クセの強い匿名というトピを立てて毎日自演してる千葉お婆さん

  • なんでも
  • 自演報告
  • 22/02/14 06:41:09

自演あからさま過ぎてバレバレw
クセの強い匿名ってまさしくそのトピ立ててる本人のことだし
自分が匿名で暴れて、自分が匿名を攻める一人二役
さらに自分が匿名で嫌がらせした悪行を、別の匿名たちに擦り付ける目的

もうやる事なす事ワンパターン過ぎる愛美お婆さん
 
キーワード欄に「千葉婆粘着」「主の自演連投」と書いて回ってる犯人もこの老婆一人

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 182
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/06/29 11:57:11

    血のついた汚物貼るなんて、まともな人間のする事じゃないよね~
    マジで国際婆は無理!

    • 0
    • 181
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/06/27 20:02:44

    ここまで読んでわかったこと





    荒らしの犯人が全員千葉住み




    だけです。

    • 1
    • 180

    ぴよぴよ

    • 179
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/06/25 19:23:14

    早く逮捕されれば良い

    • 2
    • 22/06/25 19:17:17

    糖質婆さんは捕まったの?
    本当ニュースで顔を晒してもらいたいわ

    • 4
    • 177

    ぴよぴよ

    • 176
    • 竹(高い目標)
    • 22/06/25 10:43:08

    >>175
    荒らしは全員千葉住と思い込んでる人?

    • 2
    • 175
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/06/25 09:22:11

    千葉住み逮捕まち わくわく

    • 1
    • 174
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/06/25 09:07:43

    草デカさん、おはようございます

    • 2
    • 22/06/25 09:05:28

    あんたさ、もう癖が強すぎてバレバレなんだよw

    お薬ちゃんと飲んでますか?

    • 5
    • 22/06/22 06:43:18

    >>162
    バレたねが口癖?笑笑

    • 5
    • 22/05/31 23:30:37

    トピ主はキーワード欄にマロン婆と書き込む人

    • 10
    • 170
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/31 23:23:25

    >>161
    可哀想な千葉在住の荒らし
    もうすぐ逮捕されるのね

    • 0
    • 169
    • ロシアンブルー
    • 22/05/31 23:15:28

    >>168
    そうそう♪
    自演擁護と自画自賛も国際妻という汚物貼り職人♪(笑)

    • 5
    • 22/05/31 23:13:34

    ママスタで毎日自演しているのは国際妻

    • 4
    • 22/05/31 12:12:19

    >>162
    早くだれか答えてよ~

    • 2
    • 22/05/30 22:31:54

    >>162
    誰なのか聞きたーい

    • 3
    • 22/05/30 11:33:58

    土佐犬は長文連投の人だよね?笑

    • 3
    • 22/05/30 11:32:46

    >>163
    私も誰か聞いてみたいな♪笑

    • 5
    • 22/05/30 11:22:02

    >>162
    誰なわけ?笑

    • 3
    • 22/05/30 11:05:43

    >>161
    あんたが誰なのかバレたね

    • 0
    • 161
    • マスタへの要請です!!
    • 22/05/30 09:02:00

    >>143結局は荒らしている人は全部千葉の人だったのでしょ?
    必死で千葉じゃない偽装工作している人がいるけれどIPアドレスが千葉県だもの
    バレバレなの気づいていないの?
    だから千葉県民が嫌われているのよ

    ↑↑↑
    このように、ママスタユーザーにIPアドレスが知られているというコメントを多数投稿している人物がいますが、これは事実でしょうか?
    個人情報に関わるような事を、一般ユーザーが知る事が出来るような信頼できないサイトなのでしょうか?
    もしもデマでしたら、安心して利用できるサイトであるという姿勢を見せる為にも、このようなデマを投稿して不安に陥れようとしている人物を永久追放して下さい!

    • 3
    • 160
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/30 07:31:12

    国際妻の特技はコピペと連投。

    • 5
    • 159

    ぴよぴよ

    • 158

    ぴよぴよ

    • 22/05/30 01:27:41

    【イエババ=精子婆=マロン婆の特徴】
      
    ・自分の本当の年齢(69歳)を受け入れられない
    ・他人に生理がある事実を受け入れられない
    ・他人が30代である事実を受け入れられない 
    ・なんとしても若い女を自分と同じ60代以上の設定にさせたがる
    ・自分が常に年齢詐称しているので他人の実年齢も詐称してると決め付け
    ・自分より若い年齢は詐称してると執拗に決め付け
    ・生理のある女に血の付いたナプキンを出されても閉経婆とデマ連呼
    ・自分より1歳でも若い女は許せずターゲットにする 
    ・自称アラフォーママという虚像を作り上げてママスタで子持ちのふり
    ・自分が虚像なもんだから他人の「事実」を虚像と決めつけ
    ・自分について書かれた特徴の名前だけ国際妻に入れ替えた捏造文をコピペ
    ・自分に付けられた名前(山下婆、精子婆など)を他人に向かって連呼
    ・自分が「汚物老人」「老害汚婆」と呼ばれていた腹いせで同じワードを鸚鵡返し  
    ・自分が国際結婚に憧れているので他人も憧れから嘘をついてると決め付け
    ・クリックすると感染するウイルスサイトのURLをママスタにマルチコピペ
    ・自分でコピペしながら1枚もコピペしてない人達に向かってコピペ職人連呼

    • 1
    • 22/05/29 09:10:54

    >>155
    また自画自賛しててウケるんだけど~(笑)

    • 4
    • 22/05/29 09:02:20

    国際妻なんてこのトピで一度も見かけないのに
    魔論汚婆さんがずーっと一人で国際妻の名前を叫んでて怖い
    アラコキ汚物老人がどんだけアラサー美人に執着してんのキモい

    • 2
    • 154

    ぴよぴよ

    • 153

    ぴよぴよ

    • 22/05/29 08:45:57

    >>151

    千葉県民同士の醜い争い

    • 0
    • 151

    ぴよぴよ

    • 22/05/29 06:04:03

    荒らしの住みが「千葉」だとバレて焦ってるのが良くわかります。

    • 1
    • 22/05/29 01:44:31

    大変変わった匿名の人、気になってたわ、 哀れなんだよね~
    まぁ、人に絡む絡む、
    あ~なりたくないね!!

    • 0
    • 22/05/29 01:44:00

    大変変わった匿名の人、気になってたわ、 哀れなんだよね~
    まぁ、人に絡む絡む、
    あ~なりたくないね!!

    • 0
    • 147

    ぴよぴよ

    • 22/05/29 01:34:56

    関西弁でトピ立てる人は?よくいるよね関西弁で絡む人

    • 0
    • 22/05/29 01:33:39

    昭和トピや
    おばさんシリーズや
    専業や
    男の子の叩き
    架空のママ友トピ

    乱立は同一だよね

    • 0
    • 144

    ぴよぴよ

    • 22/05/28 17:01:07

    結局は荒らしている人は全部千葉の人だったのでしょ?
    必死で千葉じゃない偽装工作している人がいるけれどIPアドレスが千葉県だもの
    バレバレなの気づいていないの?
    だから千葉県民が嫌われているのよ

    • 0
    • 22/05/28 15:54:58

    トピ主が誰なのかバレバレww

    • 3
    • 22/05/17 17:11:09

    ただいま猛烈発狂中。。。。。。

    アンダーヘアに白髪発見したのは何歳のときだった?
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4073765

    • 2
    • 22/05/15 12:13:53

    みんな千葉に住んでいる人ですよね
    千葉県民同士で貶しあって良かったね

    • 0
    • 139

    ぴよぴよ

    • 138
    • ボストンテリア
    • 22/04/02 19:58:02

    閉経ババアの愛美マロン婆さん。

    • 4
    • 22/03/27 10:56:09

    >>94
    本当に子供いるかな?

    • 1
    • 22/03/26 12:57:45

    トピ立てた時と主の名前が違うw

    • 0
    • 135

    ぴよぴよ

    • 22/03/13 09:49:02

    ここも愛美お婆さん本人に荒らされてますね・・・
    若い被害者がいそうな場所にはどこにでも乗り込んできて粘着・・・
    ほんと気持ち悪い老婆

    • 4
    • 22/03/13 08:37:11

    若い女に粘着嫌がらせしてる愛美お婆さんが
    「愛美は粘着されてる」と自称するトピを乱立して
    自分の自演レスで埋め尽くして一人で自分で上げてるw

    • 3
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ