日テレ系【上田と女が吠える夜】

  • TV・エンタメ
  • 猫鍋
  • 22/03/22 14:58:05

2022年4月6日(水)スタート
よる9時00分~10時54分放送
※初回2時間SP

男・女・時事ネタ・世間の風潮など
あらゆる怒りや主義主張を包括し共感!
強く生きる女性たちの目線で今の時代を紐解く痛快トークバラエティー!

/ MC /
上田晋也
/ メンバー /
元気が有り余って吠えたい女性たち

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2628件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/18 15:29:57

    >>2643
    教えて頂きありがとうございます😊

    • 1
    • 24/04/18 13:03:17

    >>2642
    他の特番あったから、なかったよ。
    夜中のDEEPの方は放送あったけど。

    • 1
    • 24/04/18 10:32:48

    昨日はどんなテーマで、放送していたの?

    • 0
    • 2641

    ぴよぴよ

    • 24/04/11 13:11:06

    >>2630
    不倫してた。

    • 0
    • 24/04/11 06:26:50

    >>2627
    そう言うゆうこりんも、ギャル曽根の事を無視していた事があった。自分がされるよりも前に、自分でしてるじゃん。

    • 5
    • 24/04/10 22:47:59

    メンディー可愛

    • 0
    • 24/04/10 21:55:02

    ゆうこりんトーク上手かった
    松本さんもキャラ濃くて面白かった

    • 13
    • 24/04/10 21:54:15

    酷い男だなぁ。都合のいい女だと思ってたんだろうなぁ。

    • 4
    • 24/04/10 21:54:10

    >>2634
    好み

    • 0
    • 24/04/10 21:52:20

    >>2631
    それはたまたま好きって言ってきた人が児のみのタイプに入ってたからとかじゃない?
    生理的に無理な人とか頭おかしい人に言われても付き合わないよね?

    • 4
    • 2633
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/10 21:50:16

    澤穂希さんは裏表なくサバサバしてるね。感じいいわ。

    • 14
    • 24/04/10 21:48:56

    >>2626
    うーん、人のこと戦闘能力としか見てないのに?

    • 0
    • 2631
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/10 21:48:03

    私も好きと言われたら好きになってしまう。旦那も今までの彼氏も皆そうだった。好きかもって錯覚してしまうのかな。

    • 4
    • 2630
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/10 21:47:01

    長渕剛と付き合ってたっけ?

    • 3
    • 24/04/10 21:44:27

    ファーストサマーはサンマルクのチョコクロだったかを買って食べてたら中になんか入ってたってわざわざ言いに言ったらそれは包み紙かなんかで自分の間違い勘違いだったのに謝りもせずしれっと帰ったってドヤッてて最低と思った

    • 6
    • 24/04/10 21:31:47

    めっちゃ分かるな。キープメモに一回送って出来上がり見たりするw

    • 2
    • 2627
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/10 21:26:10

    無視するママとは仲良くなりたくない

    • 20
    • 24/04/10 21:25:45

    松本さん面白いw

    • 8
    • 24/04/10 21:24:40

    仲良くしないのと挨拶しないのは別だよね
    幼児教室通ってて親が挨拶しないとか見本にもならないし

    • 21
    • 24/04/10 21:23:00

    怖いよ

    • 0
    • 24/04/10 21:20:10

    ポリン?って人メンタル弱いって言ってるけどメンタル弱い奴が不倫なんかするか?

    • 11
    • 24/04/10 21:17:54

    メンタル強くて優しい人はいいけど
    メンタル強くて性格悪い人は最悪だよね

    • 13
    • 24/04/10 21:15:33

    あげとく

    • 1
    • 24/04/04 17:55:04

    佐野ひなこ変わりすぎてわからなかった

    • 0
    • 24/04/03 21:55:11

    上田マジで黒沢と行きたくない感出てた

    • 3
    • 24/04/03 21:53:43

    佐野ひなこ、SNSでよく見る整形してる人の顎と同じだね。

    • 3
    • 24/04/03 21:53:02

    はいだしょうこって離婚したんだ?
    料理も何も出来ないって言ってたし、最初は理解してたとしても、一生となったら余程の理解がないと無理だよね。

    • 7
    • 2616
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/03 21:50:47

    佐野ひなこって、こんな顔だったっけ?
    ウエスト54cmって言ってた人だよね?

    • 1
    • 24/04/03 21:49:14

    3人でいて1人トイレとかで2人にされた時の状況なんか分かる。、本当に何話そうってなる。若槻千夏のクイズの話、凄く良い。

    • 6
    • 24/04/03 21:48:57

    剛力さんなんか毒が抜けたと言うか、メイクも今の方が好きだわ

    • 13
    • 24/04/03 21:47:04

    >>2571
    同じバックって何?

    • 1
    • 24/04/03 21:46:28

    若槻さんていい人だ

    • 3
    • 24/04/03 21:42:34

    >>2607
    45歳だね。綺麗可愛いね💕︎

    • 0
    • 24/04/03 21:42:29

    はいだしょうこの電話で話す事をメモにするの凄く分かる。中学とか高校の時とかは家電にかける事があったから、友達の親が出たらどうしようとかって思って、よく話す事を文章にしてから電話かけてたな。携帯とかスマホを使うようになってからも緊張して上手く話せない。

    • 12
    • 24/04/03 21:40:04

    間宮祥太朗っていつ見ても肌キレイ

    • 3
    • 24/04/03 21:37:54

    めっちゃわかることだらけ笑
    特に4人以上になると喋らないとかわかりすぎる

    • 3
    • 24/04/03 21:37:02

    はいだしょうこ綺麗
    結構な年よね

    • 4
    • 24/04/03 21:33:27

    推しの話する時の黒沢さん、本当に瞳がキラキラして幸せそう。

    • 2
    • 24/04/03 21:33:10

    益若つばさは、
    昨日の夜のDEEPに吠える夜にでてたのね!解決しました!

    • 2
    • 24/04/03 21:32:43

    はいだしょうこさん、こが抜けていました、失礼しました

    • 1
    • 24/04/03 21:31:32

    >>2601
    離婚してさっぱりしたからかな?

    • 1
    • 2602
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/03 21:31:14

    黒沢さん好きー。(笑)

    • 0
    • 24/04/03 21:30:00

    はいだしょうさん綺麗だな

    • 4
    • 24/04/03 21:29:50

    ホントに人見知りだったらテレビに出れないと思う…

    • 9
    • 24/04/03 21:27:53

    はい、益若つばさは出てません。

    • 1
    • 24/04/03 21:24:13

    >>2588
    え?いたの?気づかなかった。どこだろ。

    • 0
    • 24/04/03 21:23:55

    >>2594
    多分いないと思うけど…

    • 0
    • 24/04/03 21:23:24

    佐野ひなこ誰かと思った。

    • 3
    • 2595
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/03 21:23:16

    益若つばさ、いる?

    • 0
1件~50件 (全 2628件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ