家計のためにパートしてるママって

  • なんでも
    • 341
    • 紀勢本線
      22/01/29 12:55:46

    夫のお小遣い
    五能線 追加
    21/12/10 23:33
    我が家の夫は少ない小遣いで頑張ってくれて
    なおかつ私や子供達のために色々買ってくれる。私達の喜ぶ顔が生きがいなんだって!
    ママ友さんちにお邪魔した時にリビングのショーケースにコレクションみたいなのが飾ってあったから、ママ友さんの趣味なの?と聞いたら夫の趣味なの。と言われてひっくり返りそうになりました。
    え、そんなの買われるの嫌じゃないの?と聞いたら別に?と言われました。
    普通嫌ですよね?
    我が家は何回も転職されて苦労させられたし
    車も結婚してから5回くらいは買い替えて大変だったけど少ない小遣いで私に色々買ってくれて嬉しい。だからボーナス小遣いもあげました。そうしたら吉野家を奢ってくれましたよ!
    雑談 転職癖 一人っ子叩き

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ