立体マスクってなんで流行ってるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/15 11:59:05

    >>188確かに

    • 0
    • 22/05/15 12:00:03

    >>196うちの娘、新大久保の劇場に通うくらい韓国系大好きだけどこれは嫌いだって付けない。周りの友達もしてないって。

    • 0
    • 22/05/15 12:03:03

    鳥のくちばしみたい!
    って笑われてからつけるのやめた。
    人によっては似合わないのかな?

    • 0
    • 205
    • アメリカンカール
    • 22/05/15 12:03:46

    >>195わかる。隙間があったほうがらく

    • 0
    • 206
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/15 12:04:56

    >>203
    だけど現に渋谷とかSNSとかで若い子がこの形のしてるの結構見るけどな。
    娘が若者の代表?w

    • 3
    • 22/05/15 12:09:12

    ダイソーの美フィットマスク、こんなに息が楽だったの知らんかった。
    マスクの中で熱い鼻息が苦で、それが蒸気になって口の周りにたまって痒くて本当にマスクが嫌いなのにこれは着けていられる。
    高いだけあるわ。

    こんなおかしなクチバシマスクなんて不要だわ。

    • 0
    • 22/05/15 12:15:06

    >>207美フィットマスクダイソーより普通に買った方が一枚あたり安いよ!7枚で298とかだよ!色かわいいよね

    • 1
    • 22/05/15 12:17:49

    >>204 コレラのマスクを思い出す

    • 0
    • 210
    • シャルトリュー
    • 22/05/15 13:39:33

    仕事中でも眼鏡が曇らないと言う理由で使っています。
    普通のマスクよりは口元に空間があるから楽な感じです。暑いけど。

    • 1
    • 22/05/15 13:41:07

    薬局にも沢山置いてあるから
    売れてるんだろうね
    私は使いたいと思わないな

    • 1
    • 22/05/15 13:42:57

    この型の日本製を使ってる。
    接客業なんだけど話す時楽なんだよ。

    • 1
    • 22/05/15 15:02:52

    >>207
    ダイソーじゃなくても買えるの知りませんでした。
    検索してみます。
    ありがとう!

    • 0
    • 22/05/15 15:10:13

    プリーツマスクだと口元がベッコンベッコンするから。

    立体マスクのほうが呼吸がラク。

    ただ、大人の小さめサイズがなかなかないからそこが大変かも。

    • 0
    • 22/05/15 15:18:57

    >>207
    美フィットマスク、アイリスオーヤマの公式サイトだと54枚で1300円くらいで買えるよ!

    • 0
    • 22/05/15 16:01:28

    >>214
    ネットだと女性用でちょうどいいのあるよー

    • 1
    • 22/05/15 16:03:05

    デブが小さめしてて顎出てる

    • 0
    • 22/05/15 16:04:27

    この形ダサいよね。苦手

    • 1
    • 22/05/15 16:10:44

    試しに買ってみたけど、使いづらかったわー。2度と買わん。
    普通の形が1番。

    • 0
1件~18件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ