ちら裏ー中学生勉強苦手な子verー

  • 中学生以上
    • 162
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
      22/06/14 10:20:15

    中三
    二期制なので中間テストが終わって返却されてきた。
    大丈夫なの?わからないところはない?って聞いていたけど
    よゆーよゆーってニヤニヤしてたから、信じていた。
    信じていた分、結果を見て私の方が落ち込んでしまった。
    何がよゆーよゆーなんだよ。何を部屋でやってたのか、もう
    本当に自分の子どもながら信じられなくなってしまった。
    自分でやれるから塾は行きたくないって言葉を、子どもの
    意見を尊重しなきゃってやってきたけど、もうだめだ。
    手遅れかもしれないけど、少しでも挽回できるように
    今度は親の気持ちを尊重してもらう。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ