みんなで語ろう!不倫じゃないよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3240件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/14 23:41:44

    ほしさんトピありがとうございます。
    ホワイトデーに連絡とれないって彼女いるのかな、撃沈です。

    • 0
    • 2
    • ジャック
    • 22/03/14 23:47:52

    早速移動してきました笑
    ほしさん、ひよこさんよろしくお願いします!!
    早速ですが、さっきLINE返ってきました!
    1日遅れで返ってきたので私も明日返すべきですかね?

    • 0
    • 22/03/15 00:53:04

    ほしさん、ありがとうございます。
    まずはあちらのトピのお返事より~

    ジャックさん

    プライベートで定期的に会ってるんですか!?ちょっと羨ましすぎますよー!いいな、いいなー。付き合ってなくても、とにかく会えるのが羨ましいです!私も会いたいよー。
    私、2人で会ったの2回だけです。2回目に会った時の帰り際に、転勤になりそう、って言われて号泣しました。車の中でしたけど、ギューって抱き締めてくれたり頭ポンポンしてくれて、もう益々号泣ですよ。
    そのあとすぐにパート辞めました。最後の日が耐えられそうになかったから。それが確か7/17だったから、もう8ヶ月会えてないです。まぁ最近までの4ヶ月間は非表示で思い出す事も少なくなってたんですけどね笑

    • 0
    • 22/03/15 01:02:09

    何でも話せているのは良い関係ですね!
    羨ましいです。
    ちょこさんは、
    相手からの連絡を待ちますか?それとも、自分から連絡しますか?

    ほしさん

    そうですね、ほんと何でもありな関係になっちゃってます。上司だったとは思えないくらいです笑
    うーーん、どうしましょう。自分からまた連絡しようかな…。今、フルタイムの仕事を探してるんですけど、あの人いろんな会社の事を知ってるみたいで、そこはオススメしませんよ、とかって言ってくれるから、ちょっとまた一社聞いてみたい所があるから連絡取りたいですねー。明日もしかしたらLINEするかもです!

    • 0
    • 22/03/15 01:20:01

    ちょこさんわかりますその気持ち。
    あっちも駆け引きしてんのかなんとか思うけど結局わからないですもんね。
    そして結局自分からしてしまうっていう。
    ちょこさんは会えない分きついですね。
    LINEしたくなりますよね。返信待つのもきついから電話はだめですか?

    ひよこさん

    そう!駆け引きですね!言葉が出てこなくてダラダラと書いちゃいました笑
    下でも書きましたが、明日もう自分からLINEするかもです!聞きたいことがあるのは本当だけど、もちろん絡みたいからです。
    会いたくてたまりませんよー。
    電話、一度だけしかしたことないんですよね…。入社して数日後に思いっきり寝坊しちゃって、LINEで飛び起きて、ソッコー電話しましたよ笑 翌日から朝4時半にモーニングLINEが始まりました笑 向こうは既に仕事中だったから、迷惑かけてると思ったので1週間くらいでもう断りましたけどね。初日から好印象ではあったんですけど、そこまでやってくれたら、そりゃーもうね!笑

    • 0
    • 22/03/15 01:36:17

    >>1連絡取れなかったんですか?
    彼女いるかどうか尋ねることできそうなら、私だったら確認するかもです!
    普通に用があって忙しかったのかもしれませんし、ひよこさん撃沈するにはまだ早いですよ。

    • 0
    • 22/03/15 01:47:59

    >>2返信あったんですね!嬉しいですよねー。
    あまりにも同じ頻度で返信するのも、お相手も気付きそうじゃないですか?計算してるな、みたいな…?そこまできっちりしなくても大丈夫じゃないですかね?
    私も勝手に駆け引きやっちゃってましたけど、今考えていました。もうそういうの止めようかなー、って。でも明日LINEする予定だから、何もなくてもLINEしていいか一応確認しようかなー、って思ってます笑 まぁダメって言う人もいないでしょうけどね!笑

    • 0
    • 22/03/15 03:15:26

    ちょこさん、ひよこさん、ジャックさん、こちらこそ、よろしくお願いします。
    皆さんの気持ちが想像できて、共感しまくりです。

    ひよこさん

    彼女がいるのかどうかは、気になりますよね。私も、聞けるようなかんじだったら、聞いてしまいそうです。たしかに、忙しかっただけかもしれないので、決めつけるのはまだ早いですよ!

    ジャックさん

    連絡がきたんですね!!いいな!!
    もし、私がジャックさんの立場だったら、返信する間隔は相手に合わせてしまいそうです。

    ちょこさん

    わぁ!!
    ラインするんですね!
    ラリーが続くといいですね!!
    報告楽しみにしています!!

    • 0
    • 22/03/15 06:29:04

    今日、午後に学校へ行ってきます。
    学年は違うから、先生に会えないかなー。。
    会えたらいいなと淡い期待を持ちながら、
    オシャレをして行ってきます。
    私のことを、保護者だけど、少しだけでも、素敵な人だなって思ってもらえたら嬉しいな。

    • 0
    • 22/03/15 07:00:29

    ちょこさん。
    今日自分かLINEするんですね。いいと思います。もう待ってるの嫌ですよね。
    電話一度だけなんですね。
    こちらは彼女いるか聞いたことあるけどいないって言ってましたがいるんじゃないかと疑ってます。ホワイトデーに男と飲みに行きますかね?
    撃沈早いですか涙
    返信きますように。

    ジャックさん
    絶対この中で1番上手く言ってますよね。
    私なら1日待たずに連絡します。
    確実に返信あるっていいな。

    • 0
    • 22/03/15 07:03:05

    ほしさん
    先生に恋まさにドラマのようですね。
    今日行かれるんですね、会えますように。
    こちらの彼はいま彼女いないっていってましたが信じられないので疑ってます笑
    彼の事になるとすごいネガティブになります。

    • 0
    • 22/03/15 08:30:47

    ほしさん
    今日はワクワクドキドキの1日ですね!
    学校の先生って素敵だなー!オシャレ頑張って下さい!

    • 0
    • 22/03/15 08:37:49

    ちょこさん

    LINEしちゃいましょ!!
    もー待つのはしんどいですもん。
    行動起こさないで後悔するより、行動しての後悔の方がまだ良いと私は思います!

    ひよこさん

    ホワイトデーでも全然男友達と飲むことあると思います!
    私の明日もクリスマスは男友達遊ぶって言うから信じられなかったんですが、本当に流行ってる映画を観に行ったので若者男子あるあるだと思いますよ!私達には謎ですが、信じましょう笑


    私は結局LINE返さず、今日の午前中に返そうかな。
    全然上手くいってないですよー。
    今は会わなければ行けないから会ってくれてるだけで、約束がなければ会わなくなる気がします!
    だって向こうからは一切ボディタッチすら無いから、気持ちが分かりません…

    • 0
    • 22/03/15 09:23:21

    >>9ほしさん、火曜日がやってきましたね!
    ハッピーな1日になりますように!!
    祈ってます!
    こちらも今日LINEやってみます。
    ただ、休みの日は20時間寝てた~、18時間寝てた~、とか有り得ないけど普通にある人なんで、今日休みじゃなかったらいいんですけど…。深夜の仕事なんで、不規則になって仕事の日はあまり眠れないみたいです。

    • 0
    • 22/03/15 09:33:00

    >>10お相手、飲みに行くって教えてくれてるなら、それは本当だと思いますよ。彼女いなかったら、ホワイトデーなんて関係ないですから。3月14日も普通の日なんだと思います!
    うち、息子が21歳なんですけど、彼女いない組で過ごした事ありましたよ笑
    うん!大丈夫、大丈夫!!

    • 0
    • 22/03/15 09:41:31

    >>13ほんと、行動して後悔の方がいいですね。
    普通にLINEしてみます!何時頃がいいのかなー、ってめちゃくちゃ時間を考えちゃいます。
    休みの日、18時間20時間余裕で寝る人だから、その日だったら返信ないです笑 こんなに寝られる人がいるだー、ってビックリしましたよ!初めての時は、過労で死んでるんじゃないかと本当に心配しました笑

    • 0
    • 22/03/15 14:10:05

    ジャックさんもちょこさんも今日LINEするんですね。頑張ってください。

    ジャックさん手出してこないところがいいと思うしLINEくるの羨ましすぎて。ちょこさんも何時に連絡するか考えるのわかります笑。私も何時がいいか考えまくって結果何時でも返ってこんのかいーってなります。
    みんなホワイトデーのフォロー優しい。信じてみます。
    私もLINEきてたけどすごいそっけない涙
    若者はこんなもんなの?
    けどまた返信してみます!
    もううざい女になってそう。
    星さん楽しんでるかな。

    • 0
    • 22/03/15 14:13:23

    独り言ですけど、、、
    仕事のフォローでむしろ他の人のほうが適任なのにわざわざ私を指名してきたり声かけにきてくれたりまじで期待させられて。でもLINEとかではつめたい。職場で会うから無視はできないからかな仕方なくなのかな。
    あっち発信の連絡がなくなった時点で脈なしなんでしょうけどね。
    1人で空回りしてる感あります。

    • 0
    • 22/03/15 14:23:50

    何度もすみません。
    相手にLINEする時ってハート使ったりしますか?みなさん教えてください。

    • 0
    • 22/03/15 15:59:31

    >>19私、ハート普通に送りますよ。誰に対しても気にしたことなかったです…。

    私、このよく解らない関係もう終わるかもしれません。というか、終わらせようとしてる返事待ちです。2、3時間ラリーしてたんですけど、途中から返信遅くなったり間違ったりだったから、たぶん相手寝てます。
    私が生理2日目というのもあってか、途中からイライラ?モヤモヤ?してきてしまって…今までだったら、またこれも冗談なんだろうな、って思えてた事でも、はぁ!?何この人!ってなって…。
    ずっと曖昧な感じばかりだったからよく解らない関係だったんだけど、男女がLINEだけで繋がってる関係って必要?私はそれはいらない、って冷静になっちゃって、もう自分がフラれた、で終わろうかなー、と。
    たぶん私、自分が今家庭内の事でいっぱいいっぱいで、いざ離婚となった時に誰かに側に居てほしかっただけなんだと思う…。それもどこまで相手が本気なのかいつも分からないから、いいように弄ばれてただけなんじゃないかなって…。そういうのを今LINEしてます。本音を返して欲しいです。

    重い話になっちゃって、ごめんなさい。

    • 1
    • 22/03/15 16:24:33

    >>18何なんでしょうね、その差は??仕方なく、っていうのはなさそうですけど、ただ単に文章を送るのが得意ではないとかはないですか?私の相手はそう言ってましたよ?だから短文が多いです。
    それにしても、発信が自分ばかりというのは私もほぼほぼ同じです。寂しいですよね…

    • 1
    • 22/03/15 16:41:23

    >>20ちょこさんすごいわかります。
    なんか腹立ってきますよね。なんでそんな適当なんだよって。
    誰かにそばにいてほしいだけってすごいよくわかります。他にいないからかもって私も思ってます。
    私ももうこの恋終わるかもしれません。
    あまりに脈なしでこちらばかり疲れました。
    今してる連絡がうまくいかなければバッサリ連絡も誘いも2度としないつもりです。
    また舞い上がるかもしれませんがその期待薄そうです。

    • 0
    • 22/03/15 16:44:11

    >>21以前はすっごい質問や連絡絵文字あったのに今は全然なので元々できない人ではないと思います。
    単に今興味ないだけですね。
    最初からLINEなんてしなければ職場でいい関係で済んだのになって思いますが楽しい思いもしてますしこれも人生と割り切ります。
    お互いどうなりますかね。冷めた文章がつらい。

    • 0
    • 22/03/15 17:04:37

    みなさん、ただいまー。
    結果から言うと、やっぱり会えなかったです(涙)
    やっぱり、学年が違うから仕方ないですよね(涙)
    土曜日に、部費を渡しに学校へ行くから、先生がお休みじゃなければ、その時は会えるはず………と信じてその日を楽しみに待ちます。

    ちょこさんも、ジャックさんもラインしたんですね!!
    ひよこさんもだけど、ラインができる関係性っていうのが羨ましいです。
    内容によっては、考えてしまったり、疑ってしまったりはありますよね。
    相手は独身となると、なおさら。
    どうしても、既婚の私たちの方が制約がありますもんね。

    • 0
    • 22/03/15 17:11:43

    ちょこさんの言っている、いざ離婚したときに誰かに側にいてほしかったという気持ち、とっても、よく分かります!!

    わたしも、寂しくなるときもあるから、誰かに側にいてほしいです!

    • 0
    • 22/03/15 17:52:42

    >>24ほしさんおかえりー!
    会えなかったの残念でしたね。
    けど、土曜日会えるかもってまた楽しみですね。
    たしかにLINEできるって贅沢ですよね、もっともっとってどんどん欲がでてきます。
    前は目が合うだけで幸せだったのにって思います。

    • 0
    • 22/03/15 18:32:40

    >>24
    あらら…残念ですね。土曜日は会えることを信じましょう!
    今日朝LINE返したら早々に返ってきて、また返してって状況です!ちょこさんの話じゃないですが、LINEは、向こうにとっては気分なんですよね笑
    どうしても想いがあるこっちが振り回されちゃう。
    明日は1週間ぶりに仕事で30分だけ会えるからうれしいな!

    • 0
    • 22/03/15 18:34:01

    >>26
    ひよこさん…ですね笑
    勘違いおばさんになり、もっともっと見返りが欲しくなります!
    もっと気楽にこの関係を楽しみたいですよねー

    • 0
    • 22/03/15 19:13:23

    >>22ほんっと曖昧すぎてずっとヤキモキさせられてます!
    ひよこさんも終わるかも…?なんですか??もしそうなっても職場で会うから辛いですよね。
    お互い疲れましたね。本当にどうなるんでしょうね。
    てか私、もしかしてブロック!?とか思っちゃってます!既読無視かよ、って思ったけど、最後のが全然既読にならない!こういうことされると、イライラが増してきます!!たぶんそろそろ出勤の準備してる頃だと思うんですけどねー。

    って書き込んでたら、今、おはよう、ってスタンプが来た!何がおはようだよ!呑気に!でもよかった、最後のLINEも読んでもらえるようで。返事が気になるんだけど…

    • 1
    • 22/03/15 19:15:19

    >>28ジャックさんは勘違いじゃないですよ。
    1日に何回もラリーとか夢のようです笑
    好きバレしててもそれって羨ましいです。
    あいつ本気になってうざいなとか思われてそうなのがこわい。絶賛ネガティブ中です。

    • 0
    • 22/03/15 19:18:40

    >>29ちょこさんおはようスタンプ?
    その後気になるー!
    ちょこさんがLINEした内容の返信が気になりますね。
    私はもう終わってるのを必死で頑張っててとっくに脈なし感じてます。
    けど今回の連絡で本当に終わると思います。
    そしたらいい職場の関係で過ごそうと思います。

    • 0
    • 22/03/15 19:20:54

    >>29相手のこの時間はこう過ごしてるって分かるからよけい色々考えてしまいますよね。
    今頃こんなことしてるなとか。
    相手は全く考えてないんでしょうけど。
    ちょこさんは脈アリだと思いますよ。
    あちらから連絡きたんですし。

    • 0
    • 22/03/15 19:20:56

    >>23私もこんなに親しくならなければよかったです。こんな中途半端なら、初日からグイグイ来ないでほしかった…。
    普通の感覚で、おはよう、って。肝心の返信はまた来ない。こっちの気持ち少しは考えて欲しいです!

    • 0
    • 22/03/15 19:33:32

    >>24ほしさん、おかえりなさい!
    会えなかったんですね。でも、土曜日に期待!!
    今のほしさんくらいの感じが羨ましいです。もう少し好きを隠して、温めておくべきでした。完全に弄ばれてる感じしかしないから。

    • 0
    • 22/03/15 19:39:43

    >>27ジャックさん、めちゃくちゃ順調!しかも、明日は会えるって、羨ましいです。
    終わるつもりでLINEしてるのに、会えるのが羨ましいって何だよ、って感じですよね笑 本当は会えるんだったら会いたいんです。でも、もう無理かなー、って…

    • 0
    • 22/03/15 20:05:04

    >>31いやー、私ももう脈ないですよ。脈ないから、もう自分から終わらせようとしてます。
    おはよう、って同じスタンプを返しました。しばらくして、真面目なのは分かっていますよ、って返事が。
    私、職場でもずっと相手を頼りきっていて、ずっと甘えてばかりだったから、不真面目に思われてたら困るなーと思って、文章の途中で、私いつもあんな感じなんだけど根は真面目なんよ、だからLINEだけの関係って今の私にはいらない、ってはっきりと送ってたんです。だからその返事で、真面目なのは分かっていますよ、って。聞きたいのはそこじゃないんだけど!出勤前もしくは出勤中だから、まだ返信はしてないけど、特にそれに対して言いたいことないや…笑

    • 0
    • 22/03/15 20:09:40

    1人だとめちゃくちゃ考え込むんだけど、ここに書き込むことで相手に対して突っ込めるし、ムカついてヒートアップしてても気分が落ち着いてきます笑
    みんな、本当にありがとう!

    • 0
    • 22/03/15 20:16:58

    >>37
    分かります!同じような方がいると救われますよね!
    私もこのトピに助けられてます!

    • 0
    • 22/03/15 20:54:30

    >>36肝心の返信が欲しいですよね。
    けど出勤前なら考える時間ないのかも。
    男の人って二つのことできないから笑
    私なんて嫌われる一方ですよ。
    色々はぐらかしてばかりじゃなくて本心で話してほしい!
    こっちはLINEは2行とかだし短いって思うけど若者はこんなもの?何考えてるか分かりません。

    • 0
    • 22/03/15 20:56:31

    >>38ジャックさんに同じく。
    ここで吐き出して楽になってます。
    もうLINE送っちゃえって笑
    彼の事やめたいんだかやめたくないんだかよくわかりません。他にいいなと思う人できたら分散されて良さそうだけど笑
    W不倫はこわいしもう一生なさそう。

    • 0
    • 22/03/15 21:09:21

    >>35
    順調なのかな。
    結局また午後のLINEが未読のままだし、明日会えるっても仕事でちょっとだしな…。
    ちょこさん、まだまだこれからじゃないですか?

    • 0
    • 22/03/15 21:10:27

    >>39出勤中なのか、休みなのかも分からないです。
    真面目なのは分かっていますよ、って来たから、全然わかってない!って返そうか悩んでます笑
    そうですね、2つの事同時にできない、ってよく聞きますね。
    こっちの中年もLINE2行とか1行が多いです。
    私もはぐらかされてばかり!どうして本音が言えないんだろう。

    • 0
    • 22/03/15 21:12:43

    >>40
    LINE送っちゃえですよ!笑
    他にもいい人現れてくれたら、どんなに気持ちがラクになるかと思っちゃいますが、1年までこんなこと想像出来てないくらい奇跡だと思うのでやっぱり一生ないかな笑

    • 0
    • 22/03/15 21:18:17

    >>42こっちの中年に笑いました笑
    本当ーっに全然分かってないですよね。
    なんなんですかね。
    LINE待ちも嫌になるしもぉー嫌だ!
    なんでこんなに彼がいいのか。執着してるだけのような。

    • 0
    • 22/03/15 21:19:58

    >>43わかります。
    私不倫なんて嫌悪感だったのにまさか自分がこんなことになるなんて。
    不倫じゃないけどね。
    もう2度と出会えないですよね。
    ジャックさんのように友達関係味わいたいよ。
    デートしたいし羨ましすぎて泣けます。

    • 0
    • 22/03/15 21:21:54

    >>42こっちの中年に気を取られてましたがちょこさんのところもLINE短いんですね。少し安心しました。
    男の人ってそんなもの?
    うちの旦那はわりとしてくれるので。家族だからなのかな?

    • 0
    • 22/03/15 21:29:19

    >>41順調に思えますよ?ほんっと既読既読既読!めちゃくちゃ敏感になる…。
    もう私はこれからじゃないですよ。本当に私、LINEだけの関係ならいらないです。離れてるから今はどうしてもLINEだけになりますけど、1年以内に戻る予定って言ってたから、それまで待ってて、とかだったら全然オッケーなんですけどね。その頃には私も1人になってるでしょうし。
    今までそれをノリで言ったりはしてたけど、私にとって嬉しい返事でもあっちもノリだったと思うし…。
    せめて冗談やノリは、私だけでもほどほどにしておくべきでした。本当に本音がわかりません。

    • 0
    • 22/03/15 21:35:37

    >>46
    男性はLINEは連絡手段らしいです笑
    根本的に女性とは考え方が違うんですって!
    うちも短いけど、旦那の方が短いからな笑
    短くてもこっちがほっこりする内容なら良いんですけどね!

    • 0
    • 22/03/15 21:38:29

    >>34
    ちょこさん、私もね、3年間不倫寸前までいった人がいたんです。
    その人と、つい最近までLINEしてたんだけど、相手にいい感じの人が出来たみたいで、パタッと連絡がこなくなったんです。

    前にも、こんなことがあって、その時は凄く辛くて辛くて、自分を保つことで精一杯だったんです。
    その時に、無理してでも忘れようとしてたんですけど、それも辛くて出来なくて、、
    という日々を過ごしてきて、
    また連絡を取り合うようになったら、前のように好きだなーっていう気持ちとは違う感情というか、また連絡とれなくなるんでしょくらいの気持ちになってしまって、少しずつ冷めていくのを感じていたんです。
    それで、最近まで連絡をとってたんですけど、それもなくなり、もう、やめた。って自分の中にケリをつけたんです。
    とは言うものの、連絡を待ってしまってる自分も少しはまだ残っているので、離婚寸前の旦那と向き合うのは辛いので、憧れてる先生に癒しを求めてしまっているんです。

    こんな私、ダメですよね(涙)

    私も、不倫なんてって考えていたんですが、離婚を考えるようになったときに、心の拠り所として、彼を思ってしまいました。

    • 0
    • 22/03/15 21:40:59

    >>47
    愛情が感じられないんですよ笑
    実際すごく来られたら困るんだろうけど、私ばっかりだしなんかなーって思います。
    ノリ分かります。その態度、言動どこまでが冗談でどこまでが本音?って思います。
    既婚者相手だからリスクで自分を守りたいのは分かりますが、本当の気持ちが知りたいですよね。

    • 0
1件~50件 (全 3240件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ