もうママスタ辞めたいです

  • なんでも
  • 伝説の占い師 魔論
  • 22/03/17 22:36:35

毎日毎日私なら叩いても大丈夫だと思われているのか知らないけど、結構酷い事を言われたりして、それに対して堪えてないみたいに私も装い、余計に嫌われる言動をしてしまって、どんどんどんどん敵を作ってしまった。
そうなってしまっては全然ママスタを楽しめないし、疑心暗鬼になってしまって人を信用出来なくなって行きました。
本当はみんなと普通に世間話をしたりしたいけど、いつしかそんなキャラじゃなくなってしまい、ただただ嫌われている人を不快にさせるだけのキャラ認定されてしまった。
もうさ、ママスタを卒業して嫌われる使命感みたいなのから解放されても良いかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31

    ぴよぴよ

    • 30
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/03/18 00:16:08

    体がおめでとうの一言を欲しています。

    • 0
    • 29
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/03/18 00:11:35

    >>27
    いや、24日です。
    今日は私の誕生日です。
    おめでとうの一言が欲しい。

    • 0
    • 28
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/18 00:11:09

    もういいから馴れ合いでやれってうざい

    • 4
    • 22/03/18 00:09:44

    日付が変わって、今日は息子の卒園式やろ?はよ寝なあかんやん。

    • 0
    • 26
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/03/17 23:44:02

    昔は個人攻撃みたいな事もしていたけど、今は絶対に他人に対しての攻撃や嫌味を書いたりはしないです。

    • 0
    • 22/03/17 23:36:37

    そろそろか?
    お前らみたいな人間違うわ!ステージちがうんだ
    つーーてキレるよ コイツ

    我慢しなさんな本性だせや 

    • 5
    • 22/03/17 23:35:00

    >>21
    人にされたら傷つくけど自分は何をしてもいいの?
    自分が可愛いだけじゃん
    周りが引くのわかるわ

    • 5
    • 22/03/17 23:33:26

    >>19
    数年前はいい大人集まって誕生日会場の画像貼って
    気持ち悪いお誕生日会やってたよね

    もう、そんなお遊戯会やってくれる人も居なくなって
    可哀想ね
    明日は白々しく残ったメンバーでお楽しみだね
    アリスに白々しく祝って貰いなさい

    かーーー惨め

    • 5
    • 22
    • おまわりさん
    • 22/03/17 23:33:11

    誕生日になったら生まれ変わりましたってトピ立てないでね

    • 6
    • 21
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/03/17 23:31:44

    こんな私でも酷い言葉や心無い事を言われたら傷付くし、悲しい気持ちにもなるから、そこは分かって欲しいって事。

    • 0
    • 22/03/17 23:25:53

    >>18
    どうでもいいから望み通りママスタから消えなよ
    なんでまだいるわけ?

    • 5
    • 19
    • ヒマラヤン
    • 22/03/17 23:22:40

    前夜祭は無かったんですね爆笑

    • 4
    • 18
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/03/17 23:17:01

    本当の私は人見知りで自分の意見も言えないような大人しい人間で、気遣いの人。
    だからママスタでは無理して真逆の人間を演じていたのもある。

    • 0
    • 22/03/17 23:15:41

    それこそずっと馴れ合いにいなよ
    もういいよあんたは

    • 3
    • 22/03/17 23:13:40

    遠足どうだった?

    • 1
    • 15
    • ポメラニアン
    • 22/03/17 23:12:44

    ワッショーーーーーーーイ
    キレろ!キレろ!ひでぶwww

    • 1
    • 14
    • ヨークシャテリア
    • 22/03/17 23:11:18

    もうじきキレるよオマエはな
    そんな奴だもん
    何しおらしくしとんねん白々しい

    • 4
    • 22/03/17 23:11:14

    >>5
    またそうやって嘘ついて、人に集ろうとしてるよコイツ…

    • 4
    • 12
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/17 23:09:50

    自作自演バレるといつもそう言ってるよね〜

    • 1
    • 22/03/17 23:08:25

    キャラだったの?
    それにしてもあなたが人に与える不快感は本物よ。

    • 5
    • 10
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/03/17 23:08:17

    酷い事を言われるからこっちも意地になって煽り返してしまう部分があったのは事実です。
    弱いからこそ、敢えて強がって全然効いていませんみたいな態度で人を不快にする事をやってきました。

    • 0
    • 9
    • マンチカン
    • 22/03/17 23:06:56

    顔が見えない分本音が言いやすいから叩きやすいよ。普通の世間話がしたいならそれにあった環境に行った方がいいよ。

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 22/03/17 23:05:00

    >>5
    ほら息を吸うように嘘をつく

    深夜に相談しなはれ得意分野だろ?

    ほんまうざいねん

    橋の下で野垂れ、、、、、、んでくれ

    • 4
    • 22/03/17 23:01:58

    知らんがな消えろや

    • 5
    • 5
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/03/17 23:00:45

    一人リアルで揉めている人が居て、結構ヤバい人に引っ掛かってしまって精神的にもヤバい。
    自分から連絡をしてきて、お金を貸してくれたんだけど、それをいきなり全額返済してくれと言ってきてる。
    連絡を返せなかっただけで、いつでも良いと言っていたのに期限を決めてそれまでに返済しないと訴えると言われた。

    • 0
    • 4
    • わんわん
    • 22/03/17 22:51:09

    明日誕生日だからって白々しい
    いい加減にして

    • 4
    • 3
    • 日本テリア
    • 22/03/17 22:51:07

    楽しめないことをわざわざやらなくていいよ!

    • 6
    • 22/03/17 22:50:56

    躁鬱なの?

    • 1
    • 1
    • ペキニーズ
    • 22/03/17 22:50:23

    さようなら

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ