よゐこ濱口優&南明奈がコロナで入退院していた! 肺炎併発も「伏せていた」

  • ニュース全般
  • 名鉄犬山線
  • 22/01/29 03:56:36

新型コロナウイルスに感染し、療養していたお笑いコンビ「よゐこ」濱口優と妻の南明奈が、実は入院していたことが明らかになった。27日夜、コンビのユーチューブチャンネル「よゐこチャンネル」の中で明らかにした。

 濱口は今月12日に発熱の症状が出たためPCR検査を受け、13日にコロナ陽性と判明。妻の南明奈もPCR検査を受けた結果、感染が判明した。

 濱口は24日に所属事務所を通じて療養期間終了を発表。南も同じく回復をツイッターで報告した。

 これだけ見れば、コロナ感染者の一般的な経過に思えるが、実は濱口は肺炎を併発し、入院していた。濱口は動画で「実は入院していました。50年間で初めての入院」と切り出し「あまり心配を掛けたくなかったので(入院の事実を)伏せていた」と話した。

 濱口によると、12日に39度台の高熱を発したため、レントゲン検査を受けたところ「肺炎」がわかり、即入院。コロナの疑いがあるため、妻の南も病院に呼ばれ、ともにコロナ陽性であることが判明したという。

 南も濱口と一緒に入院していたそうだが、軽症だったためスピード退院。かたや濱口は「2週間」入院したという。

 入院中は「とにかく腹が減る」と笑った濱口だが、退院後は「ビックリするほど筋力が落ちてますね。歩こうとしたらフラフラ」と振り返った。

 濱口は医療従事者に対し「もっとピリピリしているのかなと思ったけど、皆さん、明るく元気に笑顔で働いていて…」と回想。その上で「迷惑かけちゃいかんなと。でも、俺が退院するときに『頑張ってください』と言ってくれて。逆ですよ。これから大変な時に」と感謝の言葉を並べた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e53a2c88f3a4978cf5067585dbd9615a646dd2c7

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 名鉄広見線
    • 22/01/29 18:27:41

    いちいち発表する必要もないし、アンチ沸かせるだけのタイトルが嫌だわ。

    • 2
    • 29
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 22/01/29 18:23:36

    もう子供は難しいのかなここの夫婦

    • 2
    • 22/01/29 18:21:11

    >>27
    がんの手術で1ヶ月入院して毎日食事半分残してても5キロは落ちなかったわ笑

    • 0
    • 22/01/29 18:11:38

    >>25 病院食だからじゃない?

    • 2
    • 22/01/29 16:35:00

    夫婦共にデルタに感染したんだね。
    オミクロンの方が多くはなってるけど、まだデルタも消えてはいないから。
    オミクロンは肺までいかないけど、デルタは肺で悪さするので。

    • 2
    • 25
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 22/01/29 16:33:43

    食欲あって三食がっつり食べてても5キロ落ちるってなにごと?
    こわ…

    • 5
    • 22/01/29 12:29:35

    >>22
    濱口は最初大部屋、奥さんは個室ですぐ退院その空いた個室に濱口移動みたいよ。

    奥さん入院必要か?と思ったけどコメにあるように何か持病とか理由あるのかもね。

    • 3
    • 23
    • 阪神なんば線
    • 22/01/29 12:28:34

    どうしたのこの夫婦…。なんか引くわ

    • 4
    • 22
    • Osaka Metro千日前線
    • 22/01/29 11:49:44

    まぁ芸能人だし2人まとめて個室に入れとけば嫁はコロナでも元気だったみたいだから、なにかと便利でバラバラで入るより部屋少なくて済むって事だったのかもね、というか、やっぱり年齢関係あるんだなって思ったわ

    • 3
    • 21
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 22/01/29 11:43:18

    弟の占いではどんなふうに出てるんだろ

    • 1
    • 22/01/29 11:40:33

    >>16
    >妻まで入院する必要あるか?

    • 2
    • 22/01/29 11:39:38

    なんかあるのかな…
    お似合いなのにな

    • 2
    • 18
    • 中央線快速
    • 22/01/29 11:36:58

    実は妊娠中とかで一応入院したとか?

    • 4
    • 17
    • 名鉄西尾線
    • 22/01/29 09:04:06

    大変だったんだね。
    夫婦無事に回復して良かったよ。

    • 13
    • 22/01/29 07:52:43

    >>1 濱口は若い様に見えてもう、50だからさ…10代の高校生と50代のオッサンを一緒にしたらあかん

    • 13
    • 15
    • 小田急小田原線
    • 22/01/29 07:49:49

    無事退院できてよかった

    • 10
    • 22/01/29 07:38:22

    >>4
    子供の友達がコロナに罹って、案外と熱もすぐ下がり喉の痛みしかないと言ってたから、オミクロンだろうね。って話してたら、デルタだった。とラインがきたよ。
    1月半ば。
    今どきデルタ?って言ってたけど、軽症で自粛が終わった。

    でも下の弟はオミクロンで、長引いてるらしいよ。ずっと燻ってるらしい。
    事前にしつこくオミクロンですよね?みたいに聞いておくと教えてもらえるらしいよ。

    • 2
    • 13
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 22/01/29 07:15:48

    >>9
    ん?タピオカ?

    • 1
    • 22/01/29 07:09:17

    >>3
    子供もお互い違う相手ならすぐ妊娠できたかもね

    • 7
    • 22/01/29 07:00:27

    腹も精子も減っちゃった?大丈夫かな?

    • 0
    • 22/01/29 06:27:56

    >>9
    ユキナ?

    • 14
    • 9
    • 東武東上線
    • 22/01/29 05:40:36

    ユッキーナは長い爪を切った方がいい。
    手のひら消毒してても、爪の所に菌が残るみたいだから、濱口さん50だし、免疫下がってるから嫁が魔女みたいなネイルやめて清潔にしないと。

    • 3
    • 22/01/29 05:37:11

    >>1
    濱口夫婦は忖度されるほどの有名人ではないよ。

    • 9
    • 7
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 22/01/29 05:30:07

    >>3
    別々になる必要ないよー。するならお祓いだよ

    • 4
    • 6
    • 名鉄常滑線
    • 22/01/29 04:49:11

    濱口さん50歳なの???初老やん。

    • 7
    • 5
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 22/01/29 04:47:21

    >>1
    息子さん、いつコロナに感染したの?

    • 2
    • 4
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 22/01/29 04:44:04

    肺炎って事はデルタ株感染だったのかな?オミクロンは肺まではいかないみたいだけど、今発表されてる人数ってオミクロンかデルタなのか分からないよね。そう思うと怖い。

    • 12
    • 3
    • 日高本線
    • 22/01/29 04:23:58

    この夫婦は体調面で立て続けに起きてるね...
    夫婦仲はよさそうだけど何となく別々になったほうがいいような気がする

    • 13
    • 2
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 22/01/29 04:10:46

    >>1 まぁ、何か事情があったんだよ。実は持病があるとか、発表されてない何かがあるんだよ。本当は理由をちゃんと説明してるのにメディアがそこはカットしてニュースにしてしまってるとかさ。地域によって対応や病床数の違いもあるしさ。疑い出すと心が荒んで自分が辛くなるだけだから、やめときな。

    • 24
    • 1
    • 阪神なんば線
    • 22/01/29 04:01:19

    うちの息子はコロナからの肺炎で高熱も頭痛も5日間続いたけど入院出来なかったし自宅療養から酸素濃度が下がったら救急車呼ぶようにって対応だったから妻まで入院する必要あるか?って思ってしまった。

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ