みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 2729
    • ひよこ
      22/06/27 14:43:58

    そっかちょこさんは離婚計画だもんね。
    真剣な人がいいね。
    ぱっと新しく出会った人とトントン拍子とかのほうがいいのかもね。
    とりあえずおじさんは低ーい気持ちでキープ的な感じかな。

    私は遊び目的なのにハマってしまってる。
    もう好き好き言いたいけど好きだけは言ったらだめな気がして我慢してる。
    いま本命やそのほか何人の人と連絡とってるんだろうって考え出すとモヤモヤするから気にしないことにする。
    私だって旦那が本命だから人の事言えないしね。

    第二波きてしまってるね。
    もう私デレデレだよ。
    狂い始めてるね。やっぱり会うと気持ち全部もっていかれるよ。

    おじさんと会わないと冷めるよね。
    そのうえ嘘疲れてるかもとか色々ね。
    口だけだったりするとガッカリするし期待したくないよね。
    帰ってこれないに対してそうだろうねって返信うける笑
    おじさんもなんなんだろうね。
    それにしても1時間もLINEのラリーってすごいな。
    遠恋って難しいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ