坂口杏里、FC2セクシー動画でまさかの“ノーカット出演”!?「堕ちるとこまで堕ちてんな」

  • ニュース全般
  • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
  • 22/01/28 00:53:33

あの坂口杏里が、FC2の動画マーケットで売られている作品に出演し、ネットをザワつかせている。

「杏里は、母・坂口良子さんの死後、遺産のほとんどをホストに注ぎ込んだとされています。芸能事務所を退所した後、セクシー女優に転向するも売り上げを伸ばせず、事実上の廃業状態となっている」(芸能記者)その後、六本木のキャバクラなどで勤務していたが、突如としてストリッパーの道を志す。

「これも劇場側とトラブルを起こし、デビュー前に断念。その間、知人のホストから3万円を脅し取ろうとして逮捕されたり、元交際相手のマンションに侵入しようとして捕まったりと世間を騒がせ続けていました」(同・記者)

職業も、キャバクラ嬢からデリヘル嬢、セクキャバ嬢と転々とし、2021年12月には歌舞伎町のガールズバーで勤務していることをSNSなどで発信していたが、再び艶系ビデオにも出演していたというのだ。

「2万円振り込んでくれたら…」
「しかも、個人が運営する〝素人動画〟。黒いマスクをかぶった中年男性と、ビジネスホテルのような場所でプレイしてるんです。通常の流通ルートに乗る艶系ビデオとは違い、まったくのオリジナル作品として、FC2の動画マーケットで売られています」(風俗ライター)

サンプル動画ではタバコをふかし、撮影者の男性のインタビューにも気さくに答えている。

商品の説明欄には【かなり『ノンフィクション感』強めです。『ドキュメント感』と言いますか、、、杏里ちゃんの、『素』の部分も、出ているかもしれません】などと〝ノーカット〟をほのめかす文言が踊る。

ネットの匿名掲示板には、様々な意見が投稿された。

《えぇ…これもう捕まるやろ》

《堕ちるとこまで堕ちてんな》

《こいつ身体売れなくなったらどうなるんやろ》

《ホスト狂いがこんなデブ男優とやってていかに金が欲しいかわかるやね》

《落ちたなぁ一流芸能人の子&一流芸人の元恋人だったのに》

坂口は、以前勤務していた風俗店にもまだ在籍しているようで、店のHPのプロフィールも削除されていない。「風俗店では、当初は50万円だったプレイ料金が数日で5万円まで値下げされたり、SNSで中絶したことを告白してネット民から心配される有り様です。昨年末も、インスタグラムのDMに『あんりさん、〇〇みてください』というイタズラのメッセージが入ったところ、『お返事遅れました。2万円振り込んでくれたらいいですよ』と〝ビジネス返答〟していましたからね。経済的に苦しい状況が続いているようです」(前出・風俗ライター)

バイキングの小峠英二も、まさか元カノがここまで落ちぶれるとは想像もつかなかったはずだ。

https://weekly-jitsuwa.jp/archives/46573

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/28 00:56:49

    軽い障害ありそう。もうおばさんの年齢だよね

    • 47
    • 22/01/28 01:01:55

    なんてこった

    • 5
    • 3
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 22/01/28 01:11:30

    知障

    • 21
    • 4
    • 神戸電鉄粟生線
    • 22/01/28 01:19:32

    このまま数年ごとに何かやらかしてちょっと世間を騒がせて、また消えてみたいな人生を送るんだろうな。もうどうにもならないね。

    • 18
    • 22/01/28 01:22:10

    ウシジマくんの村田久美子みたいな最後になりそうで怖い

    • 4
    • 6
    • 広島電鉄宮島線
    • 22/01/28 01:26:33

    また顔変わった?
    今30歳ぐらいだよね

    • 3
    • 7
    • 札幌市電一条線
    • 22/01/28 01:27:14

    お母さん亡くなってからの転落っぷり凄いな
    兄貴は放置してんのかな?

    • 27
    • 8
    • 安野屋線
    • 22/01/28 01:34:02

    き、きつい
    坂口良子さんのイメージまで壊れちゃうね
    赤の他人だけどなんかいたたまれない

    • 30
    • 9
    • 東武東上線
    • 22/01/28 01:39:10

    あれ?お母さんジャンボ尾崎と再婚したんだっけ?

    • 1
    • 10
    • 東武日光線
    • 22/01/28 01:47:33

    頭が弱いから周りに悪いやつらが沢山よってきていいように使われちゃってるんだろうね
    誰が1人でも守ってくれる人はいないのだろうか
    自殺とかしなきゃいいけど本当に心配

    • 31
    • 11
    • 福島交通飯坂線
    • 22/01/28 01:51:03

    >>9
    ジャンボじゃなくて、ジャンボの兄弟と結婚したよね。

    • 4
    • 22/01/28 02:05:18

    何かあると小峠の名前が出るから可哀想

    • 82
    • 13
    • 津軽鉄道線
    • 22/01/28 02:27:14

    10代の頃はジャニーズと付き合ってなかった?

    • 1
    • 22/01/28 02:28:52

    >>9

    ジェット尾崎

    • 1
    • 22/01/28 02:35:19

    お母さんが生前めちゃくちゃこの子のことを気にかけて心配してた理由がわかった
    親バカとかいろいろ言われてたけどどうにかして自分が居なくなったあともちゃんとした生活が出来るように芸能界で生きていけるような道筋を立ててあげたかったんだろうね
    お母さんが生きてたらもっと全然違っただろうに、、、、

    • 67
    • 22/01/28 03:38:18

    芸能界デビューしたときから軽度知的障害だと思った。
    確か学校の成績もオール1とかだったよね。
    彼女には芸能界デビューじゃなくもっと専門的な支援が必要だった。
    なまじっか芸能界なんて甘い汁を吸わせたことが更に悪化させたようにも思う。

    • 59
    • 22/01/28 03:59:00

    去年かなんかに意識朦朧として叫んでる動画貼られてたけどアレ思い出しちゃった

    • 1
    • 18
    • 福島交通飯坂線
    • 22/01/28 03:59:45

    出家したらいいと思う

    • 17
    • 19
    • 東武東上線
    • 22/01/28 04:02:42

    >>13
    付き合ってた?
    高木ヤラではあったけど、ジャンプの

    • 0
    • 20
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 22/01/28 04:12:36

    娘がこんな風になるなんて想像したくない…天国でお母さん泣いてるよ…

    • 10
    • 21
    • 福島交通飯坂線
    • 22/01/28 04:15:07

    一時期顔酷い事になってたけどお直しするお金ないのかちょっと顔が落ち着いてる?
    兎に角可哀想だからことぅーげの名前を一々入れて記事書くのやめてやれ
    週刊実話に言っても無駄か

    • 13
    • 22
    • 北陸鉄道浅野川線
    • 22/01/28 04:16:15

    この娘のお母さんは、二宮和也君が出演していたドラマ『フリーター、家を買う』で、隣に住むちょっと意地悪な主婦の役でしたね☆
    でも、お母さんはすごく気品があって綺麗でしたね☆

    • 7
    • 23
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 22/01/28 05:05:05

    >>22
    あれはほんとやな感じだった
    お正月に再放送見た

    • 3
    • 24
    • 東葉高速線
    • 22/01/28 05:09:04

    >>11 義理の父親は何してるんだろう
    愛した奥さんの子供心配じゃないのかな
    再婚するなら子供も自分の子供として接して欲しい無責任すぎる

    • 9
    • 22/01/28 06:03:42

    >>24
    それは無理ってもんでしょ…
    再婚したときにはとうに成人してたし、養子縁組もしてないだろうし、義理の父って感じではないと思う。
    確執もあったみたいだしね。
    それに杏里の方が拒んだらどうにも出来ないよ。
    助けてくれと言われたら放ってはおかないだろうけど。

    • 11
    • 22/01/28 06:13:34

    小峠くんの名前出すの
    もう止めてあげてほしい

    • 39
    • 27
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 22/01/28 06:18:35

    >>26もう関係ないのに辞めて欲しいよね。
    小峠の…って看板ないとダメなのかな。

    • 12
    • 22/01/28 06:19:33

    >>24
    坂口良子とは結婚して1年しか暮らせてないし、成人してた兄妹には遺産もマンションも全部あげたし、あんまり義理の父って言うのも可哀想な気がする…。

    ちなみにお兄ちゃんのインタビュー
    「幼い頃から甘やかされてワガママに育ってしまった杏里は、自分がこうだと思ったら誰の意見も聞かず、深く考えずに行動してしまいます。芸能界デビュー直後、業界に慣れず苦しんでいたので、“芸能界なんて辞めなよ”と助言したことがありました。けれど華やかな世界が好きな杏里は、“絶対に辞めない”と頑なだった。」

    • 12
    • 29
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 22/01/28 06:21:53

    >>26ちなみにAVのタイトルは
    一作目【what's a day】
    二作目【by KING】
    だもんね。

    • 6
    • 22/01/28 06:27:14

    父親お金持ちだったけどバブルが弾けてどこか消えたんでしょ。顔も父親似だね坂口良子さんのもとに残ったのは多額の借金40億円と、5歳の息子・直彦と3歳の娘・杏里さんだけだったとか。

    • 5
    • 31
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 22/01/28 06:30:21

    今や全く関係ない小峠名前出されて巻き込み事故w

    • 28
    • 32
    • 近鉄吉野線
    • 22/01/28 06:38:13

    >>24
    こんな義娘じゃあ手に負えないよ
    お金だけ吸い取られて自分も破産しちゃうし見放すしかない

    • 10
    • 33
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/01/28 06:50:53

    知的障害者でも理性ありとなしがいます。

    成人してすぐでもないのに親や兄弟、とくに兄弟は兄弟の私生活があるので守るにも無理です。知的障害者で理性なしは四六時中見張らなければなりません。そんなの無理ですよ。未成年なら責任は家族にありますが、未成年でも簡単ではないのですから。

    • 2
    • 22/01/28 07:24:14

    >>28
    兄に、何とかしてやれとか兄は何やってるんだとか言う人たちも酷よね。
    手に負えないのなんて見てわかるじゃん。

    • 22
    • 22/01/28 07:25:38

    義理の父親、坂口良子さんが亡くなる直前に結婚したよね
    遺産○いだったのでは?

    • 0
    • 36
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/01/28 07:27:50

    >>34本当だよね。
    お兄さん、周りから色々言われてたら気の毒だよ。

    • 2
    • 37
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 22/01/28 07:29:04

    >>29
    えwwまじww

    • 0
    • 38
    • 山形新幹線
    • 22/01/28 07:29:49

    >『あんりさん、〇〇みてください』というイタズラのメッセージが入ったところ、『お返事遅れました。2万円振り込んでくれたらいいですよ』

    前から思ってたけど、この子ちょっと知的に怪しいと思うんだよね、このやり取り見ても
    風俗とかセクシー系で安易に稼ごうとするところからしても
    お母さんは気づいてあげられなかったのかな

    • 4
    • 22/01/28 07:31:41

    >>35
    全て放棄して、兄と杏里に全部渡ってるよ。

    • 5
    • 40
    • 平成筑豊鉄道伊田線
    • 22/01/28 07:38:47

    手帳とって福祉就労した方がいいんじゃないの…
    まぁ一回チヤホヤされる生活しちゃったらそんなのは無理か…

    • 10
    • 41
    • 京福電気鉄道北野線
    • 22/01/28 07:40:47

    >>28
    結婚する前15年一緒に住んでたんじゃないの?その時に娘がママを取られるって反発したから内縁関係で亡くなる前にやっと入籍したんだよね
    テレビ番組で結婚式してたの見たけど病気のせいで痩せてたけど幸せそうだったの覚えてる息子さんがスピーチしてた

    • 4
    • 42
    • 名鉄名古屋本線
    • 22/01/28 07:50:20

    「当初は50万円だったプレイ料金が数日で5万円まで値下げ」
    どこまで値下げされるんだろう
    怖いな。

    • 3
    • 43
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 22/01/28 07:55:32

    >>24そんなの無理だよ

    • 2
    • 44
    • 熊本市電上熊本線
    • 22/01/28 07:58:46

    お兄さんは慶○出身の医者だそうね
    兄妹の頭脳に差があるね

    • 13
    • 45
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 22/01/28 07:59:50

    なんて日だ!

    • 1
    • 46
    • 富山都心線
    • 22/01/28 08:10:50

    >>22
    その時はまだ健在だったんだね
    もっと前に亡くなったと思ってた

    • 1
    • 47
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 22/01/28 08:24:04

    ニコルににてる

    • 9
    • 48
    • 東武小泉線
    • 22/01/28 08:24:20

    なんだか可哀想。

    • 8
    • 49
    • 神戸電鉄粟生線
    • 22/01/28 08:25:37

    食べる為には仕方ないかもしれないけど、変なお薬だけは止めようね。

    • 7
    • 50
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 22/01/28 08:26:22

    なんでこうなっちゃったんだろうなぁ。

    • 4
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ