私にだけ嫌味ったらしい姑

  • なんでも
  • 東京メトロ半蔵門線
  • 22/02/05 20:26:36

外面が良くて、大体優しい良い人で通っている姑。
しかし私にだけ、嫌味を言っておいて、私が寄り付かなくなったら、「私は何も言ってないのに、嫁に嫌われているし、孫にも会えない」と旦那づてに言ってくる。

旦那の目の前で言われたこともあったのに、旦那は知らん顔。

姑は本当に悪気がなかったというか、嫌味を言った自覚がなく、旦那は旦那で姑が私に嫌味を言ったとは思ってないんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 22/02/05 20:56:26

    旦那は面倒ごとに巻き込まれたくないだけ。
    姑はだいたいそういう生き物。自分で言い返す事が出来ない、もしくは相手にしたくないなら疎遠にできるようにするしかない。
    旦那にも、守ってくれないなら義母とは関わらない、と釘を刺す。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ