車の免許がない母親って

  • なんでも
    • 265
    • 海峡線
      22/01/27 18:53:43

    田舎で車送迎が必須の地域に住んでるなら嫌だと思うよ。私がそうでした。
    うちの母親は都会に住んでたから免許ないまま結婚して田舎に来た。行事の時などみんなお母さんの車に乗って送ってもらってるのに私だけ歩きだったこと今でも忘れない。
    父親がいる時だけ送ってもらえて、本当に嬉しくて。
    母が友達のお母さんに私を乗せて欲しいと頼んでたんだけど、いざ乗せてもらうとその子のお母さんあからさまに迷惑そうにしてた。
    きっと毎回頼まれて迷惑だったんだろうな。申し訳ないです。
    地域によると思うけど、田舎は母親も車乗るのが当たり前だからね。私は高3で免許取ったし、娘の送迎も当たり前にやってます。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ