YouTuberのお料理の高校生(元 お料理の中学生)の子、児童相談所に保護されたんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/19 08:00:01

    設定じゃないの?
    アングルころころ替えたりタイトルだってわざわざあざとくね?

    • 0
    • 22/05/19 07:30:49

    本当に片親なのかしら?

    • 0
    • 28
    • トンキニーズ
    • 22/05/19 06:39:31

    しらなかった

    • 0
    • 27
    • ワンこそば
    • 22/04/20 16:19:21

    一人で料理してるのに、明らかに誰かが撮影してる動画だった
    父親が撮ってたのかな

    • 0
    • 22/04/20 16:15:36

    やっぱり子供使って稼ぐ系のYouTuberは闇が深いんだな…

    • 6
    • 22/04/20 16:11:48

    • 0
    • 22/04/20 10:01:15

    本当に?なないろとか桐崎栄二みたいな1家総出の劇団じゃなくて?

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22/02/06 13:58:56

    動画にしてるけど好きでやってるようには感じなかったから、良かったなと思う

    • 3
    • 22/02/06 13:58:10

    Twitter見てきたけど、最低な親だけどそれでも愛されたかったんだろうな。
    保護されて体は大丈夫になったんだろうけど、心がまだ傷付いてて病んじゃってるね…。

    • 0
    • 20
    • 京阪宇治線
    • 22/02/06 13:50:08

    >>18 動画で妹って言ってたのも妹のお茶碗とか料理並べてたのもみんな演出だったんだ。
    今動画検索してきたけど、過去動画消されてる?
    勇気を振り絞って告白してクソ父親から逃げられたのは良かったけど、DV野郎の父親が逆ギレして「俺の顔に泥を塗りやがって」とか「お前のYouTubeのせいですべてがめちゃくちゃになった」とか逆上して娘の居場所突き止め命の危険が及ばないか心配。
    母親も男を作って家を出て、父親からも虐待とか可哀想でならない。

    • 7
    • 19
    • 京王高尾線
    • 22/02/06 13:33:48

    いいキッチンだったよね。鍋とかもいいやつ使ってた。煮魚とか作る子だよね?

    • 4
    • 18
    • 京福電気鉄道北野線
    • 22/02/06 13:32:30

    >>17
    妹はいない
    出てたのは親戚の子だって
    実の兄はいるみたい

    • 1
    • 17
    • 京阪宇治線
    • 22/02/06 13:30:46

    びっくり。一時見てた時があったけど、中学生で毎日色々な料理を作っててすごいなぁと思ってたけど、思春期で色々複雑なんだろうなっていうのは語りから思ってた。妹もいたし、父親とは関係が良好な感じだったよね?誕生日だかバレンタインだか父親のために何か作って食べてもらう動画の時に父親顔出ししてたよね?
    父親最低だな。

    • 2
    • 16
    • 近鉄湯の山線
    • 22/02/06 13:18:58

    そういう設定でやってる動画だと思ってた。

    動画の始まり方がオジサン目線というか…

    • 4
    • 15
    • 京急空港線
    • 22/02/06 13:18:50

    金が絡むと親でも鬼になるんだね

    • 0
    • 14
    • 札幌市電山鼻西線
    • 22/02/06 13:14:35

    妹とかもいたよね?
    なんか負のオーラが強すぎて見てて疲れたから見なくなったんだけど。
    お父さんとは喧嘩もするけど良好なんだと思ってたわ。

    • 0
    • 22/02/03 19:59:25

    動画では、「口にタオルを詰められ長時間殴る蹴るの暴行を受け、その間ずっと言葉になっていない『辞めて』を叫びつづけていた」ことを語られましたが、同時に「この出来事は一部に過ぎない」とも仰っていました

    ↑怖い

    • 5
    • 12
    • 紀州鉄道線
    • 22/02/03 19:50:58

    高校生でも保護されるんだねー
    なんで?よっぽどでは?暴力とか?

    • 1
    • 22/01/31 16:19:08

    知らん子やけど、良かったね

    • 6
    • 22/01/31 16:17:10

    誰なん?

    • 3
    • 22/01/31 16:13:08

    だから更新しなくなったんだ
    長く家出させてくれてたおばさんとこじゃなく児相に保護ってきついね、、

    • 4
    • 8
    • 京阪京津線
    • 22/01/30 13:10:40

    以前に1回だけYouTube見たから存在じたいは知ってるんだけど、なんかああいう陰気語り苦手でそれきり見てない。親切などなたかサクッと経緯教えてくれませんか?

    • 1
    • 22/01/30 13:07:09

    へぇ。
    父親との関係性は良好だと勝手に思ってたわ。
    保護された事で幸せになれたらいいな。

    • 7
    • 6
    • 京王相模原線
    • 22/01/30 13:02:04

    あの子、高校生になってたんだ。
    何があったの?

    • 2
    • 5
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 22/01/30 12:57:52

    母親は、母親より女として生きることを選んだ~とかいってた子?

    • 1
    • 4
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 22/01/30 12:56:59

    え、あの女の子?

    • 0
    • 3
    • 豊肥本線
    • 22/01/30 12:55:44

    まじ?

    • 1
    • 22/01/30 12:43:29

    えっ!マジで??

    • 1
    • 22/01/30 11:55:31

    そうなの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ