坂口杏里、FC2セクシー動画でまさかの“ノーカット出演”!?「堕ちるとこまで堕ちてんな」

  • ニュース全般
  • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
  • 22/01/28 00:53:33

あの坂口杏里が、FC2の動画マーケットで売られている作品に出演し、ネットをザワつかせている。

「杏里は、母・坂口良子さんの死後、遺産のほとんどをホストに注ぎ込んだとされています。芸能事務所を退所した後、セクシー女優に転向するも売り上げを伸ばせず、事実上の廃業状態となっている」(芸能記者)その後、六本木のキャバクラなどで勤務していたが、突如としてストリッパーの道を志す。

「これも劇場側とトラブルを起こし、デビュー前に断念。その間、知人のホストから3万円を脅し取ろうとして逮捕されたり、元交際相手のマンションに侵入しようとして捕まったりと世間を騒がせ続けていました」(同・記者)

職業も、キャバクラ嬢からデリヘル嬢、セクキャバ嬢と転々とし、2021年12月には歌舞伎町のガールズバーで勤務していることをSNSなどで発信していたが、再び艶系ビデオにも出演していたというのだ。

「2万円振り込んでくれたら…」
「しかも、個人が運営する〝素人動画〟。黒いマスクをかぶった中年男性と、ビジネスホテルのような場所でプレイしてるんです。通常の流通ルートに乗る艶系ビデオとは違い、まったくのオリジナル作品として、FC2の動画マーケットで売られています」(風俗ライター)

サンプル動画ではタバコをふかし、撮影者の男性のインタビューにも気さくに答えている。

商品の説明欄には【かなり『ノンフィクション感』強めです。『ドキュメント感』と言いますか、、、杏里ちゃんの、『素』の部分も、出ているかもしれません】などと〝ノーカット〟をほのめかす文言が踊る。

ネットの匿名掲示板には、様々な意見が投稿された。

《えぇ…これもう捕まるやろ》

《堕ちるとこまで堕ちてんな》

《こいつ身体売れなくなったらどうなるんやろ》

《ホスト狂いがこんなデブ男優とやってていかに金が欲しいかわかるやね》

《落ちたなぁ一流芸能人の子&一流芸人の元恋人だったのに》

坂口は、以前勤務していた風俗店にもまだ在籍しているようで、店のHPのプロフィールも削除されていない。「風俗店では、当初は50万円だったプレイ料金が数日で5万円まで値下げされたり、SNSで中絶したことを告白してネット民から心配される有り様です。昨年末も、インスタグラムのDMに『あんりさん、〇〇みてください』というイタズラのメッセージが入ったところ、『お返事遅れました。2万円振り込んでくれたらいいですよ』と〝ビジネス返答〟していましたからね。経済的に苦しい状況が続いているようです」(前出・風俗ライター)

バイキングの小峠英二も、まさか元カノがここまで落ちぶれるとは想像もつかなかったはずだ。

https://weekly-jitsuwa.jp/archives/46573

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/31 05:34:13

    ちゃんとした支援を受けないで育つとこうなるのか

    • 4
    • 22/01/31 05:25:15

    のちのち刑務所入るのが目に見えるわ。

    • 3
    • 167
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 22/01/31 04:30:50

    >>154
    男の子ってのが彼女らしいね(笑)

    • 0
    • 22/01/29 22:16:55

    あぁ…
    足りてない子なのに中途半端に芸能界に入れてしまったもんだから…

    • 8
    • 22/01/29 22:15:39

    >>149私が見たのと違う

    お母さんは若い時から美しいね
    お父さん似なのかな

    • 2
    • 164
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 22/01/29 22:02:14

    >>155
    京本、金髪でチャラそうに見えるけど歌はメチャクチャ上手いよね。14年くらいデビューまで
    下積み期間があったと聞いた。親のコネですぐにデビュー出来るわけじゃないんだね。

    • 5
    • 163

    ぴよぴよ

    • 162
    • 真岡鐵道真岡線
    • 22/01/29 21:49:32

    可哀想だね。

    平等に歳は取る。
    ババアになった時どう生きるんだろう。

    これまた生保行きか…

    国の財源が底をつくのが分かるわ。

    • 11
    • 22/01/29 21:23:32

    >>141
    性欲が強いのが有名とか、誰からも聞かない。

    ただ性犯罪に巻き込まれやすいとかはきいた。
    食い物にされるそうだ。

    • 5
    • 22/01/29 19:33:06

    >>156
    平成の歌姫なのに忘れてた。

    • 0
    • 22/01/29 19:32:32

    >>155
    京本って誰か知らないけどそうなんだね。
    私が知らないだけだった。
    二世で努力してる人はすごいよね。

    • 0
    • 22/01/29 18:57:07

    >>125兄も母親無くして、頼れる身内ほぼいなさそうだもんね

    • 1
    • 22/01/29 17:35:50

    森進一の息子達も天才的に歌上手いよね
    持って生まれた才能もあるけど、それなりに苦労とか挫折もあったし、親の事言われて嫌な思いした事もあると思う
    二世でもこういう人達と一括りにするのは何とも言えない感情になるわ

    • 13
    • 22/01/29 17:26:28

    宇多田ヒカルという奇跡の歌姫の存在があるのにな、二世として親を越えた人は他にもいるよ

    • 13
    • 155
    • 東京メトロ銀座線
    • 22/01/29 17:23:55

    >>144
    それはちょっと神田さんだけ贔屓目に見すぎだと思うけど
    京本大我だってあんなに歌上手いし、アイドルもやりながらミュージカルとかやってるのに
    歌はお父さんより確実にレベル高いよ

    • 0
    • 154
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 22/01/29 17:16:29

    自分は沢山芸能人見てきて目が肥えてるからスカウトマンとしてやっていくみたいな言い草だったね
    渋谷歩いてたら売れそうな若い男の子がいるんだと
    それ、単なる趣味の延長やんって思ったけど

    • 3
    • 22/01/29 17:02:25

    街録観たけど、自分を客観的に見えてないなと感じる場面が多々あった
    高く見積もってるというか何というか
    「二世って言われなくなってからぁー」ってのも「???」だったし
    あなたはそもそもお母さん超えた事もないしお母さんいなかったら絶対この業界いないよ、、
    申し訳ないけどちょっと勘違い入ってるのかなぁと

    • 7
    • 22/01/29 16:58:16

    >>150
    わたしも思った
    「男性は可愛がられるんですよ」って兄はさも可愛がられて差別されていた風な言い方だったけど、兄貴は聞き分けが良くて育てやすかったんじゃないの?と思った

    • 11
    • 151
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 22/01/29 16:56:25

    >>149
    え?加工してるだろこれ
    昔こんなんじゃないよ

    • 7
    • 22/01/29 16:20:09

    >>90
    本人は虐待と感じたけど祖父母は躾をしていただけなんじゃ…そんな気がする。

    • 4
    • 22/01/29 15:05:46

    昔すごく可愛くてびっくりした

    • 0
    • 22/01/29 14:53:29

    >>141女の子は見逃されがち。親が相談してもスルーされることが多い。
    大きくなると手がつけられなくなって親も子供と早く離れたくなっていく。

    • 0
    • 147
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 22/01/29 11:14:24

    >>135
    全くのノンいじりの若い~時デビュー当時見た事あって言ってんの?

    • 2
    • 22/01/29 11:02:16

    >>131
    夫の不倫相手の女に似てる...
    やはりブサイクだよね...

    • 0
    • 22/01/29 10:56:17

    そのうち自殺しそうな雰囲気‥

    • 12
    • 22/01/29 09:57:24

    二世で努力してた人って神田沙也加さんしか思い浮かばない。そんな人がもういないなんてなんか悔しいな。

    • 4
    • 22/01/29 07:45:33

    >>112
    兄、医者なの?
    兄妹でそんなに違うのかい…

    • 5
    • 22/01/29 03:38:17

    坂口良子さんは前の旦那の借金で40億だかの連帯保証人になってたから、多分それどころじゃなかったんだろうなとは思うけどね

    • 4
    • 22/01/29 03:28:45

    >>124
    発達障害の子は性欲が異常に強いのは有名だし、AV関係の女の子は、かなりの高確率で発達みたいだね。性に対して考えが軽くなる傾向がある。
    親は本当に気をつけないといけないよね。
    今現在、学校や幼稚園で発達の指摘をされてる親子さんは今すぐ通級や療育にきちんとかよわせてほしい。
    共働きだと、なかなか通わせられないから放置する親が多いんだよね。本当に将来、危険だからきちんと通わせてほしい。

    • 15
    • 22/01/29 03:25:31

    >>137
    野澤瑞恵だった気がする

    • 1
    • 22/01/29 03:02:17

    この子 淋しいのかも 人生のアドバイスをしてくれる人とか周りにいないのかな?母親が離婚したけど実父はいるはずだよね

    • 3
    • 22/01/29 02:41:50

    お母さん生きてたら多分全然違った人生だったよね

    • 19
    • 22/01/29 02:41:12

    本名って瑞恵だっけ

    • 1
    • 22/01/29 02:28:08

    >>132
    でもお兄さん慶応行って医者コースでしょ?

    • 3
    • 22/01/28 23:02:01

    可愛かったのになんでいじった?

    • 2
    • 134
    • 函館市電大森線
    • 22/01/28 22:20:38

    ぶっちゃけ30代後半の私の方が、可愛い
    生き方って顔に出るな…

    • 7
    • 22/01/28 22:00:05

    昔は可愛かったのに

    • 2
    • 132
    • 富山駅南北接続線
    • 22/01/28 21:15:59

    お母さんが学生時代頭悪かったって言ってたけど遺伝?

    • 1
    • 22/01/28 21:08:50

    顔変わりすぎ

    • 5
    • 22/01/28 21:01:22

    顔変わりすぎ

    • 0
    • 129
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 22/01/28 20:12:34

    あーあ

    • 0
    • 22/01/28 18:08:35

    >>81
    それは義父のせいではないよ。
    母親が杏里には絶対言わないでって言ってたの。
    義父としては板挟み状態で、でも母親の言い分を守った。
    結果、自分が忌み嫌われて悪者になってしまったけどね。
    そこは義父じゃなくて母親がきちんと杏里に言うべきだったよ。
    口がきけないわけじゃないんだから。

    • 7
    • 22/01/28 17:25:02

    バカ殿で腰元役をやってた頃は可愛かったね。

    • 0
    • 22/01/28 16:16:15

    >>122
    次はスカウトw
    浅はか過ぎて

    • 0
    • 125
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 22/01/28 16:13:21

    >>109
    こんなんじゃお兄さんも手に余るでしょ…
    大人しく言う事聞くような子ならまだしも大っぴらに風俗行くような子だもの

    • 7
    • 124
    • アルピコ交通上高地線
    • 22/01/28 16:12:21

    親が子供の障害を認めずに大人にしちゃって、早めに親が亡くなるとこうなるといういい例ではあるね

    • 23
    • 123

    ぴよぴよ

    • 122
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 22/01/28 16:04:28

    街録に出てたけど義父がめちゃくちゃ嫌いなんだね。
    お兄ちゃんいるらしいけど止めないんだね。
    街録ではスカウトマンになるって言ってたけど。

    • 3
    • 22/01/28 16:03:28

    >>119簡単に性産業に飛び込んでしまうのは、軽度な障害があるからって聞くね。

    • 18
    • 22/01/28 15:51:37

    >>119
    小学校の頃、先生から支援級打診されたみたいな話あったから、おそらくだけど知ってたよね、親は

    • 13
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ