彼氏に次はラブホ行こうって言われたけど、

  • 友募・馴れ合い
  • 磐越西線
  • 22/02/20 11:54:56

付き合ってから、10回ぐらい健全なデートしてて次回はラブホ行こうって言われたんだけど
一度身体の関係になったらずっとラブホになっちゃうのかなぁ。
久しぶりで忘れたんだけど、
最初はマグロの方がいいのか、最初から耳なめたり
口でしたり、色々したら引かれるかな?
声って我慢した方がいいものなの?あんまり出さない方がいいのかなぁ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/21 20:47:27

    どこで知り合いが働いてるか、会うかしれないから、バレないように気をつけてね。

    • 0
    • 22/02/21 13:14:50

    >>15
    お互い50代?

    • 0
    • 18
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 22/02/20 19:26:52

    ホテルに行くのも行ってからも流れに身を任す。私も不倫がいけないことは分かってるけど止められなかった。
    私の場合は体の関係持ってからも健全なデートもしてるよ。
    ただ、体の関係持ってからの方が感情的に沼ってしまってツライ時も増えた。

    • 2
    • 17
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 22/02/20 17:01:54

    >>15
    高齢って何歳?

    • 0
    • 16
    • 埼玉高速鉄道線
    • 22/02/20 15:04:00

    >>15
    まだ体の関係も持ってないのに死別したら一緒になりたいとか、こわい。

    • 1
    • 22/02/20 14:44:27

    >>14
    私結婚してるからなぁ、、
    不倫なんですけど(笑) 
    彼氏も奥さんいるから結婚できないし。初夜っちゃ初夜なんだろうけど、
    お互いに高齢だからできないかもしれないし、、
    死別したら彼氏と一緒になりたいけど、うちの旦那と彼氏の奥さんが都合よく死ぬとは思わないし、都合よく再婚できたとしても一緒に住んだりしたらお互いの嫌なところが見えてきて嫌になりそう、、

    • 0
    • 22/02/20 14:32:09

    >>13
    結婚までは処女を守りなさい。
    新婚初夜で初めて結ばれる
    新鮮だ

    いよいよ結ばれるね
    初夜の心得を検索かけて

    • 1
    • 22/02/20 14:23:13

    >>11
    ドライブとか、水族館とか、パワースポットとか。映画とか、カラオケとか、ラーメン行ったり色々出かけた。

    • 0
    • 12
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 22/02/20 14:11:44

    好きにしたらいい(笑)
    ホテルに行くのも、どんなエッチするかも。

    • 1
    • 22/02/20 14:08:16

    自分で決めなさい。自分の人生。
    不倫がまずいけないこと。やってないなら終わっちゃえば。これもありね。
    10回どんなデートしてたの?

    • 3
    • 22/02/20 13:43:48

    >>7
    私はホテル行ったりもしたいけど、昼間普通にデートもしたいです

    • 0
    • 9
    • 磐越西線
    • 22/02/20 13:43:35

    >>7
    私はホテル行ったりもしたいけど、昼間普通にデートもしたいです

    • 0
    • 8
    • 磐越西線
    • 22/02/20 13:42:28

    >>3
    はい。
    ホテルになります
    昔ラブホ街でバイトしてたからコスパ良いホテル知ってるから行ってみたいんですよね。
    ラブホで働いてたことは内緒だけど、、
    別に私がエッチなことしてた訳じゃないけど、なんか気まずい

    • 0
    • 7
    • 埼玉高速鉄道線
    • 22/02/20 13:41:36

    >>6
    我慢する意味もよく分からないけどね。主がどんな付き合い方したいのかよく分からない。

    • 0
    • 6
    • 磐越西線
    • 22/02/20 13:40:30

    >>4
    ずっと健全だから我慢できなくなったと言われてしまいました。

    • 0
    • 22/02/20 12:45:48

    分からないならやらなくて良し

    • 0
    • 4
    • 埼玉高速鉄道線
    • 22/02/20 12:35:07

    10回健全ならずっと健全でいいじゃん。というか主はどうしたいの?

    • 0
    • 3
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 22/02/20 12:32:37

    >>2
    今から不倫なのね
    お互い家に行けないならホテルになるだろうね

    • 0
    • 2
    • 磐越西線
    • 22/02/20 12:19:43

    >>1
    不倫です

    • 0
    • 1
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 22/02/20 11:55:55

    不倫?シングル?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ