マルちゃん昔ながらの中華そばが美味い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 99
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/06/20 02:52:41

    >>94割高だけどバラ売りしているのを1つ買って試し食いしてみて、美味しかったら5個入りのを買ってみたら?

    • 0
    • 98
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/06/20 00:08:29

    >>90
    日高屋にそんなネギ付きのラーメンあるよね。そのネギ目当てでよく頼む位好き

    • 0
    • 97
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/06/20 00:06:39

    >>93
    味噌に出会った事ない。いいな。

    • 0
    • 96
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/06/20 00:05:30

    >>94
    そういう人はやめといたら?家族であなた意外誰も食べないの?すぐ捨てるとかいう人嫌いだわ。なぜ試しもせず、いっぱい買うの?

    • 6
    • 95
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/06/19 23:17:54

    冷やしラーメン買ったよー

    • 0
    • 94
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/29 17:44:02

    本当に美味しい?買ったらまずくて全部捨てたマルちゃん正麺と和ラーにやられて、もう新商品買う気失せてるんだけど…

    • 0
    • 22/05/29 17:31:56

    私もこれ好き!味噌も好き!笑

    • 0
    • 22/05/29 17:25:09

    それ売ってないんだよね、珍しいのが売ってたから食べてみた 美味しかったよ

    • 0
    • 91
    • アビシニアン
    • 22/05/29 15:33:26

    うちもよく買う。
    みそも美味しい。

    • 0
    • 90
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/29 15:28:21

    うちは、昔からこれ!
    たっぷりの白髪ねぎをラー油で和えたのを、いっぱい乗せて食べてる。
    これがピリ辛で旨いのよ。

    • 3
    • 22/05/29 15:23:09

    >>88
    濃厚味噌が美味い

    • 1
    • 22/05/29 15:19:34

    ZUBAAANは美味しいのかな

    • 0
    • 22/05/29 06:01:55

    ほかの5つ売りのラーメンよりいつも安いから不味いから安いんだろうなあ―と思ってた。逆に美味いんならなんで安いんだろうね?

    • 0
    • 86
    • トイプードル
    • 22/05/29 05:35:29

    なんだかんだ結局美味しいのは昔からある馴染みのものだよね~!

    • 5
    • 22/05/29 04:31:29

    買ってみる

    • 1
    • 22/05/29 01:21:10

    >>81
    わかる!近所のスーパーで一度見かけてまた買いに行ったら無くなってた!とかばっかりで。そしたら昨日久々に見かけたから買った。他の味実物を見た事ないけど食べてみたいなぁ。

    • 0
    • 83
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/28 22:18:21

    冷しラーメン、アマゾンで買おうかと思ったけど
    高いよう

    • 0
    • 82
    • にゃんとヒヒ
    • 22/04/02 23:53:29

    1番好きな袋ラーメン!

    • 1
    • 81
    • サイベリアン
    • 22/04/02 23:49:33

    なかなか売ってないのよ、これ

    • 7
    • 80
    • ターキッシュバン
    • 22/04/02 17:26:31

    私も見たことがないラーメンですが、探してみますね。

    • 2
    • 22/04/02 17:25:06

    これ見たことないかも
    今度スーパー行った時に探してみよ

    • 0
    • 78
    • シャルトリュー
    • 22/04/02 17:24:19

    いかにも添加物のスープってかんじだった
    添加物に慣れた舌なら美味いと感じるね

    • 0
    • 22/04/02 17:22:38

    このトピ見てずーっと探してて、やっと見つけたよ。
    うん、美味しかったよ。
    教えてくれてありがとうねー。

    • 1
    • 22/04/02 17:20:23

    麺がツルツルで美味しかった

    • 1
    • 75
    • シンガプーラ
    • 22/03/20 14:43:17

    ずっとサッポロ一番だったけど、安かったから買って食べたら美味しかった。 明星チャルメラも美味しいよ。

    • 1
    • 74
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/20 14:35:23

    スーパーで売ってないからアマゾンで注文してみたよ

    • 1
    • 22/02/09 22:40:53

    >>72
    みなきゃいいのに(笑)

    • 2
    • 72

    ぴよぴよ

    • 71
    • 名鉄三河線
    • 22/02/09 22:39:24

    ありがとう!気になってスーパー行ったら売ってたので買いましたよー
    ノンフライの食感もよくて、お気に入りになりましたー!スープを割るときお湯じゃなくて煮干し数本入れて沸騰させてスープと割ったら更においしくなるかな?とかアレンジしてみたくなりましたー!なにもしなくても美味しいですがね!

    • 4
    • 70

    ぴよぴよ

    • 22/02/09 22:34:35

    >>68
    マルちゃん正麺のが私はあわなかったなぁ。

    人それぞれの好みだから言いすぎだよ。
    なんでそんなにきついの笑

    • 1
    • 68

    ぴよぴよ

    • 22/02/09 22:19:09

    ネギだけでおいしいよね。っていうか、ネギしか具いらないw

    • 1
    • 66
    • 広島電鉄江波線
    • 22/02/09 17:52:50

    >>65
    昔ながらの中華そば何に似てるか考えたら、中華三昧だ!

    • 1
    • 65
    • 広島電鉄皆実線
    • 22/02/09 17:50:13

    あえて言おう。

    至高の袋麺は中華三昧である、と!

    • 3
    • 64
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 22/02/09 17:48:51

    味噌も塩も美味しいよ!塩は全く見なくなった。袋麺で一番麺もスープも美味しくて好き。

    • 2
    • 63
    • 名鉄西尾線
    • 22/02/09 17:48:13

    >>59

    わかるー!これ夏しか売ってないけど、小さい頃からこれ好きすぎる。近所で全然売ってないから仕方なくドンキまで遠出して買ってる。

    • 1
    • 22/02/09 17:47:23

    四国は売ってないのかなぁ。
    見たことない。
    マルちゃん正麺ばかりだよー。
    ネットで注文しかないかなぁ。

    • 4
    • 22/02/09 17:45:22

    >>14うん、なんか変わったよね。それでも袋醤油ラーメンの中では美味しいから買ってるけど。店頭で在庫がない時もあるよ。

    今のやつはなんかメンマ臭を感じる。

    • 1
    • 60
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 22/02/09 17:36:26

    皆コメントサンキュー!
    多くの人が美味しい事に皆気づいて、もっと販売してくれる店が増えると嬉しい!

    • 3
    • 22/02/09 17:30:57

    乾麺のこれ大好き

    • 6
    • 58
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 22/02/09 16:32:06

    >>57
    わぁ。私も、画像まで保存していてさっきスーパー行ったのに。すっかり忘れていた!

    • 2
    • 57
    • 札幌市電都心線
    • 22/02/09 16:16:44

    これ買うのいつも忘れる。その前に近所のスーパーにあるか見てないけど‥

    • 1
    • 56
    • 都営地下鉄三田線
    • 22/02/09 16:08:15

    このトピ見てイオンネットスーパーにあったから買ってて今日食べたよ。
    たしかに麺もスープも美味しかった。笑

    • 1
    • 22/02/09 15:13:05

    売ってない地域もあるんだ
    千葉県だけど、よく行くスーパー3軒とも売ってるから普通に売ってるもんかと思ってた

    • 1
    • 54
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 22/02/09 14:59:38

    >>53
    紫のやつ?

    • 2
    • 53
    • 若桜鉄道若桜線
    • 22/02/09 14:58:48

    >>49
    これ二種類あるよね。
    なま味って書いてあるほうが好き

    • 1
    • 22/02/09 14:45:17

    >>44
    そうなんだ!どこにでもあるのは東海だからかな?

    • 1
    • 22/02/09 14:43:49

    チルドのほうが好き、鍋一つでできるし

    • 1
    • 50
    • 名鉄羽島線
    • 22/02/09 14:40:26

    へー!今度見つけたら買ってみる!!

    • 1
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ