インスタqno家

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/14 22:41:04

    フラットウイスキー行ったことある人いるのかな?

    • 2
    • 180
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/10/06 03:30:49

    >>178マコにも同じ事言ってやんな

    • 6
    • 179
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/10/05 23:02:51

    >>173
    飲むなとはいってないですけどね!

    • 0
    • 178
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/10/03 13:42:03

    ここの掲示板見たらびっくりw
    人の子育てにとやかくいう権利ないし、逆に何様だよと思いました。一生懸命やってる人間をなんで応援してあげられないのか、、、

    • 1
    • 22/09/29 07:19:43

    旦那、美容師やめたの?

    • 6
    • 176
    • ラブダナム(注目)
    • 22/09/28 23:12:29

    天才って言ってるけどあれ1歳の子でもやるダンスだよなあ

    • 8
    • 22/09/27 20:47:26

    みんな最初はファンだったんでしょうね。
    私はそうでした。でもあまりにも非常識な部分が見えすぎててガッカリしてしまいます。
    好きでいたいから指摘してもアンチとみなされ噛みつかれるか無視される。
    お母様のバイクも、歩道ですよね。
    本当に魅力いっぱいで素敵な家族だなぁと思うから根本的な非常識なところがただただ悲しいと感じます。

    • 24
    • 22/09/26 21:29:39

    >>173 トイレじゃないところでおしっこする程飲むなって事じゃないかな、、?酒自体を飲むなと言ってるわけではないのでは、、、

    • 8
    • 173
    • 百合(純粋さ)
    • 22/09/26 13:21:37

    >>172家でお酒も飲ませてもらえない家庭なんて嫌www

    • 1
    • 172
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/09/24 01:51:46

    いや、ほんとに。
    独身じゃないんだし2人目もできて仕事進めるのはまだしも家でライブしながらお酒飲みまくってる旦那結構怖いししんどい。やのにまこちゃんて器広いなーって思う。

    • 2
    • 22/09/23 08:13:50

    旦那さんがおしっこ廊下にもらしたとか、笑いながら話せる寛大さがすごいなぁと思った。私ならブチギレ案件。

    • 2
    • 170
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/09/20 16:03:11

    2人目も女の子な気がします。

    • 3
    • 169
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/09/19 21:38:54

    2人目も女の子かなー?
    ますますにぎやかになるね(^_^)

    • 1
    • 168
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/09/16 23:51:03

    娘預けて沖縄旅行してたの妊娠中?

    • 9
    • 167
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/09/16 15:29:57

    >>166ウィスキー100日計画の途中で
    お店の開業思いついたって言ってるけど嘘だよ、最初から開業目的でやってる。美容院は辞めてないけど

    • 11
    • 166
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/09/16 11:34:04

    久しぶりにインスタ開いたら…この方美容師は辞めたんですか?

    • 8
    • 22/09/16 03:03:53

    妊婦じゃん‼️

    • 0
    • 164
    • フロックス(温和)
    • 22/09/15 19:52:05

    2人目おめでとう!

    • 6
    • 163
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/09/15 19:02:42

    >>161
    またしたの?余ったお金?

    • 0
    • 162

    ぴよぴよ

    • 22/09/10 21:49:46

    >>160当たり前じゃん!

    • 2
    • 22/09/10 12:27:44

    ウィスキーのお店はクラファンのお金?

    • 4
    • 159

    ぴよぴよ

    • 158
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/08/24 18:30:00

    >>148
    彼氏のナルシスト具合が結構きつい。ま、見なければいいのですが、かこちゃんかわいから見てしまう

    • 6
    • 157
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/08/21 20:06:25

    娘ちゃん受け口だよね?
    噛み合わせ反対だと思う

    • 13
    • 156
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/08/20 19:48:12

    >>155 そんな所で頑張られてもwwですねww

    • 1
    • 155
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/08/20 11:05:51

    >>153
    ブランド?wとは?ww
    アンチに負けずにがんばりましょうらしい、、、

    • 1
    • 154
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/08/20 07:02:24

    >>153なにこのダサいの(*゚▽゚*)

    • 3
    • 153
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/08/19 23:13:19

    本人がTシャツ着てましたが、これも販売されるのかな?

    • 2
    • 22/08/19 05:47:37

    >>150
    確かストーリーにとびひって書いてました!
    40度近く出て下がって皮膚科に行ったみたいなことが書いてあったような気がします。

    • 0
    • 151
    • 蓮(動じない心)
    • 22/08/19 00:05:11

    >>150
    日焼けしたとこが痒くなっちゃったとかかなあ…

    • 0
    • 150
    • ルドベキア(公平)
    • 22/08/18 21:43:46

    おこさん包帯?どうしたんでしょう

    • 0
    • 149
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/08/18 10:45:13

    >>4
    クオではなくコウでは?

    • 0
    • 148
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/08/17 17:53:06

    マコの妹ちゃん彼氏と寄り戻したのかな?可愛いカップルだから嬉しい♡

    • 2
    • 147
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/08/17 13:18:32

    汚れてる時しか洗わないんだ、指。

    • 3
    • 146
    • アザミ(独立)
    • 22/08/17 07:35:14

    旦那ホームレスみたい

    • 4
    • 22/08/13 23:37:02

    本当にこのコロナ禍で指にビールを注ぎながらとか、よくみんな笑ってられるなぁと思います。コロナ発症して私の友達のお父様が亡くなりました。実際自分の身内や子供が、かかったりしないと、気づけないんでしょうね。

    • 8
    • 144
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/08/11 10:36:10

    今更なんですが、まことかこって秋篠宮家と姉妹と同じ名前なんですよね。

    • 16
    • 143
    • ぷるぷるぶるドッグ
    • 22/08/07 22:27:54

    >>138
    いつも思うけどマコ友達と遊んでも、
    友達達はマコのことストーリー載せたりしないよね皆んなw

    • 7
    • 142
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/08/07 01:16:09

    >>129
    旦那もティックトックの数少ないアンチに必死でコメントしてたから同類(笑)似たもの同士

    • 3
    • 141
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/08/06 06:18:34

    >>140 断れる程の仲じゃないんだろうね。

    • 0
    • 140
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/08/05 12:50:11

    >>138
    赤ちゃんのお母さん嫌がったりしないのかな?
    普通は自分たちが遠慮するべきだけど。

    • 4
    • 22/08/05 09:27:27

    しかも出掛けたまんまの服って言う。。

    子供床に寝転んでたのに、汚ね

    • 7
    • 138
    • レモングラス(爽快)
    • 22/08/04 22:57:28

    コロナ禍に大阪行ってまたレゴランド行ってそれでまた赤ちゃんに会いに行くってのがちょっと理解できない。
    赤ちゃんに何かあったらどうするんだろう。

    • 10
    • 137
    • ガザニア(天才)
    • 22/08/04 22:45:06

    ええ、無理
    昼間家族で人混みの中出掛けてそのまま
    生後2ヶ月?の子供おる家遊びに行ってる
    絶対菌まみれ

    • 6
    • 136
    • アベリア(謙虚)
    • 22/08/04 20:37:05

    >>135
    かわいいよね。今は美人になってるんだろなー

    • 1
    • 135
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/08/04 18:24:03

    >>132
    かわいい!

    • 2
    • 134
    • ガザニア(天才)
    • 22/08/04 17:42:33

    ケニー休み多くない?

    • 2
    • 133
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/08/03 23:41:53

    >>130まこに特大ブーメランを送ります。
    何故報告が遅れたのかその友達のバックグラウンドを何も知らないのにグチグチ言うまこは
    本当に何様なんだろうwww
    6万近くいるフォロワーが見てる垢で
    よくそんな事言えたね。だから
    子供産まれた報告が来なかったんだよ爆笑

    • 5
    • 22/08/03 19:37:05

    >>121
    ケニーママ、moniwakiのインスタの
    2015年4月29日の子がケニーの元カノ?

    普通息子が結婚したら、嫁に悪いから削除するようなものを、ケニーママはマコより元カノさんとの方が仲良しなんだね。

    • 7
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ