国際結婚した若い女性たちに汚い暴言で嫌がらせしてるのが千葉のイエババ?

  • なんでも
  • ぬこ
  • 22/03/28 15:12:33

外人には股を開くイエローキャブとか入れ歯とか閉経バーサンとか
事実無根の汚い暴言を「全部天然歯の健康な若い女性」に浴びせてるのがイエババですよね?
魔論・愛美・ドラム缶というコテといつもセットで同じ文体で汚い罵倒を連投してる年配者…
言葉遣いがかなり古めかしくて相当お年を召されてるようです
     
自分がイエババ本人なのに必死で国際結婚女性たちをイエババに見せようとしてるようで…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 558件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/22 00:57:44

    魔論婆にナプキン見せろと要求されて10分以内に出した
    アラサーママの子供の乳児用歯ブラシ(2歳児くらいが使う歯磨き粉も)

    (事前に4月に出したエリス素肌感20・5cm羽つき多い昼用と同一製品)

    • 1
    • 22/05/22 00:56:34

    魔論婆にナプキン見せろと要求されて10分以内に出した
    アラサーママの血のついたナプキン

    (事前に4月に出したエリス素肌感20・5cm羽つき多い昼用と同一製品)

    • 1
    • 22/05/22 00:56:06

    魔論婆にナプキン見せろと要求されて10分以内に出した
    アラサーママの血のついたナプキン

    (事前に4月に出したエリス素肌感20・5cm羽つき多い昼用と同一製品)

    • 1
    • 22/05/22 00:55:33

    魔論婆にナプキン見せろと要求されて10分以内に出した
    アラサーママの血のついたナプキン

    (事前に4月に出したエリス素肌感20・5cm羽つき多い昼用と同一製品)

    • 1
    • 22/05/22 00:53:58

    国際妻の「家族全員の」歯磨き粉
    ピンクが国際妻でブルーで旦那でグリーンが子供の

    • 1
    • 22/05/22 00:52:32

    「歯があれば」「家族がいれば」家族全員分の歯ブラシなんて
    要求されて10分以内にすぐ出せるのよ、アラサー国際妻みたいにね

    アトピー皮膚病入れ歯の老害魔論婆さんは出せないからキーワードにデマ入力して対抗するのが関の山

    • 1
    • 22/05/22 00:51:00

    アラサー国際妻の子供たちのベビー用歯ブラシと旦那の歯ブラシ~

    魔論おばあちゃんは総入れ歯で家族がいないので歯ブラシ1本も出せませんでした

    • 1
    • 22/05/22 00:49:52

    69歳老害魔論お婆さんはアラサーの国際妻の若さと生理に嫉妬してます

    • 1
    • 22/05/22 00:49:14

    69歳老害魔論お婆さんはアラサーの国際妻の若さと生理に嫉妬してます

    魔論婆さんはこれ出せませんから

    • 1
    • 22/05/22 00:48:37

    69歳老害魔論お婆さんはアラサーの国際妻の若さと生理に嫉妬して
    自分と同じ婆設定にさせようと必死で汚いデマを連呼してます

    • 1
    • 22/05/22 00:38:46

    >>314

    玉石混合だって(笑)
    国際妻も玉石混合って書いてたけど。

    • 1
    • 22/05/22 00:37:24

    アラサーの若い国際妻は出せるけど、年齢詐称69歳マロン婆は出せない

    それだけのこと。この事実を必死でもみ消そうとデマを塗り重ねてる。

    • 1
    • 22/05/22 00:26:54

    事前に出してるナプキンと同一製品なんだから盗んだなんて大嘘

    生理がある女に嫉妬して「ナプキン盗んだろ!」と言い張る閉経魔論婆でしたw

    要するに「国際妻はアラサーで生理があって若くて羨ましいぉぉ!」ってことねw

    了解、卵巣なし69歳魔論おばあちゃんw

    • 1
    • 22/05/22 00:19:47

    魔論おばあちゃんはこれ出せなぁ~い

    • 1
    • 22/05/22 00:06:42

    >>265
    要求されて10分以内にこれ買えませんよw

    若さへの嫉妬でデマもほどほどに

    ナプキン出せない閉経魔論おばあちゃん

    • 1
    • 22/05/21 23:48:00

    アラサーの国際妻は「若いから」生理があっていいよね~
    国際妻の若さが羨ましいのね~悔しいのね~嫉妬してるのね~

    生理用品1つ出せない閉経69歳老害魔論おばあちゃん!きゃはは

    • 0
    • 22/05/21 23:47:21

    めっちゃ汚い字

    • 0
    • 22/05/21 21:30:20

    どんなに老婆が頑張ってもアラサー国際妻の若さを捻じ曲げる証拠は出せない

    若い証拠はどんどん出てくるのにねw

    • 1
1件~18件 (全 558件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ