遠距離恋愛の方、愚痴や何でもお話しませんか?【不倫】

  • 友募・馴れ合い
    • 123
    • 紫陽花(移り気)
      22/08/03 19:02:40

    >>122
    返事が来たらすぐに返しちゃうっていうの、凄くよく分かります!私も同じで、返さなかったら連絡が続く気がしなくって。
    ラインだけの連絡手段なので信じるも信じないもラインの文面だけなんですよね。
    5年の間、一度も会ってないです。私は連絡が途絶えて遠距離になった時点でもう終わったと思ってたのに、向こうはそう思ってなかったようなんですけど…本当に何が特別なんだよ!って感じですよね。
    終わりにしてしまえば良いのにどこか期待している自分もいて…ダメだなぁって思ってます。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ