ママスタで叩かれてる人って生きてて楽しいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/13 17:52:27

    キーワードが小学生レベルの悪口w

    • 0
    • 22/03/13 17:52:01

    分かるわ
    叩いてる人が案外幸せになるんだよね

    • 0
    • 22/03/13 17:51:59

    分かるわ
    叩いてる人が案外幸せになるんだよね

    • 0
    • 22/03/13 17:51:54

    分かるわ
    叩いてる人が案外幸せになるんだよね

    • 0
    • 38
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/12 14:54:09

    生きてるだけで叩かれるとかすごいよね
    そんけーいw
    うぇーいwww

    • 0
    • 37
    • シンガプーラ
    • 22/03/10 08:12:07

    >>12 ママスタって聞いて良かったと思うコメントをしてくれる人もいるし完全否定はしない。

    主はガラスのハート過ぎんだろw それ位で傷つくな。

    • 2
    • 22/03/10 08:05:11

    キーッ!千葉を馬鹿にしてる!
    私バカだから私のことね!
    千葉を馬鹿にする人はサイバーポリチュにツーホーよっ!!

    「はい、こちらサイバーポリス」

    『千葉をバカにする人を訴えます!』

    「やっぱ千葉県民ってバカなん」笑

    • 0
    • 22/03/10 08:04:51

    叩かれて嫌だったならその後からそのトピを見なけりゃいいじゃん。

    • 0
    • 22/03/10 07:57:34

    >>3
    娘が叩かれたんだw

    • 1
    • 33
    • トイプードル
    • 22/03/10 07:52:28

    主が叩いてるトピ立ててる人でしょ?

    そんなに反応なくてつまらない?
    相手にされてないんだね。

    私もそういうトピは基本のそかない。

    • 0
    • 32
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/10 07:51:10

    有名人がママスタのキチに叩かれて「耐えられない!」ってなると思うか?
    なるわけないだろ。キチがキチ晒してるだけで。

    • 2
    • 22/03/10 07:47:04

    >>30
    わざわざこんな長文書かないでしょ
    スルーしとけばいいのに

    • 0
    • 30
    • ジャコウネコ
    • 22/03/10 07:45:52

    >>29

    • 0
    • 22/03/10 07:44:09

    >>28
    なんか嫌な事あったの?
    落ち着いた方がいいよ

    • 0
    • 28
    • ジャコウネコ
    • 22/03/10 07:42:55

    ママスタにいて釣りスレ立てて構って貰うのが生きがいの人よりマシ
    誹謗中傷なんてエゴサしなければ本人の目に入らないだろうし人生充実させてるよ
    ここでイキってYouTuberとか上白石姉妹とか広瀬姉妹に高梨沙羅を叩いたところで、ママスタにいるような人より勝ち組である事に変わりないし行き過ぎて誹謗中傷が本人の目に留まって訴えられればママスタの奴らの方が立場弱いからね
    リアルでも弱い者いじめしてそうな可哀想な人達

    • 2
    • 27
    • マンチカン
    • 22/03/10 07:34:56

    >>3
    無駄で無意味なトピたてる暇あるなら
    不登校で、たかだか不登校トピ見ただけで泣き
    自傷行為迄する娘をどうにかする時間にあてなよ。
    主みたいなイカれた母親だから娘がおかしくなったんだろうね。

    • 1
    • 22/03/10 07:31:50

    >>25
    アヤトの育児の事じゃないの?
    YouTubeで人様の赤ちゃん見てるとか気持ち悪いね

    • 0
    • 22/03/10 07:28:43

    >>18
    アヤトって誰よ(笑)

    • 0
    • 24
    • こんにチワワ
    • 22/03/10 07:23:35

    生きてて楽しいのか答えなよ主

    • 2
    • 23
    • こんにチワワ
    • 22/03/10 07:23:29

    生きてて楽しいのか答えなよ主

    • 2
    • 22
    • ポメラニアン
    • 22/03/10 07:21:17

    あなたは生きてて楽しいの?

    • 2
    • 21
    • こんにチワワ
    • 22/03/10 07:18:25

    >>20
    絶対言ってる
    私には分かる

    • 0
    • 20
    • メインクーン
    • 22/03/10 07:17:12

    >>10
    てかあなたは言うの?って一緒にしないでよ。○○なのに生きてて楽しいの?なんて思った事もない。

    • 3
    • 19
    • ターキッシュバン
    • 22/03/10 07:09:59

    不登校じゃないやろ。不登校を馬鹿にしてる感じ。

    • 2
    • 18
    • メインクーン
    • 22/03/10 07:04:58

    >>17
    楽しいですよ。
    旦那は私を愛してくれるし下の子(長男)は私の味方でいてくれます。
    アヤトくんそっくりです。

    • 1
    • 17
    • シャルトリュー
    • 22/03/10 07:02:18

    主こそ生きてて楽しいの?
    楽しくなさそうだけど。

    • 4
    • 16
    • メインクーン
    • 22/03/10 06:37:25

    >>15
    向き合ってますけど。
    だからストレス発散も必要なの。
    子どもが不登校になった事ない人は黙ってて。

    • 0
    • 15
    • シャルトリュー
    • 22/03/10 06:35:26

    主も人を見下してないで不登校の娘と向き合ってなよ。

    • 4
    • 14
    • メインクーン
    • 22/03/10 06:34:57

    >>13
    だってネット開いたら自分の悪口だらけだったら辛くない?
    第一子長女とか

    • 0
    • 22/03/10 06:33:28

    >> 私なら耐えられないわ
    ただ単に生きてるだけでこんなにママスタで嫌われてるなんて。

    狭い世界で生きているんですね笑

    • 4
    • 12
    • メインクーン
    • 22/03/10 06:29:05

    >>11
    ママスタ如きとか言い聞かせながら、ママスタでコメント打ってるんだ
    滑稽

    • 0
    • 11
    • シンガプーラ
    • 22/03/10 06:27:57

    叩かれら様なトピもコメもしないけど、仮に叩かれたとしてもママスタ如きで傷つきもしない。

    ママスタって程度悪いよ。

    • 1
    • 10
    • メインクーン
    • 22/03/10 06:02:26

    >>9
    SnowManの事をGoogleで検索したら目黒蓮を褒めたママスタのトピが出てきたらしくてそれで知ったみたい。
    さすがに子ども相手にそんな事言えないよ。あなたは言うの?

    • 0
    • 9
    • メインクーン
    • 22/03/10 05:58:39

    >>3
    子供なのにママスタに辿り着くとか変わってんね。
    生きてて楽しいの?私なら耐えられないわ。って言ってみた訳?

    • 2
    • 8
    • メインクーン
    • 22/03/10 05:25:37

    >>6
    だよね。
    第一子長女って頭おかしい。

    • 0
    • 7
    • メインクーン
    • 22/03/10 05:24:59

    >>5
    なるほどね。
    これだから第一子長女は困るよね。

    • 0
    • 22/03/10 05:23:08

    たった2回のコメントで嫌われる原因が分かった気がするよw

    • 6
    • 22/03/10 05:22:03

    嫌われるって事がわからない人なんじゃないの?
    リアルでも、人に迷惑かけてる事に気づかないで、のほほんと生きてる人っているじゃん。

    • 0
    • 4
    • メインクーン
    • 22/03/10 05:17:00

    >>1
    子どもを巻き込むのはやめなさいよ
    それでも親なの?

    • 0
    • 3
    • メインクーン
    • 22/03/10 05:16:06

    >>2
    ママスタなんか相手にしないっていう証拠は?
    うちの娘不登校だけど不登校叩きのトピ見つけて泣いて自傷行為してたけど。

    • 0
    • 2
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/10 05:14:43

    逆。
    叩かれてる人はママスタなんか相手にしない

    ママスタで他人様を叩いている人って
    人生楽しいことないの?

    • 7
    • 1
    • こんにチワワ
    • 22/03/10 04:25:10

    第一子長女すごい嫌われるよね
    何回も自殺を考えたわ
    子どもと一緒に死のうと思った

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ