坂口杏里、FC2セクシー動画でまさかの“ノーカット出演”!?「堕ちるとこまで堕ちてんな」

  • ニュース全般
    • 76
    • 加古川線
      22/01/28 10:16:17

    お母さんが元気な頃、ふたりで出演してたのまだ覚えてるわ
    やたらふたりで出てて、なんとか娘が芸能界で生きて行けるように周りにお願いしてたんだろうな
    あの頃もういつ頃まで生きられるか分かっていたのかもと思うとさ、やるせないね
    お母さん元気だったら、お母さんの収入や庇護でこんな堕ちないで済んだろうにね
    将来、亡くなっているのを異臭を感じた隣の住人の通報で発覚、とかニュースで出そう。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ