浮気初めてしたのっていつぐらいでした?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/04 08:30:47

    あれ?意外と浮気したことある人って少ないんですかね?
    結婚したら遅かれ早かれみんなするものだと思ってました。友達みんなしてたし、浮気まで経験して1人前ってなんだったんですか?

    • 0
    • 7
    • パピヨン
    • 22/03/04 08:25:11

    浮気なんて独身の頃、しかも子供の頃にやってたくらいだわ。
    結婚してからなんて恥ずかしいよ。

    • 1
    • 22/03/04 08:13:12

    >>3
    主は馬鹿なの?

    • 1
    • 22/03/04 08:02:08

    されたくないからしたこと無い。
    それに心も身体も満たされているから他の男はいらない。
    旦那が浮気したら私が満たせなかったと離婚するよ。

    • 1
    • 22/03/04 07:44:27

    浮気なんて薄汚いことをしたことがない
    する人って脳が壊死してると思う

    • 2
    • 22/03/04 07:39:29

    >>1
    そうですね
    私は1年半くらいでした。1人目生まれるまでに経験しとこうって思って

    • 0
    • 2
    • マンチカン
    • 22/03/04 07:39:09

    私したことないかも。別れてくれなくて気持ちが別に行ったことはあるけど。

    • 0
    • 22/03/04 07:33:42

    結婚してからですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ