SK-2とドモホルンリンクル

  • なんでも
  • Osaka Metro中央線
  • 22/02/07 12:47:37

37歳、肌は弱めでいつもは敏感肌用使ってるんだけど、シミ、ほうれい線が気になってる

ドモホルンリンクルのサンプル試したけど、毎日使うとちょっとブツブツ出来ちゃって
SK-2のお試しセットは6000円近くで手軽に試せないw

みんなはこの2つ使ったことある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 神戸電鉄粟生線
    • 22/02/07 17:05:02

    SK-2

    20代前半からずっとSK-II。今43だけど一生SKIIのつもり。ちなみにSKIIは世界中で有名だから20年前から偽物も確認されてる。ネットで安いの見つけて飛びつくと偽物だったりするから、買うならちゃんとSKIIの美容部員さんがいる公式のカウンターとか信頼できるサイトから買ったほうがいいよ。

    • 1
    • 8
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 22/02/07 16:19:34

    SK-2

    ライン使いしなくてもクリームだけでもいいよ。化粧水はそこそこのでいい

    • 2
    • 7
    • 神戸電鉄有馬線
    • 22/02/07 16:16:56

    SK-2

    フェイシャルトリートメントエッセンスは独身の頃からリピしてる。匂い気になるけど肌荒れしない。

    • 1
    • 4
    • ぴよぴよ
    • 22/02/07 12:58:22

    SK-2

    バズってるデパコスとかプチプラあれこれ試すくらいなら思い切ってSK2買った方がいい。化粧水だけ、美容乳液だけでも違い分かるからラインで無理に使わなくてもいいよ。カウンター行ったらサンプルくれる。

    • 1
    • 2
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 22/02/07 12:53:02

    SK-2

    36歳、敏感肌、乾燥主にインナードライ、シミ、目元シワ気になる。
    お試しセットというか、化粧水にミニサイズのがついた1万ほどの使った。旦那に「肌綺麗になった!」って言われるし、使用感も肌柔らかくなってめちゃくちゃいいけど高い(笑)
    白潤のプレミアム使ったら、これまた「なんか肌綺麗になった!」と言われたし、確かに綺麗になったけど、SK-IIは高くても使って見る価値大あり!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ