手相が『ますかけ』の友人がいて自慢するんだけどスゴイの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 119
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 22/02/14 06:28:43

    1日に50億売り上げた伝説のキャバ嬢って言われてるエンリケがマスカケだよね
    たまたまストーリーに手のひら見えててファンに指摘されてた

    • 1
    • 22/02/14 06:11:38

    私も両手ますかけ。

    手相なんかで人生変わらないし、たいした人生じゃないよ。
    なんなら糞みたいな人生(笑)。
    下らないよね。
    そんなことしか自慢できない友達なんて放っておきなよ。手相?ただのシワ。

    • 1
    • 117
    • のと鉄道七尾線
    • 22/02/14 06:08:40

    神秘十字があると霊感が強いだと?
    アホなの?笑

    • 0
    • 116
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 22/02/14 06:05:21

    私、両手ますかけ
    旦那、片手ますかけ
    子供3人普通
    遺伝なんてしないよ笑
    ま、私は今までずっと何でも知らない間に自分の思い通りに全て事が運んでいく人生を歩んでるわ
    旦那は、、、

    • 0
    • 22/02/14 05:32:47

    祖父が両手で、私も両手だよ。特別良いってわけでもなかったかな。遺伝ってあると思うよ。

    • 0
    • 114
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 22/02/14 04:59:42

    義父が両手 旦那が片手ますかけです。
    確かに強運の持ち主だけど良くも悪くも
    あるよ。義父は健康で割と思い通りの人生
    旦那は大病するも必ず助かってきた人生
    良くも悪くも振り幅が大きい確かに希少価値

    • 0
    • 22/02/14 04:33:54

    >>49あなたは海外に縁があるよ。
    海外に関すること、仕事や移住もあり得る

    • 1
    • 22/02/14 01:38:15

    >>110
    仏眼って両端がしっかりくっついてる?

    • 0
    • 22/02/14 01:37:55

    凄くない

    • 0
    • 22/02/14 01:37:04

    私も神秘十字線ある
    仏眼も

    • 1
    • 22/02/14 01:33:36

    >>107
    島とフィッシュの違いググってみて。
    これはフィッシュの方。

    • 1
    • 22/02/14 01:32:41

    >>105
    棚の間に隙間あるでしょ?
    気を付けて。

    • 1
    • 22/02/14 01:32:07

    >>49
    島じゃないか??

    • 0
    • 22/02/14 01:27:19

    幸薄いよ

    • 0
    • 105
    • 熊本市電健軍線
    • 22/02/14 01:24:31

    >>104
    強いと思う
    上の子も神秘十字線があって霊感強い
    しょっちゅう見てる

    手相って不思議だね

    • 0
    • 22/02/14 01:21:04

    >>103
    霊感強い?

    • 0
    • 103
    • 熊本市電健軍線
    • 22/02/14 01:20:42

    旦那がますかけ

    私は両手に神秘十字線がある

    • 1
    • 22/02/14 01:18:59

    >>101
    その人といても結局幸せにはなれなかった、とかじゃない?

    • 0
    • 22/02/14 01:17:12

    >>99

    そうだねー最悪から逃れられたとか?
    幸せの物差しって人それぞれだもんね。

    脱毛症とか、子供もストレス症候群とかで済んだならそれも幸せかもね。

    • 0
    • 22/02/14 01:02:14

    あー、今日のキーワード職人はユーモアあって優しい人だったのに
    また意地悪オバサンにキーワード編集されてるね

    • 0
    • 99
    • 近鉄鈴鹿線
    • 22/02/14 01:01:23

    >>97
    離婚が今後正解だったね、ということかもよ

    • 0
    • 22/02/14 01:00:49

    手相って変わるよね、右が変わってるわ

    • 0
    • 97
    • 東海道新幹線
    • 22/02/14 01:00:16

    え?ますかけの友達、離婚してシングルで苦労してるよー

    ただのシワだよ

    • 1
    • 22/02/14 00:59:28

    >>95
    右が生まれ持った運勢
    左が現在の運勢って、手相は左手で見るんだよね

    • 0
    • 22/02/14 00:58:06

    私、そう。ちなみに右手なんだけど、独身時は両親が離婚して病気の母親を支えて妹を大学まで行かせて仕送りしてって結構経済的に苦労したけど、結婚当時は会社員だったけど今は経営者の旦那と結婚してから経済的な悩みが一切なくなった。
    ちなみに、私の娘も右手に同じ手相。産まれて2日目に気付いてビックリした。私もそうだったから、お金持ちと結婚できるんじゃないかと思ってる。笑
    ちなみに、旦那の叔父様も同じ手相で、お金持ちです。家、3回建ててます。

    • 0
    • 94
    • 名鉄築港線
    • 22/02/14 00:06:04

    めずらしいけど何もすごくない。
    ダウン症にも多いとも聞くけど、全員がそうと言うわけでもない。
    結局なんの意味もないただのシワ

    • 1
    • 22/02/14 00:04:50

    >>85
    覇王線のことかな?

    • 0
    • 22/02/14 00:02:50

    旦那両手ますかけだけど普通。

    • 1
    • 91
    • 宮崎空港線
    • 22/02/14 00:00:45

    匿名さん空気読もう!
    支離滅裂で噛み合ってないし荒れる原因にしかなってない

    • 1
    • 22/02/13 23:59:46

    >>88
    IDコロコロ変える系?

    • 0
    • 22/02/13 23:59:17

    >>80
    手相なんて

    もだなー

    手相で盛り上がってるトピで
    あえて盛り下がる事を書いてる
    ただただ嫌なやつだよ

    • 0
    • 22/02/13 23:59:04

    >>86
    話が見えないけど、もういいよ

    • 0
    • 22/02/13 23:57:47

    >>84
    無神経ってよく言われない?
    気を付けた方が良いかも。

    • 0
    • 22/02/13 23:57:00

    本当にわからないのならマジレスするけど

    希少でもなんでもない

    珍しい手相持ってるって書いてる人がたくさんいる中でわざわざいやらしく否定する必要はないよ

    • 1
    • 85
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 22/02/13 23:56:55

    沢山いるよ。三股(ホウキみたい)がある方が良いと言われた

    • 1
    • 22/02/13 23:56:00

    >>81
    意味がわからない、あなたアンカー間違ってるんじゃないの?

    • 0
    • 22/02/13 23:55:10

    >>82
    え、本気でいってんの?

    • 0
    • 82
    • 名鉄瀬戸線
    • 22/02/13 23:52:37

    >>81
    えっ嫌なこと言った?
    どこが気に障ったの?

    • 1
    • 22/02/13 23:49:00

    >>80
    そらそんな風に嫌な事ばかり発言するような人だもの。良い事なんてあるわけないじゃないの。せっかく良い運気があったとしても悪さをすれば全部自分に返ってくるだけ。

    • 1
    • 80
    • 名鉄瀬戸線
    • 22/02/13 23:47:37

    手相なんてマジックで書いてもいいって言うんだから希少でもなんでもないよ
    Mも仏眼もあるけど何も良いことない
    ま、俵紋があって食うに困らないって言われたのは当たってるけどさ

    • 1
    • 79
    • 鹿児島市電第二期線
    • 22/02/13 23:46:17

    >>77
    寝たら朝まで起きないからあってるのに気付いてないのかも?だから金縛りにあってるかどうかわからないわ。霊感も無いと思う。

    • 1
    • 78
    • Osaka Metro谷町線
    • 22/02/13 23:42:28

    ダウンも

    • 0
    • 22/02/13 23:41:23

    >>74
    金縛り経験ある?

    • 1
    • 76
    • 京王井の頭線
    • 22/02/13 23:40:11

    >>73
    多趣味なほうではないかなぁ
    基本ゴロゴロしてる。笑
    母親とかめっちゃ趣味あって楽しそうで趣味ある人羨ましいと思ってる

    • 1
    • 22/02/13 23:39:58

    実父と義父がますかけで性格そっくり
    家族を殴る蹴る
    自分の思い通りにならないとキレ出す
    旦那と2人であれ自閉症だなって言ってる

    • 0
    • 74
    • 鹿児島市電第二期線
    • 22/02/13 23:33:09

    ますかけに神秘の十字あるけど別にって感じの
    人生だよ。

    • 0
    • 73
    • 京成東成田線
    • 22/02/13 23:30:05

    >>72
    多趣味ですか?

    • 0
    • 72
    • 京王井の頭線
    • 22/02/13 23:27:56

    >>69
    そんな才能秘めてるかもなのか!
    今ちょろっと短時間パートしかしてない平凡な主婦だけどなんかしてみようかな笑

    • 1
    • 22/02/13 23:23:39

    >>70
    ますかけは良い手相だと言われてますよ。

    • 1
    • 70
    • 京王井の頭線
    • 22/02/13 23:22:38

    >>66 >>67
    ほー、なんかいい線なようでよかった!
    島ってやつだとよろしくないんだね

    息子はますかけだけど、ますかけって波瀾万丈っていうよねぇ
    平凡でいいんだけどな。

    • 0
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ