子供でもいびきかくよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 22/02/06 21:12:46

    うちの子いびきすごくて検査したら、扁桃腺肥大からの無呼吸症候群って診断で手術したよー。
    めっちゃガリガリの小柄。
    子供は基本的にいびきはかかないらしいよ。

    • 2
    • 8
    • 磐越西線
    • 22/02/06 21:07:55

    子供の頃イビキ酷くてアデノイド手術したよー!

    • 1
    • 7
    • 札幌市営地下鉄東豊線
    • 22/02/06 21:06:06

    >>1
    うちに太ってる子いないからわからないけど、うちの長男は痩せてるけどいびきかくよ。
    扁桃腺肥大、アデノイドも肥大。年々イビキが減ってきたけどね。
    ちなみに口臭もひどい…

    • 0
    • 22/02/06 21:06:01

    出来損ないの障害児で残念ね~

    • 0
    • 5
    • 御殿場線
    • 22/02/06 21:02:49

    アデノイドと扁桃腺が大きいとイビキかく。

    • 1
    • 22/02/06 21:02:27

    >>3 何言ってんの?

    • 2
    • 22/02/06 21:01:22

    障害あるんしゃないの?つまり出来損ない

    • 0
    • 2
    • 京阪石山坂本線
    • 22/02/06 21:01:02

    うちの5歳の娘もたまにかくよ

    • 1
    • 1
    • 津軽鉄道線
    • 22/02/06 20:59:59

    ぽっちゃりしてる上の子は仰向けだとイビキかく。細い下の子はかかない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ