火曜ドラマ『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』TBS系

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 872件) 前の50件 | 次の50件
    • 872
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/07/12 00:42:43

    >>871
    随分遅れて見てるのね

    • 2
    • 22/07/11 23:56:42

    颯がいいよーーーー

    • 2
    • 870
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/06/29 12:40:45

    最後まで1回もキュンとしなかった…
    父娘のキャストが恋愛向きじゃないのかも
    演技は上手いんだけどな

    • 3
    • 869
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/06/28 18:17:57

    >>867中学はここに受験させてね!よろしくっ!とか言いそう苦笑

    • 2
    • 868
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/06/28 08:17:37

    >>866
    むしろもう、上野樹里しか考えられない。
    上野樹里でよかった。

    • 4
    • 867
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/06/27 23:52:15

    杏花は虹郎の母になったの?
    でもあの元妻は強そうだから、育児に色々口出ししてきそう。

    • 3
    • 866
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/06/27 23:26:01

    >>853そうだったの?
    上野樹里も大変だねえ
    でも上野樹里好きだから良かった

    • 5
    • 865
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/06/27 23:01:34

    上野樹里がヨガ講師中に色んな名言とかいいセリフいっぱい言ってたのに、スタイルの良さに目が行き過ぎて全然耳に入ってこなかったw

    • 6
    • 864
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/06/23 22:38:26

    私は良かったな、このドラマ。
    見やすかったし。
    ヨガもやりたいなって思えた。

    • 11
    • 22/06/23 22:34:01

    上野樹里で放送されたらからもう戸田恵梨香がやるイメージ湧かないな。

    • 9
    • 862
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/06/23 22:07:36

    >>861
    顔もだけど喋り方がすごく嫌だった
    演技も別に上手くないのに、福くんの弟っていうだけでなんでこんないい役に使われるの?

    • 16
    • 861
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/06/23 21:58:04

    >>848ほんとブスだし、棒読みだし、虹郎出る度イラッとした。他の子が良かったよー

    • 21
    • 860
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/06/23 21:53:04

    >>857
    樹里ちゃんの方が健康的でイイよ

    • 12
    • 859
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/06/23 21:39:56

    >>850
    腕組んで偉そうにしてる印象しかない

    • 6
    • 858
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/06/23 21:38:31

    >>857

    細いというよりガリガリじゃない?

    • 8
    • 857
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/06/23 20:50:03

    >>853戸田恵梨香のヨガ姿も見てみたかったな。
    すごく細そう。

    • 0
    • 856
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/06/23 20:43:39

    >>853
    そうなの?
    上野樹里で良かったわ。
    戸田恵梨香は合わない。

    • 13
    • 855
    • 百合(純粋さ)
    • 22/06/23 17:43:01

    >>853
    そうみたいだよ

    • 0
    • 22/06/23 17:41:48

    >>851
    晴太には ときめくけど、颯は もう家族みたいになってるから ときめかないのよ。

    • 6
    • 853
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/06/23 16:41:32

    これが本来なら戸田恵梨香がやるはずだったドラマ?

    • 3
    • 22/06/23 15:59:39

    >>674
    嘘はヤメレ
    訴えられるぞ!

    • 3
    • 851
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/06/23 14:01:20

    >>732
    わかる面はわかるけど、
    道明寺はコブ付きでもなきゃ、勿論圧強前妻もいないし、破格の金持ちじゃん。
    そりゃ姑はヤバそうだけど、最終的には悪くない姑だったし。
    最後映画では妊娠して幸せそうだったし。
    春太はコブ付き圧強前妻つきで
    金持ちでもないし。
    もしかしたら姑舅だ義兄弟問題でてくるかもだし。
    空気読めず非常識だし、上辺だけ繕う感じで、
    良いとこか全く見当たらない。
    類は色々あるけど、颯は一途だし、何から何までピッタリなのに。

    • 3
    • 850
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/06/23 13:52:06

    せいたの元妻がいい奴すぎるドラマでした。
    もっといい人見つけて幸せになって欲しいね。

    • 4
    • 849
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/06/23 13:46:47

    >>840
    私も。
    お父さんと井川遥が素敵だったからみてたようなもんだわ。

    • 13
    • 848
    • エビネ(真実)
    • 22/06/23 13:07:08

    にじろう バカボンみたいだな。もっと可愛い子いただろうに。なーぜー

    • 23
    • 22/06/23 12:57:16

    お父さん&日向さん、ステキ!
    お幸せにー

    • 11
    • 846
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/06/23 12:30:37

    撮り溜めしてたの見てるけど、颯がどうしてもジルベールに思えて仕方ない。

    • 5
    • 845
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/06/23 06:42:24

    日向さんの親族はどういう気持ちで杏花たちを見ていたのだろう。ドラマだからまだ許されるけど、式の途中で乱入なんて、リアルならお父さん夫婦の関係にヒビが入るよね。もう少し考えた演出をしてほしかった。

    • 21
    • 844
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/06/22 21:48:17

    起業とか婚活とかバツイチとの恋愛とかテーマは大人なのに内容はお子様向けだったね。仕事放り出して女追いかけてキャンプとか大人はドン引きだけど恋愛に憧れてるお子様だったらあんな風に追いかけられたいってうっとりなんじゃないの。それならもっとゆるいタイトルで若手でやればよかったのに全ての俳優の無駄遣い。

    • 17
    • 843
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/06/22 19:02:16

    ストーリーより、上野樹里のファッションやヨガの格好のスタイルに目がいっちゃってたわ!細いけど健康的なスタイルで余計な肉ないし、スタイル良すぎで理想的だわ。

    • 42
    • 842
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/06/22 17:45:43

    こんな空気読めない人初めて観たかも。
    全回即消し。台無し。ガッカリ。

    • 11
    • 841
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/06/22 17:37:45

    主題歌、りらちゃんの歌声&杏花ちゃんのイメージが重なって なかなか合ってた。

    • 15
    • 840
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/06/22 17:32:56

    >>838
    同意
    田中圭は好きだけど晴太のどこがよかったのかマジで分からん

    • 32
    • 839
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/06/22 16:45:51

    >>834 杏花ちゃんの服いつもオシャレだったね。
    杏花がいつも持ってた白いフリフリ系の大っきめのトートバッグもかわいかった。

    • 15
    • 838
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/06/22 15:57:24

    “東村晴太”のキャラに1ミリも魅力を感じない。(田中圭は好きでも嫌いでもない)

    何かいい所あったっけ?

    バツイチだわ、ぶちゃいくなコブ付きだわ、元嫁と繋がってるわ、空気読めないわマイナス要素しか浮かんでこないんだけど…。

    杏花はドM設定だったの?

    とりあえずお父さんが幸せそうなラストだったからそれは良しとして何かモヤる最終回だったな…。

    • 30
    • 837
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/06/22 15:44:59

    あんな元妻がいたら杏花は苦労するよ
    息子を巡って口出ししそう

    • 16
    • 22/06/22 12:29:37

    >>833
    式に突入以前に
    晴太派が少ないからねぇー
    素直に喜べないのよ

    • 15
    • 22/06/22 10:47:03

    >>713
    視聴率

    第10話(最終回)

    8.5%


    平均 7.8%

    ◆次回作(7月5日~)

    「ユニコーンに乗って」

    永野芽郁
    西島秀俊
    杉野遥亮
    坂東龍汰
    前原滉
    石川恋
    青山テルマ
    山口貴也
    武山瑠香
    広末涼子

    ★原作 なし

    ★脚本 大北はるか
    ※は単独脚本/無印は共同脚本
    「ラジエーションハウス Ⅰ,Ⅱ」(窪田正孝)
    →劇場版は単独
    ※「ナイトドクター」(波瑠,田中圭)
    「グッドドクター」(山﨑賢人)
    「好きな人がいること」(桐谷美玲)
    ※「帝一の國~学生街の喫茶店」(菅田将暉)
    「テディ・ゴー!」(森川葵,哀川翔)
    「刑事ゆがみ」(浅野忠信,神木隆之介)
    ※「鈍色の箱の中で」(久保田紗友)
    ※「午前0時、キスしに来てよ」(片寄涼太)
    ※「警視庁ひきこもり係」(滝藤賢一)
    ※「管理官キング」(沢村一樹)


    ★主題歌
    DISH//「しわくちゃな雲を抱いて」
    (発売未定)

    • 0
    • 834
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/06/22 10:34:56

    結婚式の杏花のファッションが素敵だった。

    シンプルなワンピースとパールのピアスとネックレス。髪型のリボンの感じも可愛かった。

    このドラマのファッションがすごく好きだったから、見られなくなるの淋しいな〜。

    • 14
    • 833
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/06/22 10:08:36

    >>832
    もっと気楽に観ればいいのに…
    普通にハッピーエンドで良かったじゃん。

    • 10
    • 22/06/22 09:10:33

    録画見たけど、
    いやいや、
    相談所の人が指揮の最中にどかって入ってきて、ありゃないわ。
    好きとか、すぐ気持ちを伝えたいとかの前に常識なさすぎる。
    なんやこのドラマ。
    きょうかにもなんかイライラ。

    • 20
    • 831
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/06/22 09:10:27

    晴太も元妻も口では子供優先とか言ってるけど、いつも自分優先じゃん。
    晴太のどこがよかったんだろうか理解不能。

    • 29
    • 830
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/06/22 02:05:53

    晴太まじで無理

    • 33
    • 829
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/06/22 01:53:28

    晴太は最初から最後までいい所ひとつもなかったな
    人の結婚式でプロポーズ、キスなんて最低

    颯が可哀想
    でも杏花よりずっといい人が見つかるはず!

    • 40
    • 22/06/22 00:21:59

    違和感しか残らなかった。
    ツイッター見てたら、感動しましたとかステキなドラマをありがとうとかよくわからん。

    • 28
    • 827
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/06/22 00:19:55

    颯が神すぎた。
    最後の最後まで良い人すぎ。
    完璧な人って報われないんだろうか。

    • 45
    • 826
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/06/22 00:16:06

    あんなふうに式に乱入して水を差したのに、娘を想うお父さんが拍手してくれたことで丸く収まり、本当にいいお父さんだ。

    • 35
    • 825
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/06/22 00:11:02

    キャンプの件とか元々晴太さん嫌いだったけど、人の結婚式であんなの余計に嫌いになった。そのせいでお父さんの結婚式まで感動薄れたし。

    • 27
    • 824
    • コデマリ(品格)
    • 22/06/21 23:21:46

    場をわきまえろバカ野郎、どこでキスしてんだ

    • 36
    • 823

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 872件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ