子供の服どこで買ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/07 14:03:46

    プティマイン!可愛いー!

    • 0
    • 88
    • ペキニーズ
    • 22/04/07 13:56:26

    ロニー、ラブトキ、ピンクラテ等をアウトレットやゾゾタウンで購入。
    最近イオンのラブラビーっていうメーカー?を娘は気に入ってる。500円とかから安くで売っててびっくりしたけど可愛いいよ。

    • 2
    • 87
    • ジャコウネコ
    • 22/04/07 13:50:06

    小5女の子、イオンの直営店(ジェシーローガンとか)・Lovetoxic・ピンクラテ

    低学年の時マザウェイズ倒産して困った。

    • 2
    • 86
    • ミックス(猫)
    • 22/04/07 13:42:45

    >>84
    サッカー少年もプーマは着ませんよ。

    • 0
    • 22/04/06 18:54:52

    最近はユニクロが多いかな
    地味顔だからシンプルなものが一番しっくりくる

    • 1
    • 84
    • エジプシャンマウ
    • 22/04/06 18:43:03

    >>76
    スポーツブランドの中でプーマだけはダサく感じる。
    サッカー少年ならありかな。

    • 0
    • 83
    • ダックスフンド
    • 22/04/06 11:13:56

    made in chinaが多いかな~

    • 3
    • 22/04/05 14:26:40

    高学年、最近アベイル、イング、アズールきてる

    • 1
    • 81
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/04 05:15:42

    通販カタログ見て。
    セシールとかnissenとかベルメゾンとかいろいろ。

    • 1
    • 80
    • にゃんにゃん
    • 22/04/04 04:11:18

    スポーツ屋でセールになってるやつ

    • 1
    • 79
    • マルチーズ
    • 22/04/04 03:53:44

    サイズアウトしてないから、敢えて買いに行かないつもりだけど。
    末っ子2年生は通販、上の子達は実店舗へ連れて買うよ。
    こないだはUNIQL☆、ジーユ☆が良かったらしくハシゴした。

    • 2
    • 22/03/28 17:49:20

    ボーダーやチェック柄被るとヤダよね。
    無地なら被ってもダメージ少ないんじゃない?

    • 3
    • 77
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/28 17:14:08

    シャネル

    って、嘘だけどそういやーママスタにいたシャネル好きのばばあ最近みないね。

    • 2
    • 76
    • ダックスフンド
    • 22/03/28 17:12:26

    男の子はプーマが胸に描いてるやつ着てる?

    • 2
    • 75
    • ラガマフィン
    • 22/03/28 13:58:38

    年中男の子
    ユニクロ、gu、無印、3can4on

    みんなの参考になります

    • 2
    • 74
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/28 13:41:06

    男の子だけどパタゴニア、ハイキング、モンベル、デビロック

    • 3
    • 22/03/26 20:08:02

    140男の子、基本下がしまむらかライトオン、上がZARAかグローバルワーク、羽織がノース。
    高学年の男の子ってスポーツブランド率高いよね。

    • 3
    • 72
    • マンチカン
    • 22/03/26 19:57:19

    男の子はライトオン、ユニクロ、スポーツ用品店とか
    女の子はエニィファム、ビケットクラブ

    • 3
    • 71
    • ボーダーコリー
    • 22/03/26 19:52:11

    無印とグローバルワーク。

    • 1
    • 22/03/26 18:30:53

    ZARAとかH&Mとかだとすぐ破られるので、パタゴニア、ラルフ、ノースフェイスが丈夫で結局長持ち。

    • 3
    • 22/03/25 19:51:57

    次5年の男の子
    ブランシェスの150着てる。

    あと楽天スーパーセールとかでアディダス買う。
    靴下も靴もアディダスでたまに全身アディダスのときがある。

    • 4
    • 22/03/25 19:06:37

    GUで服買うならLINEショッピング経由すればお得だよ!!
    https://lin.ee/nMT6Nuo

    • 4
    • 22/03/25 12:56:21

    低学年の男の子。
    gu ユニクロ グローバルワーク が多かったけど、しまむらでスポーツブランドが少し安く売ってるのを見つけて、よく買うようになった。

    • 1
    • 66
    • デボンレックス
    • 22/03/24 22:49:49

    >>62
    そう、モノによる!安いし返品がバカ高いから合わなかったら諦めて捨ててw
    うちの娘は身長150痩せ型でレディースのSかXS。
    ただズボン系はあんまりおすすめしないかな、丈合っても太ももとかお尻がほっそほそw太ももに合わせると裾ズルズルw

    • 1
    • 22/03/24 18:59:04

    SHIENが安くて助かってる。
    小物関係もめちゃくちゃ安くてかわいいよ。あとはGUかなー。

    • 1
    • 22/03/24 18:55:09

    >>62
    横レスだけど、服によるかなー。
    今の所ジャストサイズで頼んでぴったりきてるけど、レビューをくまなく見た方がいい!!ボタンとかすぐ外れるからボタン系ない服がオススメw

    • 2
    • 63
    • ラガマフィン
    • 22/03/24 18:52:25

    うちも今度小学5年だから同じ年くらいかな?
    最近はほぼネット。前は近所のアルペンかスポーツ用品店(アメ横の激安店)で買ってたんだけど、まあかぶるかぶる。同じアディダスのパーカー何人いるんだよ!?って。
    ペイペイモールでかなりポイントつく時に買う時が多いよ。本当安く買えるのも多いしそこまで被らないのでいいよ。

    • 3
    • 62
    • にゃんにゃん
    • 22/03/24 18:48:59

    >>57
    そのサイト昨日見てた。サイズ的にはワンサイズあげて買った方がいい??ジャストサイズでもいいのかな?

    • 1
    • 61
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/24 18:46:35

    ザラキッズ、h&m、ライトオンかな
    あまり高くないし被りもない

    • 1
    • 60
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/24 18:45:55

    ベルメゾンでセール品を買ったよ。80%オフで324円で買った服、嬉しそうに着てる。
    良い買い物ができた。

    • 4
    • 22/03/24 18:43:27

    H&MとかLevi's。

    • 1
    • 22/03/24 18:42:37

    >>22
    ヨーカドーとかサイズ大きいの売ってた気がするの

    • 1
    • 57
    • デボンレックス
    • 22/03/24 18:38:28

    高学年女子、SHIENっていう海外の通販で買ってる。生地はそれなりだけどワンシーズンで良いならGUより安いよー
    子どもっぽいのもあるし大人っぽいのもあるし何よりクラスの子とかぶることはない

    • 3
    • 56
    • にゃんにゃん
    • 22/03/24 16:58:45

    バースデイかな!今流行ってる服がプチプラで買えるから。あとはたまにネットやGU。ネットだとアルジーよく買うかも。近所のよく分からん店でも買ったりしてる。目に付いたら買うから、ここ!ってのはバースデイくらい。

    • 2
    • 55
    • ダックスフンド
    • 22/03/24 16:54:45

    H&M
    GAP
    無印
    UNIQLO
    しまむら
    バースディ
    西松屋

    • 2
    • 22/03/24 14:37:34

    最近はブランシェスとかブリーズ のオンラインストアで買うことが多いかな。

    • 5
    • 22/03/24 14:35:57

    ネット購入が多いけど、だいたい皆んな同じようなブランドを買うから普通にかぶるよ。

    嫌ならハイブランドにすれば、かぶりは少ないと思う。

    • 1
    • 52
    • こんばんワン
    • 22/03/22 15:04:14

    幼稚園だけど園に着いたら制服脱いで私服だけど被ったことないよ。
    男の子でブリーズ、ブランシェス、グローバルワークで買ってる。

    • 1
    • 51
    • デボンレックス
    • 22/03/22 15:03:18

    >>45吹いたわwww

    • 2
    • 22/03/22 15:01:05

    アプレレクール、ブリーズ、プティマイン、ブランシェス、グローバルワーク、ローリーズファーム、エニファム
    とかかな。ショッピングモールに入ってるお店が多い。

    • 3
    • 49
    • シマムラより安いよ
    • 22/03/22 14:34:29

    スーパーの衣料品売り場で買ってるよ
    子供と一緒に
    服はやっぱり試着してみないと分からないからね

    • 1
    • 48
    • こんばんワン
    • 22/03/21 23:38:04

    楽天のポイント高い日に買う。
    娘はまだ小2でペアマノンとかブリーズとかアプレとかがシンプルだけどかわいくて好きでよく見る。
    ZOZOも見るけどクーポンが出てたらたまに買うくらい。

    • 3
    • 47
    • ボストンテリア
    • 22/03/21 23:11:05

    WEGO、GU

    • 2
    • 46
    • シンガプーラ
    • 22/03/21 22:53:44

    アンダーアーマー 。

    探せば安く売ってるよ!
    昨日ゾゾタウン で1000円クーポン出てたから、セール品からの1000円オフもあったりで、パーカーとかめちゃ安かったよ。

    あとは、楽天スーパーセール始まったから、アディダスで探してみなー。
    ナイキもクーポン出てるし、そっから30%ポイントついたりして、かなりお得商品あったよ!
    探せば新品で安いの買える!
    この間、ナイキの公式楽天で、上下で80%オフで買えた商品あったよ!

    • 3
    • 45
    • ポメラニアン
    • 22/03/20 19:23:40

    >>39
    裾あげっていうものがあってだな…

    • 1
    • 44
    • バーミーズ
    • 22/03/20 19:20:22

    GU、ベルメソン。
    ZOZOTOWNでも最近よく買う。
    いつもセールしてるしクーポンも出るし。
    140センチになったら西松屋も取り扱いがすごい減るし、birthdayも130センチすぎると急にかわいいの無くなるしほんと困ってた。

    • 1
    • 43
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/20 19:16:23

    >>38グローバルワークね

    うちは、オムネスってところか
    H&Mかな

    • 1
    • 22/03/20 19:12:36

    >>28うちも小学男児いるけど、メルカリやってて楽天も利用してるならメルカリとラクマ比較して探してみると良いよ。
    私は最近比較するようにしてたんだけど、ラクマの方がクーポンよく出るのと出品者少ない分良い物が安く買えたりするよ。
    楽天市場でポイントで買うと損しちゃうから中古気にならないならラクマで使った方がいいよ。
    スポブラ新品だと高いから私はまとめ売り探して買っちゃってる(笑)男子はすぐ汚すし成長期いきなり来てすぐ着れなくなったりするしね。

    • 2
    • 41
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/20 19:03:32

    うちはベルメゾン
    170まであるよ

    • 3
    • 40
    • オシキャット
    • 22/03/20 19:02:35

    >>22
    H&M結構好き

    • 2
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ