手作りチーズスフレを作ってみたんですが美味しそうですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/27 17:15:13

    >>2
    今は家族で食べたりママ友にお裾分けする程度なんですが、コロナ終息したら将来的には自分のお店を持ちたいです。

    • 2
    • 22/01/27 17:16:52

    てっぺんが剥がれているのは炊飯器の底にこびりついてしまいました。
    申し訳です。

    • 1
    • 22/01/27 17:23:10

    1ホール3980円+税で考えています。
    勿論カット販売もして、コーヒーorお紅茶+カットケーキのセットで980円+税

    • 1
    • 22/01/27 17:28:06

    >>19
    真剣と書いてマジと読むくらい本気です。
    結構勝算のある商売だと思っているので。

    • 0
    • 22/01/27 17:37:00

    >>33
    拾い画じゃないですよ。
    マジで作っています。
    拾い画だったのはクックパッド云々言ってた人で私はマジで手作りしています。

    • 0
    • 22/01/27 17:42:28

    小さいながらも自分のお店を持つのが夢で、日々頑張っています。
    どう作れば美味しそうに見えるかとかを考えながら、試行錯誤して今に辿り着きました。

    • 0
    • 22/01/27 17:48:48

    人を幸せに出来るお菓子作りをモットーにしているんです。
    食べて自然と笑みが溢れるお店にして行きたい。
    可愛い店員に可愛いお菓子でいっぱいの甘い香りがするケーキ喫茶。

    • 1
    • 22/01/27 17:54:28

    お菓子ってさ人を幸せにする力があると思うの。
    私は紛争地帯に出向き、そこで争いをしている人々に私のケーキを配って戦争をこの世から無くしたいと思っています。

    • 0
    • 22/01/27 18:08:02

    >>60
    上手過ぎて拾い画に疑われるのは心外ですが、それだけプロが作る物と異存ないという事なんですね。
    残念ですが全て私が作った物です。

    • 1
    • 22/01/27 18:09:30

    >>61
    私の作るお菓子にはそれを可能にする力が秘められていると思います。
    一つ一つ平和を願いながら作っているので。

    • 0
    • 22/01/27 22:05:42

    >>99
    少し焦げ過ぎですね。
    まぁギリギリ合格点届くか届かないかの出来だと思います。

    • 0
    • 22/01/27 22:06:06

    >>99
    少し焦げ過ぎですね。
    まぁギリギリ合格点届くか届かないかの出来だと思います。

    • 0
1件~12件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ