【速報】第三次世界対戦勃発!ロシアがウクライナ進攻へ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12590件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/28 23:06:39

    【プーチン宮殿】プーチン大統領の1400億円大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13687

    • 0
    • 24/02/22 15:11:33

    ロシアとか北朝鮮って反体制派の人がたびたび蒸発とか消息不明とかになってるみたいたけど、なんでだろう?

    • 0
    • 12636
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/16 21:03:01

    反プーチンで刑務所に入れられてた人死亡って。殺されたんだね。いつまでこんなこと続けるの。早く人間なんて滅亡してほしい

    • 0
    • 24/02/08 16:27:42

    >>12626

    プーチン「半分?去年までならそれで良かった。」

    • 0
    • 24/02/08 16:26:24

    2年

    • 0
    • 24/02/04 15:49:38

    >>12632
    うるせーデブ

    • 3
    • 24/02/04 15:39:55

    日本がアメリカからトマホークを400発購入する契約を結んだけど、それは周辺国に脅威をもたらす行為だと金将軍は抗議のコメントを出したらしい

    • 3
    • 24/02/04 15:35:36

    北朝鮮が海軍強化するって。

    • 1
    • 24/02/01 21:35:03

    ザルジニー辞めさせられるのかな

    • 1
    • 24/01/29 21:36:14

    >>12626
    チェコとスロバキアに分かれたチェコスロバキアみたいに、ウクとライナに分かれるのね

    • 0
    • 24/01/29 21:34:50

    こりゃ、超どんでん返しになるね。
    日本やっぱりヤベーじゃん!私みたいな馬鹿でも理解し始めてんだから、岸田さんは、はよアメリカと手切りなはれ!!

    • 1
    • 12627
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/29 21:34:20

    ウクライナ、武器調達を巡る59億円の汚職摘発

    またか、よね。
    汚職が常態化しているんでしょうね。
    国家の危機に際しても変わらない。
    こんな国に追加支援金、もう止めましょう。

    • 3
    • 24/01/28 22:39:31

    そこまで言って委員会でウクライナの領土を半分諦めれば戦争が終わると言ってた
    分かってないなぁ

    • 6
    • 24/01/24 23:45:11

    >>12623
    トランプは台湾防衛にも消極的だから。厄介な流れになって来た。

    • 4
    • 24/01/24 22:32:26

    キーウやハルキウの集合住宅がミサイル攻撃され18人死亡

    • 1
    • 24/01/22 23:07:07

    トランプ再選したらプーチンと金正恩ウハウハだ

    • 5
    • 24/01/22 21:38:05

    ロシアバレエが観たい
    ウクライナ国立バレエレベルが低すぎ
    特に男性が酷い
    ロシアとは雲泥の差

    • 3
    • 24/01/22 17:40:08

    トランプ勝利確実ね

    • 2
    • 12620
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/19 23:35:43

    イギリスがウクライナと安全保障に関する二国間協定締結
    フランス大統領も来月ウクライナを訪問し安保協定締結する意向を表明

    • 1
    • 24/01/19 00:00:49

    ゼレンスキー欧米批判
    ウザい

    • 4
    • 24/01/16 22:24:26

    ゼレンスキーの両親はイスラエルに11億円の豪邸を買ったとな

    • 1
    • 24/01/16 22:20:21

    トランプ強いな…

    • 4
    • 24/01/16 22:09:17

    金正恩総書記は韓国を第1の敵対国とみなすよう憲法改正を指示。朝鮮半島での戦争を想定して、戦時には韓国を占領し北朝鮮の領域として編入することも憲法に反映させるよう求めた。

    • 1
    • 24/01/13 21:33:55

    台湾民進党勝ったよー

    • 7
    • 24/01/13 20:59:46

    >>12613
    そう。うかうかしてられない。
    「自分の国は自分で守る」
    ロシアのようなルールを守らない国とは十分な抑止力に裏打ちされた外交をしないとね。
    戦争を止めることができなかったことは外交の失敗もあった。

    • 1
    • 24/01/13 00:21:48

    >>12610
    じゃあ国際法破って核散らつかせて、武力侵攻したもの勝ちってことか。
    日本もうかうかしてられないね。
    核保有国が隣に3ヵ国もある。

    • 5
    • 24/01/13 00:17:25

    >>12604
    お金欲しさに戦争続けてるんじゃいかとさえ思ってしまうよね。

    • 4
    • 24/01/13 00:16:16

    >>12610へぇ~そうなんだ

    • 0
    • 24/01/13 00:04:44

    ウクライナたぶん負けだな。
    早いとこ戦争やめな。
    バカみたい。

    • 5
    • 12609

    ぴよぴよ

    • 24/01/12 19:17:24

    フーシ派への攻撃始まった

    • 2
    • 24/01/12 12:17:56

    >>12604
    54億ぐらいじゃ焼け石に水なんだけどね。
    アメリカもウクライナ関連の予算枯渇したし、
    こないだどっかのコメンテーターが「被爆国の日本が率先して核をちらつかせるロシアに対抗してウクライナ支援しないといけない!」とか言ってたけどお金が湧いてくるとか降ってくるとか思ってんのかな。
    ロシアもさっさと獲るなら獲れよって思うわ。
    核は使わないだろうけどそれにしても長過ぎ。
    イスラエルもハマスをさっさと殲滅するのかと思ったらそれも難しそうとか言ってるし人質取られてるから仕方ないんだろうけどさりとて譲歩もしないんだろうし、どこもかしこも泥沼だね。

    • 2
    • 24/01/12 12:12:31

    ウクライナが今後ロシアのミサイル発射基地を攻撃するならロシアは核攻撃をする可能性があると述べてるね。ハッタリかな?

    • 6
    • 24/01/10 21:40:29

    ミサイル撃たれて死傷者数十人出てるのにキーウ行く上川外相肝据わってるな

    • 3
    • 12556
    • ゼレンスキーは好かん
    • 23/11/26 00:06:43

    年明ければもう2年だよね。
    もう決着つけてよ。
    アメリカももうお金出すのやだってよ。

    • 3
    • 23/11/25 21:46:55

    前明石市長の泉さん、反ワク親露の原口一博と仲良くしてるけど大丈夫かな

    • 2
    • 12554
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/22 22:57:14

    ロシアの文化は好きなのに残念だなぁ
    バレリーナもおばはんになっちゃうじゃん

    • 5
    • 23/11/22 22:26:40

    プーチン大統領はガザの市民の犠牲を見ると涙が込み上げるそうです

    • 4
    • 23/11/20 23:55:08

    テロリストギルキンが大統領選立候補だよ

    • 2
    • 23/11/20 22:11:52

    ロシアに連れ去られ、ロシア軍の召集令状を渡されていた17歳のウクライナ人の青年が救出されウクライナに帰還しました。よかった。

    • 7
    • 23/11/18 23:48:11

    >>12547
    キャメロンさんウクライナ訪問してたよ

    • 2
    • 12549
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/18 23:26:35

    今週はドネツク、ハルキウ、ドニプロ、ヘルソン、ザポリージャの民間人への激しい攻撃があった。

    • 1
    • 23/11/17 21:43:09

    この赤ちゃんのお父さん戦死してしまった
    妻と娘、義母をロシアに殺されてその後ウクライナ軍に入隊した人

    • 4
    • 12547
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/13 23:01:38

    キャメロンて中国大好きじゃなかったっけ。

    • 2
    • 23/11/13 20:45:44

    ロシアが、ウクライナ兵の捕虜大隊を戦線に投入すると発表してる

    • 1
    • 23/11/12 08:55:33

    約2ヶ月ぶりにロシアの弾道ミサイルがキーウを攻撃したそうです。しかもキーウに着弾したあとから空襲警報が鳴ったとのこと。約2ヶ月も攻撃がなかったなんて結構平和だったんですね。ミサイル着弾後に空襲警報が鳴ったのは長いあいだ攻撃がなかったから油断してたんでしょうね。

    • 0
    • 23/11/10 16:38:42

    >>12538
    核持ってるとゲロったイスラエルと核持ってないウクライナじゃ
    イスラエルハマスに注力しちゃうのはしょうがないw

    • 0
    • 23/11/10 16:29:55

    世界はすべてがプーチンの思惑どうりに動いてるみたいで気持ち悪い

    • 14
    • 23/11/10 16:21:34

    台湾侵攻を想定してんのかな。農林水産省が、食料不足に陥った場合生産者にさつまいもやコメといったカロリーが高い作物への転換を指示する制度を検討していく

    • 3
    • 12541
    • ウォロディミル・ゼレンスキー
    • 23/11/09 01:43:20

    武器をくれぇ~

    • 1
1件~50件 (全 12590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ