オンライン授業、制服着ないとダメだって

  • なんでも
    • 63
    • 桜井線
      22/01/27 19:05:01

    うちの中2男子、まあまあ賢い私立中高一貫。
    オンライン授業は制服なんだけど、パジャマの上にシャツを着るだけ。ネクタイもしてない。首までしか画面に入らないようにしてる。
    お菓子食べながら、スマホ見ながら、トイレで大をしながらはやってる。ひどい時はカップラーメン食べながらとかスマホでクラスの友達とゲームしながら授業受けてた。
    流石に先生に言うよ!と叱った。
    画面の背後にはアニメのポスターがでかでかと写りこんでるし。時々にゃんこも乱入する。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ