遠距離恋愛の方、愚痴や何でもお話しませんか?【不倫】

  • 友募・馴れ合い
    • 121
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
      22/08/03 12:51:47

    返信してほしい時に限ってすぐに返事がかえってこない。気まぐれ。連絡途絶えたと思って私はその度気持ちを切り替えリセットするのに、また突然連絡が来たりする。連絡が取れない理由は忙しくってって、いつもそれ。特別な存在だとか言うくせに、その言葉を素直に信用できない。遠距離になって会わなくなってもう5年。連絡手段は数カ月おきに来るラインだけ。それなのにまだ好きだの、特別だの、その気にさせるだけさせといてなんなの。凄く疲れる。気持ちがぐっちゃぐちゃ。
    どこかに吐き出したくってコメントしちゃいました、すみません?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ