆の嫉妬を養分にますます若く美しくなるだけ

    自分と真逆の対象に憧れ嫉妬し貶めたい欲求はわかるけど
    無理だから諦めな、入れ歯の糸目アトピー皮膚病マロンお婆さん。
     
    約40歳も年下の「孫ほど」若い国際妻に嫉妬粘着してる69歳老害マロン婆キモすぎ

    • 2
    • 22/05/22 06:00:11

    >>401  
    アラサーの国際妻の「若さと美貌」に嫉妬して事実と真逆の汚いデマ汚婆連呼する69歳老害アトピー入れ歯マロン汚婆さん乙

    • 3
    • 22/05/22 05:58:53

    69歳老害魔論お婆さんはアラサー国際妻の若さに嫉妬して醜く発狂

    それだけです

    • 4
    • 22/05/22 05:58:28

    魔論おばあさんが国際妻の若さに嫉妬して汚いデマを一人で連呼してる


    と言うことだけわかった

    • 3
    • 22/05/22 05:56:26

    アラサーの可愛い国際妻さんにクソババア連呼してるのが69歳魔論お婆さん?
    すごいね、強烈な下品さ。若い子イジメる年寄り老害そのもの。

    • 3
    • 22/05/22 05:54:52

    >>419
    クソ婆はあなたです、魔論婆さん 
    クソ婆と普段呼ばれてる口汚い老害だけが使う言葉です
    人間は自分が言われて一番傷ついた言葉(図星)を人に向かって吐く
    つまりクソ婆という汚い言葉にぴったりの醜い老婆はアナタです
    (言葉の醜さは年齢と容姿を如実に表します)
      
    国際妻はクソ婆ではありません
    国際妻はクソ婆なんて汚い事は一度も使ったことない若い美人
    (もちろん言われた事も一度もない) 
    国際妻はクソ婆とは完全真逆の若くて綺麗で上品なアラサー美人です。
    国際妻がクソ婆になることは永久に一切ありません
    国際妻は永久にクソ婆とは完全真逆の綺麗で若い上品美人です
    国際妻は永久に綺麗で上品な愛され美人です
        
    あなたがどんなにクソ婆!と口汚くデマを連呼した所で
    若くて綺麗な国際妻はクソ婆にも婆にも一切なりません
    むしろ老醜婆の嫉妬を養分にますます若く美しくなるだけです
    醜い中傷から、あなたが醜いクソ汚婆であると自己紹介してるだけです
       
    自分と真逆の対象に憧れ嫉妬し貶めたい欲求はわかるけど
    無理だから諦めな、入れ歯の糸目アトピー皮膚病老人マロンお婆さん。

    • 3
    • 22/05/22 05:52:20

    >>276
    >>270
    国際妻は現在アラサーの若い美人です
    (アラサーだけど見た目は大学生くらいらしい)
    国際妻はあなたの「孫世代」の若い子です
       
    冗談は年齢詐称だけにして下さいね、皺くちゃ老害69歳魔論おばあちゃん

    • 4
    • 22/05/22 05:51:38

    >>413
    クソババアはあなたです 
    クソババアと普段呼ばれてる口汚い老害だけが使う言葉です
    人間は自分が言われて一番傷ついた言葉(図星)を人に向かって吐く
    つまりクソババアという汚い言葉にぴったりの醜い老婆はアナタです
    (言葉の醜さは年齢と容姿を如実に表します)
      
    国際妻はクソババアではありません
    国際妻はクソババアなんて汚い事は一度も使ったことない若い美人
    (もちろん言われた事も一度もない) 
    国際妻はクソババアとは完全真逆の若くて綺麗で上品なアラサー美人です。
    国際妻がクソババアになることは永久に一切ありません
    国際妻は永久にクソババアとは完全真逆の綺麗で若い上品美人です
    国際妻は永久に綺麗で上品な愛され美人です
        
    あなたがどんなにクソババア!と口汚くデマを連呼した所で
    若くて綺麗な国際妻はクソババアにも婆にも一切なりません
    むしろ老醜婆の嫉妬を養分にますます若く美しくなるだけです
    醜い中傷から、あなたが醜い汚婆であると自己紹介してるだけです
      
    自分と真逆の対象に憧れ嫉妬し貶めたい欲求はわかるけど
    無理だから諦めな、入れ歯の糸目アトピー皮膚病老人マロンお婆さん。

    • 3
    • 22/05/22 05:47:08

    >>410
    おばあちゃんは魔論婆さん、アナタです。
      
    国際妻は婆ではありません
    国際妻は婆とは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い美人です
    国際妻を産んだ母親が現在50代でマロン婆より年下で若いからね
    国際妻の若さと生理画像への嫉妬に狂った老醜閉経お婆さんみっともない
          
    あなたがどんなに婆!お婆ちゃん!汚婆!とデマを連呼した所で
    若くて綺麗なアラサー国際妻は婆にもおばあちゃんにもなりません
    むしろ老醜婆の嫉妬を養分にますます若く美しくなるだけ

    自分と真逆の対象に憧れ嫉妬し貶めたい欲求はわかるけど
    無理だから諦めな、入れ歯の糸目アトピー皮膚病マロンお婆さん。
     
    約40歳も年下の「孫ほど」若い国際妻に嫉妬粘着してる69歳老害マロン婆キモすぎ
     
     

    • 2
    • 22/05/22 05:46:32

    >>396
    クソババはあなたです

    国際妻はクソババではありません
    国際妻はクソババとは完全真逆の若くて綺麗なアラサー美人です。
    国際妻がクソババになることは永久に一切ありません
    国際妻は永久にクソババとは完全真逆の綺麗で若い美人です
    国際妻は永久に綺麗で上品な愛され美人です
     
    あなたがどんなにクソババ!とデマを連呼した所で
    若くて綺麗な国際妻はクソババにも婆にも一切なりません
    むしろ老醜婆の嫉妬を養分にますます若く美しくなるだけです
    醜い中傷から、あなたが醜い汚婆であると自己紹介してるだけです
     
    自分と真逆の対象に憧れ嫉妬し貶めたい欲求はわかるけど
    無理だから諦めな、入れ歯の糸目アトピー皮膚病マロンお婆さん。

    • 2
    • 22/05/22 05:45:59

    >>399
    ババアは魔論婆さん、アナタです。
      
    国際妻はババアありません
    国際妻はババアとは完全真逆の若い美人です 
    国際妻がババアになる事は永久に一切ありません
    国際妻は素敵なレディになります
    国際妻を産んだ母親が現在50代でマロン婆より年下で若いからね
    国際妻の若さと生理画像への嫉妬に狂った老醜閉経お婆さんみっともない
           
    あなたがどんなにババア!お婆ちゃん!汚婆!とデマを連呼した所で
    若くて綺麗なアラサー国際妻はババアにもおばあちゃんにもなりません
    むしろ老醜婆の嫉妬を養分にますます若く美しくなるだけ

    自分と真逆の対象に憧れ嫉妬し貶めたい欲求はわかるけど
    無理だから諦めな、入れ歯の糸目アトピー皮膚病マロンお婆さん。
     
    約40歳も年下の「孫ほど」若い国際妻に嫉妬粘着してる69歳老害マロン婆キモすぎ
     

    • 2
    • 22/05/22 05:45:21

    >>276
    >>270
    おばあちゃんは魔論婆さん、アナタです。
      
    国際妻はお婆ちゃんでもお婆さんでも婆でもありません
    国際妻はお婆ちゃんともお婆さんとも婆とも遙か遙か程遠~い完全真逆の若い美人です
    国際妻を産んだ母親が現在50代でマロン婆より年下で若いからね
    国際妻の若さと生理画像への嫉妬に狂った老醜閉経お婆さんみっともない
          
    あなたがどんなに婆!お婆ちゃん!汚婆!とデマを連呼した所で
    若くて綺麗なアラサー国際妻は婆にもおばあちゃんにもなりません
    むしろ老醜婆の嫉妬を養分にますます若く美しくなるだけ

    自分と真逆の対象に憧れ嫉妬し貶めたい欲求はわかるけど
    無理だから諦めな、入れ歯の糸目アトピー皮膚病マロンお婆さん。
     
    約40歳も年下の「孫ほど」若い国際妻に嫉妬粘着してる69歳老害マロン婆キモすぎ

    • 2
    • 22/05/22 05:44:48

    >>208
    アラサー国際妻の若さに嫉妬する69歳マロン婆さん乙
    みんなに【50過ぎの老害】と呼ばれ貴女が泣いてたのも知ってます。
    50過ぎどころか実際はろ、ろ、ろ、ろ69歳!!!だもんねw
     
    国際妻はアラサーです
    国際妻はアラカンではありません
    国際妻は婆ではありません
    国際妻は婆とは遙か程遠い完全真逆の若くて綺麗なアラサー美人です。
    国際妻はアラカンなんて遙か遙か程遠い完全真逆の若い年齢です
    国際妻を産んだ母親が現在50代でアラカンより年下で若いからね
    国際妻の若さと生理画像への嫉妬に狂った老醜閉経お婆さんみっともない
          
    あなたがどんなに婆!アラカン!79歳!74歳!とデマを連呼した所で
    若くて綺麗なアラサー国際妻は婆にもアラカンにも一切なりません
    むしろ老醜婆の嫉妬を養分にますます若く美しくなるだけ

    自分と真逆の対象に憧れ嫉妬し貶めたい欲求はわかるけど
    無理だから諦めな、入れ歯の糸目アトピー皮膚病マロンお婆さん。
     
    約40歳も年下の「孫ほど」若い国際妻に嫉妬粘着してる69歳老害マロン婆キモすぎ

    • 3
    • 22/05/22 05:44:22

    >>107
    約40歳も年下の「孫ほど」若い国際妻に嫉妬粘着してる69歳老害マロン婆キモすぎ

    • 2
    • 22/05/22 05:43:57

    >>260
    汚婆は69歳マロン婆さん、あなたです。
    みんなに【汚物老人】と呼ばれて貴女が泣いてたのも知ってます。

    国際妻は汚婆ではありません
    国際妻は汚婆とは完全真逆の若くて綺麗なアラサー美人です。
    国際妻が汚婆になることは永久に一切ありません
    国際妻は永久に汚婆とは完全真逆の綺麗で若い美人です
    国際妻は永久に綺麗で上品な愛され美人です
     
    あなたがどんなに汚婆!とデマを連呼した所で
    若くて綺麗な国際妻は汚婆にも婆にも一切なりません
    むしろ老醜婆の嫉妬を養分にますます若く美しくなるだけです
    醜い中傷から、あなたが醜い汚婆であると自己紹介してるだけです
     
    自分と真逆の対象に憧れ嫉妬し貶めたい欲求はわかるけど
    無理だから諦めな、入れ歯の糸目アトピー皮膚病マロンお婆さん。

    • 2
    • 22/05/22 05:43:17

    >>328 
    精子婆はマロン婆です。
    精子婆は千葉IPで国際結婚叩きしてる婆=あなたです。
        
    コピペ職人という気色悪い造語は精子婆「しか」使わないワードです。
    精子婆は気に入らない若い女や男性にまで誰にでもコピペ職人連呼してます。
    (実際にあなたからコピペ職人と呼ばれた「実名男性達」「実名女性達」の証言が多数5chにあります) 
        
    コピペ職人は精子婆ではありません
    コピペ職人と言われた人達は誰一人として精子婆ではありません
    コピペ職人と言われた人が精子婆になる事は永久にありません
    コピペ職人と言われた人は全員若いので婆ではありません
    コピペ職人と言われた人は婆とは遙か程遠い完全真逆の若い年齢です

    コピペ職人連呼するのが精子婆の特徴である、と山下婆スレにも
    精子婆スレにも千葉婆スレにもみんなから大昔に暴かれています。

    魔論婆さん=精子婆さん=山下婆さんです。とっくに皆知ってます。

    • 2
    • 22/05/22 05:40:40

    自称アラフォーのふりして本当は69歳
    自称既婚のふりして本当は未婚
    自称子持ちのふりして本当は子無し
    自称兵庫のうりして本当は千葉の市営団地独居老人
    自称生理があるふりして本当は大昔に閉経
    自称歯があるふりして本当は大昔に生活保護の無料総入れ歯

    自称6歳の息子なんて存在しない
    存在しない息子の歯ブラシは出せない
    存在しない生理用ナプキンも出せない

    ウソと詐称ばっかの虚言老婆=山下おばさん=千葉婆=マロン婆=イエババ

    • 3
    • 22/05/22 05:40:05

    >>37
    印象操作?
     
    本人の画像は印象操作ではない。
       
    貴女に執拗に要求された生理用ナプキンや乳児用歯ブラシや結婚指輪をちゃんと出してくれただけのの誠実な若い子じゃん国際妻は。  
    印象操作でもなんでもない「事実」だよ。未婚婆の貴女が認めたくないだけ。
      
    要求した貴女は歯ブラシもナプキンも結婚指輪も何1つ出せなかったけどね。

    どこまで卑劣なんだろ、69歳精子婆=山下婆=マロン婆=イエババって。

    • 2
    • 22/05/22 05:38:48

    >>11   
    自分からアラサーママに嫉妬して「使用後ナプキン今すぐ見せろ!」と要求し
    いざ出されると相手に生理がある若さが証明されてしまって都合悪いから
    削除依頼かけて必死でもみ消ししてるのが69歳マロン婆さん貴女ですよ。

    ママスタ事務局は依頼がなければいかなる画像もトピも削除しません。
    あなたが都合悪い証拠画像を消すように依頼してるだけです。

    • 2
    • 22/05/22 05:38:16

    >>60 >>62
    69歳マロン婆=イエババ乙

    国際妻は婆ではありません
    国際妻は婆とは遙か遙か程遠い完全真逆の若い女です
    国際妻を産んだ母親がマロン婆より遙かにずーっと年下で若いからね
    国際妻は永久に「マロン婆の孫世代」です
       
    どんな婆連呼してもアラサー国際妻は若いので婆にはなりません
       
    約40歳も年下の孫ほど若い国際妻に嫉妬で粘着してる69歳老害って鳥肌もの
         
    69歳マロン老人と生理のあるアラサー国際妻じゃ「祖母と孫」の年齢差で
    どう足掻いたって立場逆転できないのにこの病的なしつこさは鳥肌もの
     
    ネットなら女子高生にでも「婆」連呼するキ○ガイ老人マロン婆

    • 2
    • 22/05/22 05:37:12

    >>37
    69歳愛美マロン婆本人のくせに「見たところ~」って第三者のふり。

    アラサーママ国際妻の血のついた生理ナプキン画像と子供たちの乳児用歯ブラシ画像に嫉妬する子無し老人マロン婆バッレバレ

    子無し閉経老人のあんたには出せないもんねw そりゃ悔しいわなw

    • 1
    • 22/05/22 05:36:24

    >>9
    アラサー国際妻の若さに嫉妬する69歳老害マロン婆乙

    • 2
    • 22/05/22 05:35:48

    私も魔論お婆さん大嫌い
    すごい攻撃的で下品
    まさか本当は69歳なんて知らなかったけど
    私(30代)のこと老害って言ってきたのは忘れない
    他人のこと婆扱いする人こそ一番高齢の婆って本当だね
    自分が老けてる劣等感から他人を婆扱いしたがる

    • 3
    • 22/05/22 05:34:05

    >>37
    子持ちアラサー国際妻に嫉妬して印象操作する69歳未婚マロン婆乙

    • 2
    • 22/05/22 05:33:35

    自分より約40歳も年下の「孫」ほど幼い国際妻に婆連呼してる69歳老害魔論婆
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4075970

    アビシニアン22/05/21 13:31

    ビックリしたわ
    アラサーの国際妻にだけじゃなく34歳女性Youtuberにも「おばあちゃん」だの「婆」だの「老害」だのって事実と完全真逆のデマ連呼してる69歳老害マロン愛美お婆さん・・・
    ここまでヤバイ老人初めて見た
       
    気に入らない”若い”女性がいると誰にでも国際妻!と決め付けて噛み付いて
    一人で3000連投くらい一晩中名前変えて連投して悪口とデマ・・・

    • 2
    • 22/05/22 05:32:48

    血の付いた生理ナプキン出したアラサー妻に老害とデマ連呼する69歳老害魔論婆
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4075976

    匿名22/05/21 13:38
    ナプキン今すぐ出せ!と執拗に要求し、いざ本当に血のついたナプキンを10分以内に
    出されると、若さへの嫉妬に狂って「老害!汚婆!」など事実と真逆のデマを
    狂ったように各所で連呼しまくっている69歳老害マロン愛美お婆さん。
    目の前に突きつけられた「真っ赤な若さ」への嫉妬に狂ってうわ言のように叶わぬ願望を叫ぶだけ。
    いくらデマ連呼したってアラサー国際妻は生理のある若い女だから老害になんかならないのに…
    閉経汚物マロンお婆さん。
    以前からみんなに「汚物老人」「老害マロン婆」と呼ばれていたのが相当悔しかった為
    自分が言われて図星で傷ついた言葉をそのまま鸚鵡返ししてる。
     
    国際妻が生理のあるアラサーの若い女だと証明された画像や、ナプキンを出したという事実
    がわかるトピのみ片っ端から削除してるのも「ナプキン見せた事実をもみ消したい」ため。
       
    相手に生理がある事がよほど悔しかったのねw 69歳老害マロンおばあちゃん(千葉婆)

    もちろん要求したマロン婆本人はナプキンも家族の歯ブラシも結婚指輪も出せないまま
    (アラサー国際妻は指輪も旦那名義の通帳も生理用ナプキンも子供の歯ブラシも全て出した)
     
    隠したい事実が公表されるトピほどあわてて消すw なんでそんなに必死なの閉経老人ってw

    • 2
    • 22/05/22 05:32:19

    そうだよ~
    国際結婚したアラサーの女に付き纏って嫌がらせしてるのがイエババだよ~

    • 2
    • 22/05/22 05:31:56

    認知症だかアルツだかの老人ってみんな「幼児帰り」するんだって。
    病気じゃなくても人間は高齢になるとみんな幼児帰りするんだって。
    老人は歯がなくなり離乳食になり自分で排泄できなくなりオムツになり
    自分で歩けなくなり車椅子になり、やがて床をハイハイするようになるって。
    老人はオムツの離乳食のベビーカーの赤ちゃんに戻るんだよ。
     
    で、老人は脳も「幼児帰り」するから幼女のようにお人形抱っこして
    「私はマロンちゃんなの!小学生なの!」とかいう老婆が老人ホームに多いってよ。 
    自分のことをチャン付けしないと怒り出すんだってさ、ボケ老婆は。
    介護職員たちが手を焼いてるってニュースでやってわ。
     
    「老人 幼児帰り」
    「高齢 幼児帰り」

    で検索してみて。まさにマロン婆さんの症状だよ。

    • 2
    • 22/05/22 05:31:28

    生理どころか自分の歯すらないバチクソど老害マロンババアが自分のこと
    「ぴちぴち美人マロンちゃん」「モテモテアイドルマロンちゃん」とか
    自分で願望書いてんの超絶きめぇ 
    閉経入れ歯婆の叶わぬ願望がまるで少女時代に叶わなかった夢を老後にブツブツつぶやく老人ホームのボケ老婆そのもの

    • 2
    • 469
    • ダックスフンド
    • 22/05/22 05:31:02

    生理があるなんてママスタやってる育児世代なら当たり前で普通なのに
    それすら羨ましくてどーーしても信じたくないとかマジで異常な精神病。
    自宅にある生理用品のストックや血の付いたナプキンまで出されてもまだ
    印象操作だと決め付けるマロン婆さんに生理があるわけない。
    ここまでアラサー国際妻の生理を羨み認めたくない心理は、閉経婆だからこそ。 
    自分にはない生理が、国際妻には今から20年間以上も生理があり続ける事実が許せないんだよ、閉経マロン婆さんは。

    • 2
    • 22/05/22 05:30:36

    国際妻がー国際妻がーって国際妻に関するデマを書いてるのは
    千葉マロン婆さん一人しかいない

    • 1
    • 22/05/22 05:30:10

    自称アラフォーのふりして本当は69歳
    自称既婚のふりして本当は未婚
    自称子持ちのふりして本当は子無し
    自称兵庫のうりして本当は千葉の市営団地独居老人
    自称生理があるふりして本当は大昔に閉経
    自称歯があるふりして本当は大昔に生活保護の無料総入れ歯

    自称6歳の息子なんて存在しない
    存在しない息子の歯ブラシは出せない
    存在しない生理用ナプキンも出せない

    ウソと詐称ばっかの虚言老婆=山下おばさん=千葉婆=マロン愛美婆

    • 1
    • 22/05/22 05:29:41

    千葉の市営団地の69歳マロンお婆さん(イエババ)は子無し未婚の自分を
    兵庫のアラフォー子持ちに見せかけようと下手な印象操作してる
     
    自分のお気に入りアラフォーママ設定が全部ウソだとバレたのが悔しくて
    無関係な無実の国際妻に八つ当たりしてる当たり屋の暴走老婆

    • 2
    • 22/05/22 05:29:17

    >>37>>78
    国際妻が生理のあるアラサーの子持ちなのは「事実」です。
    印象操作でも設定でもありません。
    その「事実」を「ウソにみせようと印象操作」してるのが貴女一人です。
      
    69歳未婚小梨マロン婆さんは悔しくて認めたくないよね、国際妻がアラサーママだって事実は。

    • 2
    • 22/05/22 05:28:48

    >>77
    アラサーの若い女を婆に見せかけようと印象操作し
    生理ある女を閉経婆に見せかけようと印象操作し
    子持ちママを子無しに見せかけようと印象操作してるのが
    マロン愛美お婆さんあなたです。
    あなたは自分が69歳未婚・子無し・閉経・入れ歯婆だから
    若い女に嫉妬して、若い国際妻を自分と同じ位置まで引きずり下げようと工作する。

    • 2
1件~50件 (全 558件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ