みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 2724
    • ちょこ
      22/06/26 22:44:13

    >>2723
    ね。2人ともどうしてるかな?
    私もここへ来たらちょいちょい思うよ。

    うん、こっちはライバルいないでしょうね笑
    ひよこさん、会いたくてどうしようレベル!
    またやってきちゃったね。
    止められないからどうしようもないもんね。

    イケメン旦那さん大丈夫?は言うけど、内心はバレないバレない大丈夫大丈夫なのかな。
    うんうん、大丈夫じゃないよ、ひよこさん特に!

    おじさん帰ってくる日、早く知りたいよ。
    知りたいけど、今月末に他店の改装があるからそれが終わったら決める、って言ってたからまだ決めれてないと思う。
    来月?って聞いたら、うん来月だろうね、とは言ってたよ。

    誕プレ、そうだね、忍ばせておいたらいいね。
    私も色違いで買うつもりだったけど、とりあえずプレゼントだけを買おうかな。
    自分のも買ってたら、渡さなかった場合2つもいらないしね笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ