名前忘れたけど美味しいクッキー

  • なんでも
  • 宗谷本線
  • 22/02/20 15:09:59

半年以内だと思うけど、ここで前に美味しいクッキーかなんか、そういうトピでみんながいろいろオススメクッキーを教えてくれてて、その中で、Amazonでも買える、前はスーパーやドラッグストアでも売ってたけど最近見ないようなー とか書かれてたやつで、白いパッケージで、馬?かなんか描かれてる、外国のクッキーが食べたくて仕方がないです。 
今、クッキーが無性に食べたくて、ふとそのトピを思い出してちょっと高くつくけどAmazonで買おうかなと思ったら名前忘れて、いろいろ検索してみても出なくて。 アレを知ってる方、ぜひ名前を教えてください!お願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 名鉄各務原線
    • 22/02/20 15:17:58

    多分だけど、これ?

    • 4
    • 2
    • 宗谷本線
    • 22/02/20 15:22:50

    >>1これ!! これです!!!

    早速見つかった!ありがとうございます!これで美味しいクッキー食べられるとおもうと涙ちょちょぎれます。

    早速Amazonで注文してきます!

    • 0
    • 3
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 22/02/20 15:24:02

    はや!>>1さんすごい(笑)

    • 6
    • 4
    • 名鉄各務原線
    • 22/02/20 15:27:31

    >>2

    お役に立ててよかった!
    楽しいおやつタイムを過ごしてね。

    • 2
    • 22/02/20 15:28:58

    >>2
    ママスタ、すごい人結構いるよね
    私も同じようなことがあって助かったことあるよ

    • 4
    • 6
    • 宗谷本線
    • 22/02/20 20:29:21

    ねー!本当にありがたいです。
    だからママスタ好き。  

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ