遠距離恋愛の方、愚痴や何でもお話しませんか?【不倫】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • にゃんだフル
    • 22/03/20 18:45:59

    >>3
    私はまだ彼はあと一週間くらいこっちにいますが、今はメールは夜にしてます。向こうに行っても必ず毎日メールすると今は言ってくれています。

    • 1
    • 9
    • ビーグル
    • 22/03/21 16:16:25

    >>6
    毎日電話、すごいですね!私は毎日メール夜だけ3回くらいのやり取りですが、幸せになります!

    • 1
    • 22/03/23 14:13:40

    >>10
    はい!大丈夫ですよ

    • 0
    • 22/03/24 15:35:20

    >>14
    私も彼が4月から海外に転勤になるのですが、年に2回帰れるらしく、その時に私がタイミングが合えば会えるという感じです。好きだから別れられないので、何とか遠距離を乗り越えようと思っています。お互い頑張りましょう!ラインやメールで繋がるだけでも全然違いますよね!

    • 4
    • 21
    • ミックス(猫)
    • 22/03/29 22:59:22

    明後日ついに彼が出国します。ここ数日、メールで素直になれない自分が嫌になる‥この前出国前最後に会って楽しかったのに。寂しい気持ちがあると、なかなかメールで素直になれない。今からこんなんで、どうするんだ自分‥

    • 0
    • 23
    • シンガプーラ
    • 22/03/30 13:25:00

    >>22
    ありがとうございます。 
    負担にならないようにって大切ですよね。向こうは新しい地で大変な部分も沢山あるでしょうし。

    • 1
    • 25
    • シンガプーラ
    • 22/03/30 21:13:29

    >>24
    ご家族一緒だと、そういう妄想もしてしまいますよね。一時帰国とかあると良いですね!

    • 0
    • 22/04/11 13:45:25

    皆さんも頑張っているんだな、と自分も頑張ろうって思えます。ありがとうございます。 
    私も4月から遠距離スタートしましたが、今の所、夜は毎日メールをくれています。私はLINEだと既読とかモヤモヤするので、彼とは以前からメールでやり取りしています。 
    やっぱり遠距離は簡単に会えないから、メールすらしてくれない相手とは、別れを考えちゃいますよね。

    • 1
    • 62
    • ラグドール
    • 22/04/28 09:10:50

    >>61
    分かります。海外転勤になるくらいだから、仕事が忙しいんですよね。あまり面倒な内容は送らないようにしています。向こうが毎日してくれるメールに対して、答える様な感じですね。 
    とりあえず忙しい中離れていても自分に連絡をしてくれているという事を喜ぶようにしています!

    • 0
    • 64
    • ラグドール
    • 22/04/28 18:05:24

    >>63
    5日間返信がこないのは、多分私ならもう無理だ‥と思ってしまいます。 
    でも、彼から返事がきて嬉しいって気持ちがあるなら大丈夫です! 
    彼とのメールをしつつ、こちらはこちらの生活をなるべく楽しんでいくしかないですよね。お互い頑張りましょうね!

    • 3
    • 71
    • マンチカン
    • 22/05/05 08:02:17

    お久しぶりです。皆さん、どうですか? 
    私は自分の感情にも波があります‥ やっぱり次いつ会えるか決まってないのに、いつも好きって安定した気持ちを保って信じるのって、すごく難しいですよね。

    • 3
    • 22/05/06 20:33:48

    >>72
    そうですよね。会って気持ちを確認できない分、メールでは誠意というか、相手の気持ちを感じていたいですよね。 

    • 1
    • 77

    ぴよぴよ

    • 78

    ぴよぴよ

    • 22/05/07 11:16:11

    >>84
    お気持ちすごく分かります。 
    彼の、気持ちちゃんとあるよって言葉は嘘は無いと思います。 遠距離だからこそ、気持ちが無ければ相手はわざわざそんな事言わないと思うんですよね。

    • 1
1件~15件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ