義姉の姉妹

  • 相談
    • 5
    • うさぎ
      22/03/27 23:39:01

    販売の仕事をしてます。
    店員の立場から言うと、義姉さんたちに声を掛けられてもなんとなく嫌かも。
    こっちは忙しく働いてるサービスしてる側。
    相手はサービスを受ける側。
    それを娘婿の姉たちに見られてなおかつ、挨拶されるのって嫌だなぁ。

    正直、知らないふりをしてもらえる方がよっぽどうれしい。

    声かけてよーって人もいるかもしれないけど、私は知らないふりをして欲しいと思うなぁ。
    というか、声を掛けられてもどうすれば?って感じ。
    「なにかサービス位した方がいいかな」とか気を遣うし。
    他の店員さんだって気を遣うよ。

    入店時や、退店時に声かけとか無茶言わないの!
    そのお店の店長、オーナーならいいけど、従業員とかだったらほんと、気まずいと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ