【発覚!】アラフォー婆さんに嫉妬する69歳千葉お婆さん超ウケる

  • なんでも
  • 発覚
  • 22/02/08 19:40:51

千葉婆さんの嫉妬対象はこれまで20代30代がメインだと思われてきた。
が!
しかし!
実はアラフォーのオバサンにも激しく嫉妬してる事がガルちゃんやママスタで発覚!
アラフォーの結婚や出産を阻止しようとあっちこっちで同じ文言で自演中w
ウケたわ~ 
アラフォーの婆さん、40過ぎの婆さんまでにも嫉妬してることがw
愛美老婆さんの嫉妬対象の年齢が高過ぎwww
69歳にもなると、アラフォーでもその若さが羨ましいと感じるのねw
それどころかアラフィフやアラカンの60代前半の女性にも嫉妬で粘着してた事が
5chの各スレによって発覚!!
   
自己紹介板では50代前半と思い込んでる女性コテに長年付き纏い嫉妬攻撃中。
さらには60代前半の女性芸能人(松居一代や泰葉など)にも長年嫉妬で粘着し
中傷スレを立ててたいたことが千葉IPの履歴検出により発覚!
 
自分より1歳でも若い対象は、たとえ60代でも嫉妬粘着する
それが山下おばさん=69歳千葉婆=愛美コテ





  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 128
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/08/28 11:23:13

    自演で伸びているトピ

    • 3
    • 127
    • ライム(刺激)
    • 22/08/14 15:13:01

    千葉住み次々に捕まって 笑えた

    • 1
    • 126
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/08/14 10:58:09

    >>121
    平成生まれの若くて可愛い美人アラサー国際妻に嫉妬で嫌がらせデマを
    書き続けてる昭和27年8月1日生まれの老害マロン愛美汚物お婆さん乙。
    若い女にほどわざと事実と真逆の婆さんというデマを流す癖は有名なのね
          ↓
     
    ホスラブかっぺたん=精子婆=210.131.94.254(IPアドレス千葉県)
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1528283133/655

    【年齢詐称】精子婆=ホスラブかっぺたん【自演狂い】③
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1528279750/586-n

    【年齢大幅詐称】千葉かっぺ精子婆の生活保護を支給打ち切りに追い込むスレ【不正受給】 本スレPart.3
    https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sousai/1532764969/
     
    【年齢大幅詐称】かっぺたん精子婆の生活保護を支給打ち切りに追い込むスレ【不正受給】 Part.2
    http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1523655149/

    【年齢大幅詐称】かっぺたん精子婆の生活保護を支給打ち切りに追い込むスレ【不正受給】 Part 1
    http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1511407928/
     
     
     
    70歳老害汚物魔論精子婆さんが、アラサーの国際妻を追い回してゾっとする

    • 0
    • 125
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/08/14 10:47:40

    >>62
    すぐ国際妻の言葉やハンネをパクるね、ストーカー千葉愛美お婆さん。
    いくらアラサー国際妻の文字だけ真似して若ぶっても実年齢は還暦をとっくの昔に過ぎた入れ歯のヨボヨボ老人だってバレてるのに。

    • 2
    • 124
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/08/14 10:47:17

    >>62
    うわぁ
    キモ
    国際妻が以前使ってたハンドルネーム「w」をまだ真似してパクってる70歳愛美マロン入れ歯お婆さん・・・
    嫌がって逃げた若い女性のハンドルネームを我が物にして使い回す愛美老婆。
    憧れの嫉妬対象の若くて美人で可愛い国際妻のハンネを乗っ取って少しでもアラサーの国際妻に近付きたい皺くちゃ老婆のドス黒い欲望が透けてミエミエ。

    • 2
    • 123
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/08/14 10:46:38

    >>57
    婆さんはあなたです、70歳魔論お婆さん。
    国際妻は婆さんではない。婆さんとは遥かに程遠い完全真逆の若い子です。
    約40歳も年下の「孫世代」の若い国際妻に嫉妬でデマ流すとか狂気の老人だね。
    残念だけどいくら婆さん連呼してもアラサーの国際妻は婆さんにならないよ。
    国際妻は若いまま。
     
    国際妻が国際結婚「してる事実」がどんだけ未婚老婆のあなたの胸に突き刺さって悔しがってるの?
    国際妻は国際結婚になってなくないよ、国際結婚だよ。
    あなたがいくら「国際結婚になってない!」とウソをここで叫んだところで、国際妻は国際結婚してるよ。


    • 1
    • 122
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/08/14 10:45:40

    >>45 = >>49 = >>51 = >>57>>63
    婆はあなたです、70歳魔論お婆さん。
    国際妻は婆ではない。婆とは遥かに程遠い完全真逆の若い子です。
    約40歳も年下の「孫」ほど若い国際妻に嫉妬で婆連呼とか狂気の老人だね。
    残念だけどいくら婆連呼してもアラサー国際妻は婆にならないよ。
    そんなにアラサーの国際妻の若さが妬ましいの?高齢婆さんから見るとw
       
      

    • 1
    • 22/06/29 00:26:04

    ここにも愛美への誹謗中傷の証拠があるんだねっ

    • 2
    • 120

    ぴよぴよ

    • 22/06/11 14:09:21

    中傷スレを立ててたいたことが千葉IPの履歴検出により発覚!笑笑

    • 0
    • 22/05/30 10:43:14

    >>89
    いいえ、通名で口座は作れます。
    まだそんなバレる嘘をついてるんだね。
      
    外国人登録証明証を見せると日本語の通名を口座名義にしてもらえるんです。
    日本での生活はそのほうがわかりやすいから日系欧米人とかは皆そうしてる。
    苗字がチャンとかチョンの韓国人も口座は通名の「金子」とか「田中」とかだよ。
      
    外国人の友人すらいないから何も知らないのね、汚物老害マロン婆さんって。

    • 0
    • 117
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/30 07:27:35

    国際妻の特技はコピペと連投。

    • 4
    • 22/05/30 06:44:28

    千葉県人による、
    千葉県人の為の、
    千葉県人叩き。
    所詮は内ゲバじゃんつまんねー

    「国際妻」「愛美」「マロン」「千葉婆」「安倍がぁー」とか、どれもこれも千葉在住の迷惑人ばかり。
    千葉人同士の勢力争いウンザリです。
    どうして千葉ってエゴサと内ゲバが大好きなの?

    • 0
    • 115

    ぴよぴよ

    • 114

    ぴよぴよ

    • 22/05/30 01:15:25

    【イエババ=精子婆=マロン婆の特徴】
      
    ・自分の本当の年齢(69歳)を受け入れられない
    ・他人に生理がある事実を受け入れられない
    ・他人が30代である事実を受け入れられない 
    ・なんとしても若い女を自分と同じ60代以上の設定にさせたがる
    ・自分が常に年齢詐称しているので他人の実年齢も詐称してると決め付け
    ・自分より若い年齢は詐称してると執拗に決め付け
    ・生理のある女に血の付いたナプキンを出されても閉経婆とデマ連呼
    ・自分より1歳でも若い女は許せずターゲットにする 
    ・自称アラフォーママという虚像を作り上げてママスタで子持ちのふり
    ・自分が虚像なもんだから他人の「事実」を虚像と決めつけ
    ・自分について書かれた特徴の名前だけ国際妻に入れ替えた捏造文をコピペ
    ・自分に付けられた名前(山下婆、精子婆など)を他人に向かって連呼
    ・自分が「汚物老人」「老害汚婆」と呼ばれていた腹いせで同じワードを鸚鵡返し  
    ・自分が国際結婚に憧れているので他人も憧れから嘘をついてると決め付け
    ・クリックすると感染するウイルスサイトのURLをママスタにマルチコピペ
    ・自分でコピペしながら1枚もコピペしてない人達に向かってコピペ職人連呼

    • 1
    • 112

    ぴよぴよ

    • 111

    ぴよぴよ

    • 110

    ぴよぴよ

    • 109

    ぴよぴよ

    • 108
    • ダックスフンド
    • 22/05/19 15:50:03

    このトピは
    千葉県人による、
    千葉県人の為の、
    千葉県人叩き。

    所詮は内ゲバじゃんつまんねー

    • 0
    • 22/05/17 17:10:43

    ただいま猛烈発狂中。。。。。。

    アンダーヘアに白髪発見したのは何歳のときだった?
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4073765

    • 1
    • 22/05/16 11:18:03

    千葉にはヤバい人しかいないの?

    • 1
    • 105

    ぴよぴよ

    • 22/05/15 12:30:11

    キーワード編集してるのって有名な愛美という荒らしだぞ


    愛美の釣りトピ(千葉婆、山下おばさん)について語るトピ
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3997632

    【発覚!】アラフォー婆さんに嫉妬する69歳千葉お婆さん超ウケる
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4021215

    山下おばさんがママスタに出現したら報告するトピ
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3966458

    アラサーを追い回し「おばあちゃん」連呼する犯人は69歳愛美お婆さん
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4047535

    山下おばさん、千葉婆って一体誰のことですか
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3972276

    遂に69歳千葉に住む山下おばさんの正体が判明
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4024250

    クセの強い匿名というトピを立てて毎日自演してる千葉お婆さん
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4024251

    50代をおばちゃんと言い、30代をおばあちゃん、バァーさんと言う69歳愛美お婆さん
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4037920

    • 3
    • 103

    ぴよぴよ

    • 102

    ぴよぴよ

    • 101

    ぴよぴよ

    • 22/04/17 10:28:02

    >>80
    経歴に嘘がなかったと言い切る根拠は?
    そもそもあんた誰だよ?www

    • 2
    • 99

    ぴよぴよ

    • 98
    • 日本テリア
    • 22/04/17 07:50:36

    嫉妬されてると勘違いしてるだけ
    痛々しいわマジでw

    • 3
    • 22/04/17 07:13:05

    だーから、キ○チガイのウンコ臭い妻には嫉妬も何もございませんっ!!笑

    • 3
    • 22/04/17 07:10:55

    いやー実際国際妻?とやらを見たことないから嫉妬も何もないし
    アレジと結婚して海外でセレブ生活してる後藤久美子をつい最近テレビで見たけど嫉妬じゃなくて「綺麗な人やん」って思ったぐらいだわ

    • 3
    • 22/04/17 06:56:18

    こいつは暇潰しになるから、面白い笑

    • 3
    • 94
    • にゃんにゃん
    • 22/04/17 06:51:14

    • 0
    • 93
    • にゃんにゃん
    • 22/04/17 06:51:05

    • 0
    • 92
    • にゃんにゃん
    • 22/04/17 06:50:54

    • 0
    • 91
    • ロシアンブルー
    • 22/04/17 06:40:59

    従兄弟がインドネシアの女性と結婚したけど通名とかじゃなくて名前を日本語で読めるようにしただけだった。
    例えばテレサとして、漢字で輝礼沙
    慎吾はあなたの婿養子になったの?
    国際結婚については詳しく知らないけど
    慎吾が婿養子になったから日本国籍取れて通名使えるって事ですか?

    • 0
    • 90
    • マルチーズ
    • 22/04/17 06:29:06

    >>80
    あなた神○さんから開示請求されたんじゃないの?
    開示請求されたから徳島だとバレたんだよ
    まだ、その人はあなたのフルネームと生年月日をばらさないだけ、ご立派じゃないの?

    • 3
    • 89
    • トンキニーズ
    • 22/04/17 03:33:19

    通名で銀行口座は作れないよ?笑
    まだそんなバレる嘘ついてるの?笑

    • 2
    • 22/04/17 03:15:38

    どんなに若い国際妻に「婆!」と事実と真逆のデマを100万回連呼しても
    国際妻は婆にはならないし、婆なのは魔論婆だけという事実は変わらない。

    • 3
    • 22/04/17 03:15:08

    なんで夫名義のキャッシュカードが慎吾ってだけで子なし設定にされちゃうの?
    こわすぎw
    じゃあ日本全国の通名カナダ人やアメリカ人やブラジル人や韓国人みんな子無しにされちゃうじゃんw
    魔論婆が子無しだからから30代ママを子無し設定に見せかけたいだけじゃん

    • 3
    • 22/04/17 03:14:24

    本名は英名で日本での外国人登録証の通名が慎吾ってだけと何度も説明されてるのに凄い執念で日本語だから外人じゃない!国際結婚じゃない!という設定にさせようと粘着してふんばる魔論ババア
     

    • 3
    • 22/04/17 03:13:53


    ただ結婚してる、ただアラサーってだけの事実をどーーーーーしても
    信じたくなくて嘘だって設定にさせたがる執念のパワーが病的だろ

    • 3
    • 22/04/17 03:13:06

    マロン婆さんは自分が結婚してない子供もいない老人ってバレたから
    幸せな結婚した若い国際妻を自分と同じ設定にさせようと必死で工作中

    • 3
    • 83
    • シャトルリュー
    • 22/04/17 03:12:36

    >>63=>>73=>>74
    アラサーを追い回し「婆」設定にさせようとする69歳老害マロンお婆さん

    • 3
    • 82
    • シャトルリュー
    • 22/04/17 03:12:01


    >>39
    アラサーを追い回し「婆」設定にさせようとする69歳老害マロンお婆さん

    • 3
    • 81
    • シャトルリュー
    • 22/04/17 03:11:27

    >>38  
    国際妻はイケメン外人と結婚したアラサー。超悔しいんだね未婚マロン婆さん。

    • 3
    • 80
    • スフィンクス
    • 22/04/17 03:10:46

    >>39     
    大嘘・・・ 
    国際妻はそんな事は一度も書いてない。経歴に嘘もなかった。
    貴女(魔論婆さん)が国際妻の名前に成りすまして事実無根の虚偽情報を流して運営に削除されてる。   
    国際妻の名前を悪用し、あちこちにデマ連投するマロン婆の執着が病的。
        
    開示請求をびくびく恐れてるのはあなたです。
    国際妻はいかなる人からも開示請求される事は永久に一切ないから恐れも意識もしてない。
      
    婆はあなたです。
    国際妻は婆ではない。婆とは遥かに程遠い完全真逆の若い子です。
    約40歳も年下の「孫」ほど若い国際妻に嫉妬で婆連呼とか狂気の老人だね。
    残念だけどいくら婆連呼してもアラサー国際妻は婆にならないよ。


    • 4
    • 79
    • スフィンクス
    • 22/04/17 03:09:20

    >>38
    デマ乙
    何も発覚してない。  
    国際妻は数年前に国際結婚した。夫は刺青彫った外人。皆知ってる。
    むしろ画像からも言動からもそれが事実だとハッキリわかった。
    それが妬ましくて国際結婚を嘘だという設定に仕立てようとしている
    貴女(魔論婆さん)こそが一度も結婚暦のない未婚69歳だと判明した。
     
    これが動かぬ事実です。自身の境遇を若い女に擦りつけようとしても無理。


    • 3
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ