NHKに出演してワクチン接種を強く勧めてきた館田一博東邦大学教授はワクチン未接種だったww

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 22/03/16 00:38:12

NHKの日曜討論に何度も出演してワクチン接種を強く勧めてきた館田一博東邦大学教授はワクチン未接種だった(怒)。

ozakago.blog.jp
NHKの日曜討論に何度も出演して、ワクチン接種を強く勧め続けてきた館田一博・東邦大学教授は、ワクチン未接種でした。あれれっ。なんじゃ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/16 01:16:45

    >>4
    知ってたよ。

    • 1
    • 6
    • コラット
    • 22/03/16 00:57:58

    主、最低だね。
    この人はもともとアレルギーがあってワクチン受けられなかったんだよ。
    陰謀論信じてる残念オツムと一緒にするな。

    • 2
    • 22/03/16 00:55:50

    >>4
    バーカバーーカ\(^o^)/

    • 0
    • 22/03/16 00:47:16

    分科会のメンバー、国会議員、厚労省職員は、
    ワクチン未接種ww

    • 2
    • 22/03/16 00:45:20

    舘田さんが人工呼吸器を使った治療を受け始めたのは2月10日。

    その後、10日近くにわたってほぼ意識がありませんでした。

    新型コロナで重症化した人では、免疫の仕組みが暴走し、体中に炎症を引き起こす「サイトカインストーム」が起きます。

    この間、舘田さんは、人工呼吸器とともに免疫の過剰な働きを止める薬を使った治療を受けました。

    そして舘田さんは、2月20日ごろになって意識が戻り、医療スタッフと話せるようになりました。

    ただ、時間や日付の感覚はなくなっていました。

    「いろいろ聞いてきましたけど、実際に自分で体感するのは初めてでしょ。挿管されるときは、麻酔がかかってる訳ですよね。意識がない中で、いつも夢を見てるような、そういった感じでした。それから現実になったり夢になったり、どこまでが本当なのか、幻覚を見ているみたいな状態になるわけですよ。だんだん意識が戻ってくるにしたがって現実の部分が多くなってきて、主治医の先生の顔が目の前に出てきたり、あるいはその先生とお話ししたりする時間が長くなってきて、だんだん意識が戻ってくるようなそういうイメージでした」

    「ただ、死なずにすんだなということは何となくわかりました。あんまり冷静には考えてなかったかもしれないけれども、ああ意識が戻ってきたんだな、それで(人工呼吸器を)抜管するんだなっていうことはわかりました」
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220314/k10013530561000.html

    • 0
    • 2
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/16 00:43:18

    その方オミクロンで重症化したの知らないの?

    • 0
    • 22/03/16 00:41:52

    館田一博東邦大学教授はワクチン未接種だった(怒)。

    こいつらは
    ワクチンが毒物だという事実を知っていながら、
    国民に毒ワクチン接種を煽り虐殺した

    そして
    やつは未接種wwwwwwww

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ