キャリアウーマンのおっさんあるある言いたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2049件) 前の50件 | 次の50件
    • 2167
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/24 08:48:53

    『竹輪の穴に何を入れる?』

    16 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    24/04/24 08:27:31
    ツナマヨうまいよ

    (男性が使うような言葉は確かに女性も使うけど、だからって安心してるのか、これ女性は使わないよっておっさん言葉使う人いる)

    • 0
    • 2166
    • キモ爺トピ消されてる
    • 24/04/23 20:41:25

    愛〇さまの発達障害は治ったの?
    鍋洗うの大変(えのき) 追加
    24/04/23 17:19:09
    替え玉のわけはないと思うし、治ったと思うしか
    ないよね

    • 1
    • 24/04/23 20:39:24

    愛〇さまの発達障害は治ったの?

    • 0
    • 24/04/23 11:06:50
    • 0
    • 24/04/23 09:14:17

    4 やまもも鍋
    24/02/27 18:08:23
    キャリアウーマンのおっさんトピかと思ったら違った
    残念…

    • 0
    • 24/04/23 09:13:30

    7 びんちょうまぐろ鍋
    24/02/27 18:30:41
    スレチごめん
    キャリアウーマンのおっさんじゃなくて残念
    最近見ていないから

    • 0
    • 24/04/23 09:12:50
    • 0
    • 24/04/23 09:09:02

    ママスタは便所の落書きと変わらない
    さくら鍋 追加
    24/04/23 08:08:40
    と、とある掲示板で噂しれてました。
    どう思いますか?

    • 0
    • 2159
    • 頭悪いから分からないことが多い
    • 24/04/23 08:19:58

    面接したけど気に入らない人ばかりだったとして、、 > コメント詳細
    2 ラフテー鍋
    24/04/23 08:12:01
    何がしたかったのかね。意味がわからない

    • 0
    • 24/04/23 00:31:24

    何年も給料日にちょっと思ってること
    水炊き 追加
    24/04/22 23:28:13
    頑張って働いて迎える月に一度の給料日。
    やたらと何かに付けて引かれる忌まわしい税金がなければいいのに。って内心ずっと思ってる


    何年も、給料日に、ちょっと、
    やたらと、何かに付けて、引かれる、忌まわしい、内心、ずっと、思ってる

    • 0
    • 2157
    • ネカマじじい トラジャくん!?
    • 24/04/22 13:59:14

    フジテレビ【ぽかぽか】月-金午前11時45分から > コメント詳細
    23563 鍋奉行
    24/04/22 12:53:35
    >>23559
    返信ありがとう。トラジャくんていうのね、ハーフなのかな。

    • 0
    • 24/04/22 13:57:17

    23602 ボタン鍋
    24/04/22 13:31:54
    >>23597 私はこのコメント好きw やほーで調べたらww

    23597 富士山
    24/04/22 13:25:58
    23575 とろろ昆布鍋
    24/04/22 13:02:47
    >>23566 やほーで調べてみたら、明海大学不動産学部中退て書いてあった

    やほーで調べてみたら
    やほーで調べてみたら
    やほーで調べてみたら

    • 0
    • 2155
    • 無職ワンルームアパートメント暮らし爺
    • 24/04/22 08:56:00

    うちってちょっとばかり余裕あるな~って感じる時
    75 はも鍋
    24/04/22 08:53:08
    なんだかんだ、800万前後は貯金維持しながら(もちろん1000万ためたい)、遊べてること。
    なるべく仕事出来る限り頑張ってるからね。

    • 0
    • 24/04/21 20:30:15

    専業主婦叩きしてる人ってなんでしてると思う?
    ふなばし鍋 追加
    24/04/20 11:02:46
    トピ主が専業主婦って言ったら、急に専業主婦叩きするけど、なんで?

    主のみ

    9 ふなばし鍋
    24/04/20 11:15:02
    >>7
    やっぱりおっさんなの?あれ


    10 ふなばし鍋
    24/04/20 11:15:34
    >>8 確かにキャリアウーマンならこんなくだらない専業主婦叩きしないもんね。


    11 ふなばし鍋
    24/04/20 11:17:25
    >>4
    今さっきそのトピ開いたけどあのトピ叩いてたのあなた?
    他人のことになんでそんなに必死にコメントするの?暇なのか?w

    • 0
    • 2153
    • なんだかんだなんだかんだ
    • 24/04/20 11:02:30

    ママスタって50代以上が多いの? > コメント詳細
    40 みそちゃんこ鍋
    24/04/20 10:56:49
    ママスタができて20年ちょいだからなんだかんだ40代が多そう。
    その次が50代、30代。
    私も初期からいて40代。上が大学生、下が中学生。

    • 0
    • 2152
    • 「無能」物言いが上から目線の無職爺
    • 24/04/18 16:16:03

    6 ゴーヤーチャンプルー鍋
    24/04/18 12:38:51
    こんな感じだったから接客態度にハラハラする、って愚痴ったんだけど、もう言わないほうがいいね。まさか経験者で様子見されてるとは思いもしなかった。


    18 富士山
    24/04/18 12:45:10
    >>6
    それくらいいいと思うけど。
    他の店で経験があるっていっても、問題行動で辞めさせられて今そこに来てるのかもしれないしだから何って感じ。
    前がどうだろうと今態度悪いのは事実なんだから様子見も何もないよね。同僚も無能だな

    • 0
    • 2151
    • 息を吸う様にペラペラと嘘が出てくる
    • 24/04/16 16:33:39

    241334 禍
    24/04/16 16:29:59
    距離

    私自身データの保存をかなりの頻度でやる習慣あって職場でもやらかした人に言い聞かせてるけど、それでも納期ギリギリとか気分が乗りまくってるときとかはうっかり数時間忘れてた上に我慢してたトイレに走るみたいなときあるよ
    まあ普通はわざわざ人が仕事に使ってるパソコンを、しかもよくわからない機械なのにいじる頭おかしい人がいるとは思わないわ

    • 1
    • 2150
    • 2019年には既に居たおっさん
    • 24/04/15 06:28:55

    > #丁寧じゃない暮らし #意識低め
    6 応永
    19/12/10 15:01:43
    朝からずっとパジャマ
    着替えるのすらめんどくさい

    • 1
    • 24/04/15 05:52:33

    21 ひれ鍋
    24/04/15 04:56:19
    ん?
    本物のたぬきときつねとかじゃなくて?
    逆にできない人なんているの?
    この二択


    20 すき焼き鍋
    24/04/15 03:44:03
    挑戦する

    ちょっと待って!どん兵衛じゃないってこと?まじかー。40分ね、ギリいけるかなー。でも、どん兵衛じゃないんだよね?うわ、まじかー。

    • 0
    • 24/04/14 12:00:13

    11 無限ごま油鍋
    24/04/14 07:47:00
    フリックじゃなきゃ面倒くさくて入力する気にならんわ。


    13 無限ごま油鍋
    24/04/14 07:48:51
    ところでフリック入力って何?

    • 0
    • 24/04/12 18:04:14

    https://woman.mynavi.jp/article/140822-52/view/2/
    このおっさんの口癖がたくさんある。

    https://www.mcsg.co.jp/kentatsu/dementia/962
    このおっさん虫歯あり水虫あり糖尿病、飲酒
    他にもあてはまってる。

    • 0
    • 24/04/12 06:54:58
    • 0
    • 24/04/11 15:09:01

    事務局さん!おっさんが出没してますよ! > コメント詳細
    7 しいたけ鍋
    23/12/18 13:26:11
    炊き込み親父守ポテサラ南蛮も
    意外と頭いい変態だと思う。

    • 1
    • 24/04/10 13:41:51

    >>2133
    これ私、また貼られた おっさんじゃないのでー 
    気に障ったならごめんね、あなたは正しいことも結構あるけどこういうふうに間違いもあるから

    • 2
    • 24/04/10 13:36:51

    炊き込みご飯

    • 0
    • 24/04/10 13:36:01

    日本人滅亡はよ > コメント詳細
    1 シュクメルリ鍋
    24/04/10 12:57:29
    日本人って両親も祖父母も日本人なのが日本人なんでしょ?
    そんな人は何割いるのそもそも~
    ちなみに日本は2100年には半分くらいの人口なんだって~
    でしかも外国人の割合は増えてくし今だってもうみんな帰化してるよ~

    • 1
    • 2141
    • いちいち解説がウザイ自演爺
    • 24/04/10 09:56:54

    掃除のパートがとっても楽しい
    62 水炊き
    24/04/10 08:55:14
    久しぶり!私が立てたトピだ、今から仕事です


    64 豚骨醤油鍋
    24/04/10 08:59:05
    >>62
    このコメントを見て古いトピなのを知った笑

    主さん今日もお仕事頑張ってね😀

    • 0
    • 24/04/10 08:50:06
    • 0
    • 24/04/10 08:26:52

    >>2130
    2022年からあるけど

    >>2136
    あちこちで気に入らない文言は「おっさん」にしたがる汚っさん

    • 1
    • 24/04/09 23:13:17

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4421116
    謎にトピが消えるのは
    24/04/09 20:54:29
    匿名ババアの仕業?

    • 2
    • 24/04/09 22:56:29

    挨拶しない新入社員 > コメント詳細
    1 しめ(中華麺)
    24/04/09 22:43:08
    変だね
    新人教育しない会社?

    とはいえ挨拶など基本すぎて教えもしないのかな…

    • 0
    • 2136
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/09 19:52:45

    >>2130
    おっさんのストーカーだよね

    • 1
    • 2135
    • いちいち古い爺さん
    • 24/04/09 19:47:06

    お米を袋から米びつに移す時に「これ、あんたらの分や」
    128 ぬちぐすい鍋
    24/04/09 09:55:00
    布団叩きながら『お引越し!お引越し!』最後に布団叩きを胸に抱えて『かいかん』と薬師丸風に終わる

    • 0
    • 24/04/09 19:15:35

    皆さんはチョコレートって好きですか?🍫 > コメント詳細
    3 うずら鍋
    24/04/09 17:01:47
    おう、さっき紗々の苺たべた

    • 1
    • 24/04/09 07:39:19

    >>2126
    55 かしわ鍋
    おっさんと認定されてコピペ貼られたことある 多分相手はおっさん笑 だから精度低い 
    おっさんはわかることある さすがに女性とは全く感性が違うし、しかも気持ち悪い 男性脚本家が書く女性のセリフみたいな?女装した人が更衣室に紛れ込んでるみたいで怖い 
    自分はうつる気がしてほぼスルーしてしまうけど

    • 1
    • 24/04/08 23:20:48

    36 禍
    24/04/08 20:16:39
    >>32
    にゃのトピって何か害ある?
    構ってほしい主がいるのかな程度で別に問題ない
    時々除くけど、みんなもイジってて結構笑える

    • 0
    • 24/04/08 23:16:27

    あのトピはわかりやすいね

    • 1
    • 2130
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/08 23:14:12

    なんなんこの気色悪いトピ

    • 2
    • 24/04/08 23:10:48

    98 肉団子鍋
    24/04/08 22:56:28
    オッサン決めつけしてた人が相手からババア呼ばわりされたら逆ギレしてトピ荒らし始めたのを見たことがある。
    「オッサンに決めつけられてもほんとに男じゃないなら腹立つわけないわ」って言ってた人がキレたってことは、ほんとにババアだったんだなと思った。

    • 3
    • 24/04/08 23:09:45

    96 しめ(汁が足りない)
    24/04/08 22:55:23
    おじさん、オッサン、叔父貴、爺や
    おっちゃんみんなまとめていらっしゃい
    ごめん、30代で旦那50代なのよ
    子供の時からファザコンだからシブおじとか好きなんだよね


    95 ブイヤベース
    24/04/08 22:53:54
    >>92
    面白いおっさんなんてあの人しかおらんは!

    • 3
    • 24/04/08 22:54:56

    自分の気に入らないトピやレスはおっさん認定する人いる?

    83 しめ(汁が足りない)
    24/04/08 22:37:53
    たかが掲示板でどーでもいいよ面白ければ


    92 闇鍋
    24/04/08 22:51:45
    >>83
    それ!
    おっさんだろうと何だろうと面白ければいいみたいなところあるけど、その面白い流れを壊してまで、オジサン警察が出しゃばってぶち壊すんだよなー
    私にとっては、しつこいオジ警察の方が不快
    と、オバサンは思うわけですよ

    • 3
    • 24/04/08 22:20:03

    匿名さん、おっさんの割にたまにいい仕事するよね

    • 1
    • 24/04/08 22:18:47

    自分の気に入らないトピやレスはおっさん認定する人いる?
    72 もつ鍋
    24/04/08 22:11:33
    精度高いおばさんは?
    あの芸術的な文章の続き読みたいんだけど

    • 4
    • 2124
    • ほんとうに自演がひどい
    • 24/04/08 22:14:02

    ラーメン屋で糞店員と大揉めした

    33 闇鍋
    24/04/05 23:36:53
    キーワード、大盛りで大揉め。笑

    ネギだけにネギれなかったも追加でお願いします。

    36 しいたけ鍋
    24/04/05 23:38:25
    >>33
    うまい!

    • 2
    • 2123
    • 自作自演がひどい
    • 24/04/08 22:07:18

    自分の気に入らないトピやレスはおっさん認定する人いる?

    あれなんで?単純に疑問

    57 おでん鍋
    >>55
    売れない食えない拗ねらせ脚本家の自己紹介かな笑

    56 もつ鍋
    >>55
    このコメント精度が高いね。尊敬しちゃう


    55 かしわ鍋
    おっさんと認定されてコピペ貼られたことある 多分相手はおっさん笑 だから精度低い 
    おっさんはわかることある さすがに女性とは全く感性が違うし、しかも気持ち悪い 男性脚本家が書く女性のセリフみたいな?女装した人が更衣室に紛れ込んでるみたいで怖い 
    自分はうつる気がしてほぼスルーしてしまうけど

    • 0
    • 24/04/08 11:15:41

    236430 ひつまぶし鍋
    24/04/07 22:47:51
    図々しい

    親がいなくなれば、じゃなくて元家族以外の誰かが加われば、だな。
    そして実家はいつまでも実家でもいいが、そもそもが実家とは家を出た元家族が好き勝手していいところではないということ。

    32

    • 0
    • 24/04/06 00:09:11
    • 0
    • 24/04/06 00:06:56
    • 0
    • 24/04/05 09:31:46
    • 0
    • 24/04/02 20:25:47

    >>2117拡散希望のURL載せなだけでおっさんとは書いてません

    • 0
1件~50件 (全 2049件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ