ゆうこりん、来年大学進学目指すって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 318件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/17 15:02:25

    政治家にでもなりたいのかにゃ?

    • 0
    • 317
    • デボンレックス
    • 22/05/17 15:01:35

    経済的余裕があるから可能なんだよ

    • 1
    • 22/05/16 22:58:23

    入ったところで卒業できるのかな?
    育児と仕事と学校って考えただけでも恐怖

    • 1
    • 315
    • ミックス(犬)
    • 22/05/16 22:49:32

    今出てるけど、すごく痩せたね

    • 0
    • 22/04/18 23:01:13

    ゆうこりんって昔からすごい勉強熱心だよね。資産運用とかも詳しかったり、自分で仕事取ったりもしてるみたいだし。男性から愛されにくいかもしれないけど、凄い才能を持っていそう。

    • 0
    • 22/04/18 22:55:42

    慶應義塾?すごいね

    • 0
    • 312
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/02 16:09:46

    >>303
    若い頃忙しすぎて、収録合間にちょっと裏にはけて嘔吐しながら仕事してたエピソード聞いたことある。本当だったら目的にロックオンしたら何が何でもやり遂げたいような性質は感じるよ。
    どうせやるならりさんからの医師目指して欲しい

    • 1
    • 22/03/02 16:05:23

    >>305
    え?
    明治大学だか明治学院大学だと
    思うけど

    • 0
    • 22/03/02 15:47:00

    これで合格したら、私の中での早稲田のイメージが崩れるわ。

    • 8
    • 22/03/02 15:45:41

    >>307
    高校は偏差値56くらいだから馬鹿ではないよね

    • 1
    • 22/03/02 15:44:37

    >>303
    現役ならまだしも社会人から入るのは容易じゃないよ
    浪人生でも難しいと言われてるのに無理だよ

    • 0
    • 22/03/02 12:20:08

    番組途中から見たけど英語のすごい先生から教わってからやったテスト100点だったよね。意外と頭いいの?いつも番組出てるわけでもなく微妙に暇そうだからもしかして本当に受かるかもよ

    • 0
    • 22/03/02 12:13:43

    1年後の春に入学予定なの?
    一年だけで勉強できるものなの?

    • 0
    • 22/02/24 15:28:52

    >>302
    坂本ちゃんとかいうメガネの芸人は早大受かったよね?

    • 2
    • 304

    ぴよぴよ

    • 22/02/24 15:22:07

    >>302最初から早稲田にしてる時点で妥協だよなー。どうせなら、ゆうこりん東大目指せよ。

    • 1
    • 22/02/23 09:22:24

    芸能人のこのテの企画、本命に合格してるのって今まで見たことないな…
    東大に入ろうとか、今まで色々やってたよね。立命館卒のナイナイ岡村隆史の早稲田受験、ホリエモンの東大(ホリエモンは若い頃に東大合格はしてる)さえ失敗してる。

    • 0
    • 301

    ぴよぴよ

    • 22/02/23 08:16:49

    >>293
    この人自爆しててウケる笑
    何でそんなに必死なの?

    • 0
    • 22/02/23 08:15:22

    >>293
    ネットで検索したの?
    駒沢女子大学ってあるけど。
    君は大丈夫か?

    • 0
    • 22/02/23 08:12:09

    >>293
    ちなみに駒沢じゃなくて
    駒女だよー。
    稲城の。

    • 0
    • 22/02/23 08:11:13

    >>293
    あなた高卒って書いてるじゃんwww
    急にどした?ムキになって

    • 0
    • 22/02/23 08:09:37

    >>293
    短大なノリ?
    同じ心理学の講義にいたんだよ。
    短大は保育か栄養しかなかったから
    短大も四大と同じ講義受けられるって事?

    ネットは見てないから知らないけど。
    ネットに書いてある事を全力で信じてるんだねw

    • 0
    • 22/02/23 07:39:09

    >>245

    ゆうこりんは、やけ酒飲みながら受験勉強してるのかな~(  ̄ー ̄)ノ
    入学出来たとしても、21歳も年の離れた同級生と話が合うのかな('_'?)

    • 0
    • 22/02/23 06:22:30

    芸能人て恵まれてるね

    • 1
    • 293
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/02/23 04:33:35

    >>292
    法政中退
    駒沢短大

    それで、駒沢4大って、こんな所で本当だよっ言われても
    デマばっかりだし、信じられませんよ

    駒沢4大なんてネットに書かれてないしさ

    因みに、私が高校で同学年だった芸能人は、事実の高校名がネットに書かれてますよ。
    デマの学歴は書かれていません。

    • 0
    • 22/02/23 03:21:49

    >>291
    私同じ大学だったから本当だよ。
    ちなみに四大だよ。

    • 0
    • 291
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/02/23 02:20:52

    >>288
    それも法政同様のデマでしょ
    高卒だと思うな

    • 0
    • 22/02/22 21:09:26

    学歴のことで旦那とモメたのかと思ったわ

    • 1
    • 22/02/22 21:08:06

    >>279
    違うよ。昨日テレビで違うって否定した。

    • 0
    • 22/02/22 21:07:19

    ゆうこりんって駒沢女子短期大学卒業なんだね。
    昨日のテレビでも法政2部否定していたし
    ま、頑張れ!

    • 0
    • 22/02/22 17:03:40

    >>275
    〇〇の勉強がしたいから、この学校の〇〇部に行きたい!ではなく、勝手に決められて、ハイ!じゃあそこ目指しまーす!てのがなんだかな…
    来年目指してる子は、はぁ?!てならないのかな…

    • 11
    • 22/02/22 16:59:15

    >>284
    それは先生の実績をあげるため、大学にとりあえず行きたい、っていう理由としては良いけど、応援する理由にはならないな。
    明確にビジョンがあるとかなら企画だろうと応援できるんだけど。と思った

    • 1
    • 285
    • デボンレックス
    • 22/02/22 16:58:11

    東大じゃないからどうでもいいわ。
    合格して終わりでハイ次は?離婚か??

    • 1
    • 22/02/22 16:56:19

    >>281「受かりやすいから」別にいいと思うけどね

    • 0
    • 22/02/22 16:55:08

    その前に離婚して旦那を解放してあげなよ。受かっても落ちても旦那は戻ってこないだろうから早めに解放してあげて旦那が可哀想。

    • 11
    • 22/02/22 16:54:26

    早稲田は英語も難しいけど国語は特に難しいから、どちらもしっかり勉強する方がいいですね。あと日本史や世界史もかなりキツいと思うから、本気で来年受けるなら今日から受験勉強始めないと間に合わなるんじゃないかな。

    • 0
    • 22/02/22 16:51:29

    >>275
    しかもおすすめの理由が受かりやすいから、みたいな感じでしょ?
    応援できないよ…

    • 5
    • 280
    • デボンレックス
    • 22/02/22 16:48:18

    そんなこと、やってる場合なの?って
    別居中、旦那は離婚したいとか
    復縁か離婚してからなら、心機一転
    理解できる
    ビジネスなんだろうけどね

    • 4
    • 22/02/22 16:41:27

    ゆうこりんは法政2部を中退したんだよ。
    偏差値40ちょいらしい。
    コンプレックスがあるから受験したいとか言われてる。

    • 0
    • 22/02/22 16:30:31

    おバカタレントが大学を目指すと、視聴者は私にでも出来るはず!と錯覚してしまう。それをまんまと手に取った番組企画。もともと頭のいい人が大学を目指しても受かるのが分かっているから面白味なく番組企画としては成り立たなくなる。だからこそ、敢えてのおバカタレントを起用してる。

    • 1
    • 22/02/22 16:26:08

    >>274
    行ける人は行くよね。
    田舎きっての進学校とか合格者出てるよ。

    • 2
    • 22/02/22 16:22:05

    >>273
    やっぱりそうだよね
    テレビ関係なく受けてたけど落ちましたとか合格してた!と事後報告だったらすごいねって思うけど、テレビが絡んだら胡散臭くなるよね

    • 5
    • 22/02/22 16:21:58

    早稲田の教育学部を薦められ目指すって。

    • 2
    • 22/02/22 16:20:12

    近頃は小さい頃からお受験するか、中高一貫校に子供を通わせて推薦枠かAO枠を狙わないと早慶やMARCHには入学できないよね。
    一般入試で合格する確率は2割から3割程。
    普通の高校に入学した時点で人生終わりだよ。
    何も知らない田舎住みの人達は、普通に勉強すれば早稲田にいけるのかもって夢みちゃうよね。
    現実を知らないから。

    • 1
    • 22/02/22 16:14:05

    番組の企画だから落ちてもギャラは貰えるし、大学側もゆうこりんに挑発されて受験するママ達も出てくる事で受験料を稼げる。ゆうこりんと大学側はウインウインの関係。ママスタ民の皆はこの思惑に引っ掛からないよう気を付けてね。

    • 5
    • 22/02/22 15:51:40

    色々思うとこはあるけど、それでも何歳になっても何かに挑戦するのはいいことだわ。
    私も仕事関係の資格とるために放送大学の通信やってるけど、子供達の入試とか一段落ついたら大学院行きたい。

    • 3
    • 22/02/22 15:36:34

    最近バラエティでも面白いこと言わなきゃと頑張ってるよね。

    • 1
    • 22/02/22 15:34:30

    痛々しいのはこんなコメントをする>>260あなた様

    • 0
    • 22/02/22 15:28:36

    学歴コンプの最後の砦、早大の社会人入試。

    • 6
1件~50件 (全 318件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ