ウチ、断捨離しました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
    • 281
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/18 02:08:47

    >>280
    ね、めちゃくちゃスッキリした。
    今回みたいな、変わりたい!って素直な気持ちがないと上手くいかないよね。
    でも、このレベルのお宅は結構あるように思った。忙しくて後回し、みたいな。

    • 1
    • 280
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/17 13:07:57

    仲良い感じいい夫婦で久々に見ててスッキリしたー。

    • 4
    • 24/04/11 16:00:44

    娘が彼氏のこと大学生で、めっちゃ頭いいって言ってたけど、どうせFランだろ?
    頭いい男が、あんな子を選ぶわけない
    今までもお父さん居ない時に男、家に上がらせてヤリまくってたんだろうね
    せいぜいお父さんに心配かけないように、ちゃんと避妊だけはしてねって感じ

    • 8
    • 24/04/10 19:00:33

    父親さ、16歳の娘の歴代の男たちって…
    今度は逃すなよってどんな父親だよ

    • 10
    • 24/04/10 18:56:17

    >>273
    めっちゃ見てるよ笑
    週末ビフォーアフターは最近知って見始めたんだけど、最近はこっちはつまらなくなってきた。
    週末ビフォーアフターの方が、アフターが激変しててスッキリするしおもしろいんだよね。

    • 0
    • 24/04/10 13:58:38

    こんな娘じゃなくて良かった

    • 9
    • 275
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/10 12:05:18

    >>274
    ありがとうございます。
    しかし父親の前であんな風に彼氏とベタベタ出来たり娘さんの友達の女の子と父親だけでいる場面があったりなかなか面白い家族だった。
    友達の女の子もおばあちゃんのところでご飯とか食べてましたよね?

    • 1
    • 24/04/09 22:57:20

    >>272
    娘の友人だそうです。

    • 1
    • 24/04/09 21:59:33

    これ好きな人YouTubeの週末ビフォーアフターも好き?

    • 0
    • 24/04/09 21:45:22

    途中から見始めたんだけど娘じゃなく一緒にいる女の子は誰?

    • 0
    • 24/04/09 21:21:07

    ヤバいな。この娘。

    • 13
    • 24/04/05 10:21:22

    自分の家じゃないのに嫌がるのを説得して断捨離しようとする嫁、最悪

    • 6
    • 24/04/02 21:40:48

    同じ関西人ですが嫁のこのノリむり しんどい 身振り手振りすぐ手を叩きながら喋る人むり

    • 9
    • 24/04/02 21:39:23

    この嫁さん、勝手にすすめるなよぉ~

    • 6
    • 24/03/20 10:54:05

    この人見てるとちょっとイラつくな…何がレッツ断捨離〜だよ、出来てないのに。

    • 10
    • 24/03/13 17:13:38

    まだ若いんだし、二人目に育児用品を家に取っておいてもいいじゃんね。旦那さんだって趣味のものを無理に捨てる必要はないような…

    • 6
    • 24/03/13 10:58:24

    今見始めたんだけど、奥さん発達障がいある?
    冷蔵庫の氷の処にまでラベル貼るって…

    • 5
    • 24/03/12 21:45:13

    旦那さん、優しい(泣)

    赤ちゃんくるといいね(泣)

    • 2
    • 24/02/23 08:21:26

    まゆみさん家の回を見てる
    物を捨てられない母親が登場〜

    • 0
    • 262
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/19 14:36:11

    TVerで過去の少しだけみられるー。もっとみたいな。

    • 0
    • 24/02/06 21:40:54

    大量の洋服断捨離する気ないのになんで応募するんだろう?

    • 8
    • 24/01/31 08:58:34

    うつ病っぽい

    • 3
    • 24/01/31 08:31:40

    今見てるんだけど、同居人の女は一切手伝ってくれないのかな

    • 2
    • 24/01/30 21:10:05

    まあこれだけ大量の服を長年放置したらアレルギーも出るわな

    • 2
    • 257
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/24 08:14:24

    グラタン皿くらい置いておいても良くない?
    そんな邪魔になるものでもないんだし

    • 2
    • 24/01/23 21:52:50

    癖のある婆さんだな。

    • 3
    • 24/01/23 21:07:18

    大学生の娘さんも片付けたらいいじゃん。

    • 3
    • 254
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/18 07:36:20

    放送されてない地域だけど初めて見た
    断捨離してリバウンドして、ヘラヘラしてるお母さんにイライラしてしまった
    娘さんは即断で断捨離してて気持ち良かった

    • 3
    • 24/01/17 08:16:53

    今見始めたんだけど、娘さん中学生に見えない
    大人っぽい!
    お母さんは本当おっとりしていて穏やかそうな人だなぁ

    • 1
    • 248
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/21 21:42:38

    いいお父さんだな。

    • 2
    • 23/11/16 15:04:43

    このお兄ちゃん小5??やること幼すぎないかな…

    • 2
    • 23/11/08 18:05:20

    30年前のダッフル…汚いしダニ凄そう

    • 8
    • 245
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/31 21:18:14

    癖のある旦那だな。

    • 2
    • 23/10/25 23:03:17

    やっぱり両親公務員は強い!

    ただお菓子床でたべるは微妙やね

    • 7
    • 243
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/25 22:31:57

    >>241
    モデルルームみたいにおしゃれな間取りだったね

    • 4
    • 242
    • ナイトウェディング
    • 23/10/25 17:40:46

    最後に出てきた遊具、すごい
    片付けも大変そうだけど、あんなの
    あったら子供たち楽しいだろうね

    • 3
    • 23/10/25 08:24:34

    明るくて素敵なおうちだね

    • 4
    • 240
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/11 14:01:44

    婿養子ってことは奥さん亡くなったあと一緒に暮らしてた爺さま婆さまは義両親てことか…おじいさん、大変だったね。息子も早くなくし娘はシングルで病気もして大変な人生だなぁ。家きれいにして娘さんと穏やかに暮らせたらいいね。

    • 4
    • 239
    • ライスシャワー
    • 23/10/03 21:34:40

    仙台の古民家の片付け⇨孫のタトゥーどうした?!笑 ださ笑

    • 4
    • 23/09/20 10:55:38

    >>237
    再婚前に奥さんが自分が貯めたお金で買ったって言ってたね。
    働いてるとは言え、まだ二十歳だしね。
    そのうち出るんだろうけど。
    再婚前でも、2人で住むなら親子で1LDKはきついよね。

    • 4
    • 23/09/20 10:24:06

    >>236
    違うか、自分たちが住んでいるところに再婚相手が引越してきたんだね。

    • 0
    • 23/09/20 10:18:12

    >>235
    毎朝お弁当作ってるってことは、一緒に住んでるよね。
    社会人が母親の再婚先までついてくるんだね。

    • 2
    • 23/09/20 08:32:35

    今見始めたんだけど、息子さんも暮らしてるのに1LDK?

    • 4
    • 23/09/17 14:30:36

    こんなに物が溢れてるのに必要なものが無いなんて、そんな生活イヤすぎる。

    • 5
    • 23/09/15 21:29:25

    >>232 お兄さんは海外にいるって言ってたしどうなんだろう。ちょっと喧嘩して書き置きするくらいの家出なのに5年も音信不通とか普通に考えて怖いんだけど。私なら生死疑うな…

    • 5
    • 232
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/15 16:54:05

    >>231
    本当に全く連絡ないのかな。
    兄弟とは連絡とってて様子を聞いてるとか?

    • 2
    • 23/09/15 13:08:06

    今回はなんだか感動したな、凄い人ね。

    ところで娘さん、5年も連絡取れないなんて…心配だよね、捜さないのかな、生きてるのは確実なのかな?テレビ局捜してあげてって思っちゃう。

    • 4
    • 23/09/12 21:12:34

    口元がおばあちゃん。

    • 6
    • 23/09/08 10:31:22

    お母さん、苦労してきたけど明るくて元気で笑顔がいいね。
    幸せな老後を過ごしてほしい。

    • 4
    • 228
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/31 15:50:54

    頑張り屋さんだね

    • 0
1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ