エッチ中に言葉攻めしてくる男って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/02 01:02:00

    「どこが気持ちいいの?言ってみて?」

    うるせーよ、どこも気持ちよくねーよ。演技だと気づけよ。

    • 1
    • 22/02/02 01:00:16

    >>16
    下手くそだって言われてるの気付かない?
    上手かったら楽しくないとか言われないでしょ

    • 1
    • 37
    • 東武越生線
    • 22/02/02 01:00:10

    ほーら、ほーら 気持ちいいんだろう?
    ええ?気持ちいいっていってみな?
    って言われて爆笑したことある

    AVで手マンの時にオラオラオラオラ!いけよ!オラ!オラ!イケ!も真似してるやついるんだろなあw

    • 0
    • 22/02/02 00:51:17

    うん、言葉返すのめんどくさい

    • 0
    • 35
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 22/02/02 00:47:31

    >>25
    それだ!笑
    毎回嬢にやってたんだろうね。
    無償でこれはキツい…笑

    • 1
    • 34
    • 京急空港線
    • 22/02/01 18:35:30

    そういうのって技術がともなってないと萎えるだけよね…

    • 4
    • 33
    • 富山地方鉄道立山線
    • 22/02/01 18:33:20

    >>12
    誰も無言が良いなんて思って無いよ、テンション上がる会話やシチュエーションもあるけど、トピ文の言葉攻めでイメージされるのはベタなセンス無いやつの話だと思っただけなんだけどね。

    トピ文読んだらそういうのイメージしたから、私はそんなキモいのにあたった事無いけど、想像したら嫌だなぁ、それで勘違いしてたら腹立つなぁって思ったよ。キモくない好きな人との会話は盛り上がるし腹立たないでしょ?

    • 1
    • 22/02/01 17:39:55

    >>21 私も( 〃▽〃)

    • 1
    • 31
    • 小湊鉄道線
    • 22/02/01 17:36:01

    >>6うちはそれだ。本当にダルい

    • 1
    • 30
    • 奈良生駒高速鉄道
    • 22/02/01 17:31:03

    >>7
    クルクル!?なに!?気になる!笑

    • 2
    • 22/02/01 17:21:21

    私も無理
    無理にあわせたりしてたけど嫌だったな

    • 2
    • 22/02/01 17:20:48

    >>22弱く!からの私ビックリ(笑)
    面白すぎる(笑)

    • 3
    • 27
    • 青い森鉄道線
    • 22/02/01 17:19:49

    >>17
    これは言葉攻めじゃなくてただの感想と要求w
    かわいいとかきれいとかこっちを褒めてくれる系だと悪い気はしないw

    • 0
    • 26
    • 東京メトロ有楽町線
    • 22/02/01 17:15:34

    されたら濡れるわ 笑
    声がいいからなー

    • 1
    • 25
    • 千葉都市モノレール1号線
    • 22/02/01 16:57:39

    >>22風俗嬢じゃねえんだよ!ってキレたいわw

    • 3
    • 24
    • 西武多摩湖線
    • 22/02/01 16:56:53

    >>17>>22
    いやー、これはキツいわー。
    私ならその場でブチ切れて帰るかも。

    よく最後まで我慢したね。
    相手の男、あなたに感謝しろって思うわー。

    • 4
    • 23
    • 札幌市電山鼻線
    • 22/02/01 16:56:13

    キーワードがwww

    • 3
    • 22
    • 京成千原線
    • 22/02/01 16:53:32

    >>18
    いえいえ、どうぞ笑ってください。

    もうね、これ入れるまで続いて
    「だいぶ良くなってるよ」
    「上手くなってる」
    「うん、いいよ、いい。」
    「もうちょっと強く、強く、もっと強く!」
    と思ったら

    「弱く!」(←急に声が大きくなってビックリする私。)
    って

    毎回こんな事させられるかと思ったら
    速攻で別れるよね。

    • 8
    • 22/02/01 16:52:43

    私好きだわ。

    • 6
    • 22/02/01 16:52:40

    「気持ちいい?気持ちいい?自分の好きな位置に動いていいんだよ?」
    って言われたことある。

    イケメンだったけど、一気に冷めた。

    • 0
    • 19
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 22/02/01 16:47:51

    盛り上がれるのは若者同士までだよね。

    • 3
    • 18
    • 熊本市電上熊本線
    • 22/02/01 16:44:10

    >>17違う言葉攻め。笑
    笑ってしまってごめん。それはイラつくね。
    そういう言葉攻めするやつこそ、そこじゃない感満載のエッチしそう。

    • 7
    • 17
    • 京成千原線
    • 22/02/01 16:41:40

    独身時、付き合ってた元カレ。

    「なめて」って言われて
    なめたら
    「そこじゃない」
    「そうじゃない」
    「もっとゆっくり」
    「ちがう」
    「ううん、全然違う」
    「あと3ミリ横」
    「いやちょっとズレたかな」

    もう知らんわ!!!!!!!!!!!!みたいな。
    違う言葉攻めされた。
    二度とやりたくないからすぐ別れた。

    • 17
    • 16
    • 豊橋鉄道東田本線
    • 22/02/01 16:41:01

    そりゃセックスそのものや前戯が上手い男がいるように言葉攻めが上手い男もいるのにそいつに当たってないだけでしょ。
    下手なやつにやられても冷めるけど上手いやつの言葉攻めはいいよ。
    そいつに出会うまでは自分は言葉攻めは苦手だと思ってたしやめてほしいって思ってたけどね。

    • 8
    • 15
    • 鞍馬山鋼索鉄道
    • 22/02/01 16:38:35

    >>7
    クルクルクルクルって何?!めっちゃきになる笑

    • 6
    • 14
    • 札幌市電山鼻線
    • 22/02/01 16:36:25

    >>13
    あたしプロですねん!で爆笑した

    • 10
    • 13
    • 長崎電気鉄道大浦支線
    • 22/02/01 16:35:18

    >>12
    あたしプロですねん!感が
    見ているこっちが恥ずかしくなる

    • 13
    • 12
    • 埼玉高速鉄道線
    • 22/02/01 16:29:14

    Hなんてノリ良くなきゃ楽しくなくない?
    どんだけ無言でムードのないSEXしてるの?
    そんな嫁は旦那はつまらないだろうなー。

    • 2
    • 11
    • ごめん・なはり線
    • 22/02/01 16:27:49

    主も言葉責めしてみたらいいんじゃない?笑

    • 1
    • 22/02/01 16:26:16

    わかるw
    スーッと何かが引いていくよね

    • 5
    • 9
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 22/02/01 16:25:17

    >>5
    お願いされた時以外ダメだよね~(笑)

    • 1
    • 8
    • 近鉄御所線
    • 22/02/01 16:25:00

    私言葉で責められてみたいんだよねー
    旦那淡白だからか若い頃からそういうのやってくれない

    但しこっちのツボをキャッチ出来ててそれがわざとらしくない人限定だけど
    独りよがりでAVの影響バリバリなのが丸見えの人は皆さん仰る通り気持ち悪さしかないね

    • 6
    • 7
    • 長崎本線
    • 22/02/01 16:24:05

    指の時にクルクルクルクル言うやついたな

    • 2
    • 6
    • 京浜東北線
    • 22/02/01 16:21:52

    前戯がひくほど長いやつも嫌だ

    • 9
    • 22/02/01 16:19:58

    >>1
    ケツ叩いてくるやつも

    • 10
    • 4
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 22/02/01 16:15:47

    ハッキリ伝えて中断した方が良いんじゃない?そういう気持ちが冷めちゃったら。自分の意思で改善出来る事だし。言葉や言い方は工夫するとしても。

    お互いに心も身体も気持ち良くないと無意味だし。

    • 1
    • 3
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 22/02/01 16:13:44

    冷めるから言わないでと言ってみたら?

    • 3
    • 2
    • 札幌市電山鼻線
    • 22/02/01 16:12:42

    経験少ないやつのAV見過ぎあるある

    • 8
    • 1
    • 阪神なんば線
    • 22/02/01 16:11:41

    あれは完全にAVの見過ぎ

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ