栄養ドリンク飲まない人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/11 19:27:36

    >>8
    それが趣味で週三くらいでスポーツもやってて仕事も体力系。
    だからこそ夏にスポドリを結構飲んでたみたいなんだよね。
    スポドリは今すぐやめろって医者に言われて、そこから麦茶にして治った。

    • 0
    • 22/02/11 19:22:52

    飲まない。
    リポビタンとか職場の差し入れとかで良く貰うけど、飲まないから困る。オロナミンも飲まない!何の為の栄養ドリンクなのか?風邪を引いた時に飲むのは効果は有るらしいけどね。多分これからも飲まない。

    • 0
    • 15
    • 広島電鉄本線
    • 22/02/11 18:55:14

    たまぁーにオロC飲むよ。

    • 0
    • 14
    • 上越新幹線
    • 22/02/11 18:53:12

    入院中の透析患者の朝食にヤクルト擬きを出している病院があるよ。

    • 0
    • 13
    • 近鉄御所線
    • 22/02/11 18:49:21

    >>3 そういう人って食生活も問題になってたりするよ。
    ドリンクの影響も大きいかもだけどそれだけが原因なのかは、、

    • 1
    • 12
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/02/11 17:11:21

    匂いが苦手で飲めない。
    ポカリとかも無理。

    ヤクルトは飲めるけど、買ってまで飲もうとは思わない。
    栄養ドリンクに入るのか分からないけど。

    • 0
    • 11
    • 近鉄御所線
    • 22/02/11 17:09:19

    朝イチでヤクルト飲むとすごい冴える(笑)

    • 0
    • 22/02/11 17:07:28

    そんなん気休めだと思って飲んだことなかったけど、親から貰って飲んでみたら効き目がすごかった。
    安いやつなんだけどね。
    それから仕事で今日はちょっとヤバそうだなーってとにに飲んでる。
    確かに糖分すごそう。

    • 0
    • 9
    • Osaka Metro堺筋線
    • 22/02/11 17:03:20

    匂いが苦手で飲めない。

    • 1
    • 8
    • 近鉄御所線
    • 22/02/11 17:02:43

    >>6 電解質なんて常時飲むものでもないのにね、、特別運動とかしてないでしょ?

    • 0
    • 7
    • 近鉄御所線
    • 22/02/11 17:01:40

    甘いだけ。
    栄養謳っていかにも体によさそうなものでも、原材料見るとブドウ糖果糖とか砂糖とか普通に使ってるからね。
    一切飲むなじゃないけど、何でも程ほどに、、だよ。
    1本くらいは別にいいんじゃない?
    他にお菓子とかたらふく食べてたら知らん

    • 2
    • 6
    • 佐世保線
    • 22/02/11 16:49:56

    >>1
    栄養ドリンクにはならないだろうけど、義弟は夏にポカリを飲みすぎて酷い痛風になったよ。
    糖分がすごいことには変わりない。

    • 0
    • 5
    • ウマウマ
    • 22/02/11 16:47:36

    なんかこのウマ娘のエナジードリンクかっこ良くね??
    https://youtu.be/_Bhl-qwQ9IQ

    • 0
    • 4
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 22/02/08 16:32:57

    ヤクルトで糖尿病悪化させる人もいる

    • 0
    • 3
    • 東北本線
    • 22/02/08 16:28:57

    栄養ドリンクを毎日2本飲んでて糖尿病になった人を知ってる。糖分すごいよ。だからあの大きさで1日に飲む用量も決められているのだろうし。

    • 1
    • 2
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 22/02/08 16:28:43

    味が好きじゃないからリポDとかモンスターとか飲まない。
    若い頃は飲んでたー

    • 1
    • 1
    • 留萌本線
    • 22/02/08 16:27:02

    ポカリスエットは栄養ドリンクになるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ