坂口杏里、FC2セクシー動画でまさかの“ノーカット出演”!?「堕ちるとこまで堕ちてんな」

  • ニュース全般
    • 141
    • 豊肥本線
      22/01/29 03:28:45

    >>124
    発達障害の子は性欲が異常に強いのは有名だし、AV関係の女の子は、かなりの高確率で発達みたいだね。性に対して考えが軽くなる傾向がある。
    親は本当に気をつけないといけないよね。
    今現在、学校や幼稚園で発達の指摘をされてる親子さんは今すぐ通級や療育にきちんとかよわせてほしい。
    共働きだと、なかなか通わせられないから放置する親が多いんだよね。本当に将来、危険だからきちんと通わせてほしい。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ