小林麻耶、市川海老蔵を批判「麻央の病室で競馬」「亡くなった日にお金の話を」

  • ニュース全般
    • 2982
    • バーミーズ
      22/03/28 19:37:14

    >>2978

    すでに標準治療が出来ない状態だったような気がするんだよね。

    海老と健診にいく1年前くらいからめちゃくちゃ体がだるかったとblogにかいてあった。

    そして、その健診で引っ掛かって専門医にと言われたけど、その専門医が授乳中だから様子見と言われて、さらに乳腺マッサージかの専門家の知人二人に相談したら、授乳中なのに乳ガンとか大げさと言われたからそのまま様子見して半年以上たって、しこりに気付いて専門医受診したら、そのしこり以外にもリンパ付近にもしこりが出来ていたってblogに書いてあったよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ